2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


あきらめの早い男

kage

2010/01/22 (Fri)

 


おやつ大好き な烈火 


おやつの 隠し場所 知ってて そこの下で


お座りして ずーっと 待ってます・・


あげずにいると 要求吠え  世の中そんなに甘くない!!


 


もらえないって 解ると  なんと!!


シートに しっこ チョロっとして


「しっこ 上手に 出来ましたけど~~」って  おやつの要求


以前 トイレトレーニングで 上手に出来たらご褒美 ・・が 習慣付き 


今じゃ 飼い主より 上手の 知能犯


そんな 食い意地張った烈火も これなら 少しはおとなしいかと・・・・


 


 


じゃ~~~ん  これ


 



竹の子?  イヤイヤ



春巻き???   イヤイヤ


 


牛のすね 超ハード ボーン


 


烈火 はい どうぞ~~~ん


 


 


 烈火:「 なんだこりゃ?」



 


 


かっ・・ 硬いようです   ふふっ


 


なかなか 歯が立たず 今度は・・・



 


 


 


烈:「やっぱ 噛んでみっか」



 


その後・・・



烈ママ:「 どした 烈火? 立つんだ 立つんだ れっかぁ。。。。。」



 


 



 


すると なんと 烈火は。。



 


あきらめの早い男だ


 


 


 


 


ランキング参加しています


あきらめの早い男に


愛のポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


復活すると


 



 


あげない


 


 


 


この記事へのコメント

kage

レックンママへ

そうなんです 完全に知能犯!
ほんとに シートにチョロっとなんです。。
どうしたら おやつゲットできるか
自分で考えてたんでしょう><

まあ、知能犯と解っていても
可愛いのでついついあげちゃう
親ばかもいけませんね><

ボーン類 やガム
最後の小さくなった時も危険ですよね
気を付けないと・・・(汗)

Posted at 17:59:49 2010/01/25 by 烈.ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

えっ~~~~っ
リップこれ 二つに割ったのぉ~~!?

驚異的なハードマウスの持ち主(汗)
烈火なんかちっとも歯が立たず
いまだ放置のまま><

そうだね 刺さると危険
この類 気を付けます^^

Posted at 17:54:32 2010/01/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

さすが ハチ王子
ヒズメに威嚇とは・・
そうですね きっと獣臭がたまらなく
許せないんでしょう(笑)
ハチ家の掃除機ももしかして獣臭するんじゃない?
あの攻撃 忘れれない><

烈パパもあげているみたい(汗)
最近太り始めました。。
食い意地張っているので 
DISC練のご褒美に使ったのもいけなかったかも(泣)


Posted at 17:51:37 2010/01/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

烈火は 家の中で寝ているとき意外は
食べること考えているようです。。
おやつ大好きで困ってます
最近太ってきたので
口寂しさをしのぐ為に 硬いボーンを
与えてみたけど・・ちょっと硬すぎたらしい><
とてもじゃないけど 歯が立たない
あんなにおやつ好きなのに
今じゃ これ 見向きもしませんよ~(爆)

Posted at 17:44:07 2010/01/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈きゅんは頭が良いね~
負けちゃうね
ちょっとチッコして頂戴には笑える
烈ママ~
頑張らないと先を読まれてまっせ
ぶぶ・・・

ボ~ンは飲みこんだら危険だから気をつけてね

Posted at 11:45:55 2010/01/23 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

これ、ウチにあるけどリップが真っ二つに割った
で、二つに割れた物を丁度いいから2匹に与えてたら、今度はかじって破片を飲み込んだ。
その後、土手に行って運動して~ご飯食べたら・・
全部嘔吐した
この破片は喉につかえてたみたい
欠けたら要注意

Posted at 22:16:18 2010/01/22 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

オヤツぬきはきついよね~!って,ボーだけでなく,間がもたない飼い主も辛いのよね~(笑)
うちもヒヅメあげてるけど,時々,王子のように,じーっとみて・・・いきなり構えて吠えるのよ~
多分あの獣臭に威嚇してるような・・
王子の「おやつちょうだい」の目・・耐えられませんね~・・烈パパは耐えてるの~?

Posted at 22:08:54 2010/01/22 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火君。おやつ大好き烈火君。
嬉しそうな顔して、そばに来てくれて日にゃあ、あげたくなるに決まってるじゃあない。
すごーくかわいい顔して、嬉しそうなんだもん。アレでいちころになってしまった私。
そんな烈火君でも歯が立たないの?
あきらめちゃうの?
そんなに硬いんだね。
れくも試してみようかな~♪

烈火君に、りんれくカップの、きらきらディスク作りましたぁ。
貰ってねぇ。

Posted at 21:28:25 2010/01/22 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

