2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


もったいなくて使えない

kage

2010/01/23 (Sat)

 


 


盲導犬


彼等の活躍には 頭が下がりますね


視覚障害者の方への サポート


厳しい訓練を重ね  パートナーを守る姿には


感動すら 覚えます


 


 


 


そんな中 烈火家長女が 友人にもらったという


こんな素晴らしいものを ご紹介


 



 


そうです トイレットペーパー


 


 


これ よ~くみて~~


 



 


 



なんと!!


盲導犬について プリントしてある トイレットペーパー


 


 


私 これ 申し訳なくて使えない・・・



 


 


 


まだ この先なにが書いてあるのか見てないの・・・


楽しみだけど・・やっぱり・・


これで おしりなんて 絶対 ふけない


 


 


 


ランキング参加しています


ワンズ大好き烈火家に


愛のポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

交通安全の? 知らな~い(汗)
何が書いてあるの?
標語みたいなのかなぁ~?

私が知っている絵が書いてあるやつは
「クレヨンしんちゃん」とか「キティーちゃん」の・・

盲導犬は読みたいよね~
りんれくママはやっぱりこれじゃ拭けない派だよね♪

Posted at 18:10:23 2010/01/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

へ~~ぇ 知ってんだぁ?
私は初めて見て 感動して
ブログにまでUPしちゃったよ(汗)

あと1ロール残ってるの?

つうことは・・
ミル姉 拭いたね? これで(爆)

Posted at 18:06:13 2010/01/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

utchieさん ナイスアイデアです!!
私何が書いてあるのか
見たくて見たくて・・・
また巻けば良いんですよね~~

。。って
今度お会いするとき 広げたペーパー
もって行くので 巻くの
手伝って下さいね~~(笑)

Posted at 18:03:35 2010/01/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

確かに、もったいないですね。
でも最後まで見てみたい、気もするし・・・。
交通安全の印刷されているものなら、よく、実家にありますが、
これは知らなかったですぅ。
絵を投稿できるんだぁ♪
考えてみようかな。

Posted at 23:18:45 2010/01/24 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

うちも去年、見つけて買ったよぉ~♪
春頃だったかなぁ~♪
自分で絵を投稿するとトイレットペーパーになるんだよねぇ~★
確かにもったいない・・・
あと1ロールだけ残ってるよぉ~(笑)

Posted at 23:51:57 2010/01/23 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

巻くってのは!

なるほど
これは使えないですね~
一応全部見て,また巻くってのは
どうでしょうか

Posted at 23:41:41 2010/01/23 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

