2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


待ちどうしい☆

kage

2009/05/24 (Sun)

5月11日 BCRNからの2度目の家庭訪問日です。。


サポーターの方4人が烈家にみえました


内容は 前回の飼育環境の問題点が改善されているか


保護犬が元気か 飼育上の不安や悩みなどの相談 等です


サポーターの皆様は とても熱心で ボーダーを心から愛しているという


熱意が ヒシヒシと伝わってきます


烈火の事、サポーターの方のボーの事、余談も含めて約二時間


楽しいひと時でした


「譲渡決定か否か 後日 連絡しますね~」と帰られた


「多分大丈夫ですよ・・」とサポーターのTさん


その日が待ちどうしい


 


そして 最近の烈火王子


屋上で サッカー夜練 



DISCもこれくらい 反応あれば うれしいのに



お~れぇ~おれぇ おれぇおれぇ~


 


 


このガード キッチン進入禁止ガード



そこに落ちてる 「米粒」 くいて~



烈パパ 出勤 窓からお見送り


何度も振り返る烈パパ  (甘ちゃん父さん爆裂


 


で ジャ~ン 烈パパの自信作



かっきぃ~ 烈火特製バリケン「烈火号


結構 私もお気に入り


 


 


ご飯は  バリケンで「ウエイト



「よしっ



烈火:「すくなっ すぐ 終わっちゃうし・・


烈ママ「いいえ 適量です 太ったらジャンピング出来なくなるしね


烈火:「えっ  やるんですか  DISC


やります!!


 ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

Unknown

やっぱり DISK<ボールですかぁ?
うちもですよ~~
禁止令 出した方が良いのかなぁ

詳しい人に聞いたら・・「おもちゃ類全部片付けて DISKだけの環境にしたら・・」と
言われたことありますが。。それもね~~  やっぱ 甘ちゃんママかしら
2頭ロックオン
かっこい~~
そいう問題じゃないか・・

さっさと退散も悲しいですよね
「ごめんね~ごめんねぇ~(U字工事ふうに)」
って 許してもらうわけに行かないし



Posted at 22:51:25 2009/05/25 by YOUMIさんへ

この記事へのコメント

kage

ボール>ディスク

ボール好きですか・・うちのは真っ白になるくらいボール好きです(泣)・・散歩中や公園で抑えられないくらいなので、なんとかディスクに興味をもたせようとサッカー禁止令が発令されてます(我が家の隣は公園&息子はサッカー部でした)
ランでの話・・友達のボー2頭も同じ犬ロックオンしたそうなので、その飼い主さんは絶対ボーが嫌いだと思います
片道45分かけてランに行き、5分で退散・・
本当にむなしいです(悔しいです!ザブングル風に)
烈くんもう何年も一緒に暮らしているみたいに
くつろいでますよね(笑)見ていて私も幸せ気分になって、我が家の悪戯ボーもすぐ甘やかしてしまいます(笑)
烈パパの力作・・すっごいかっこいいです!!
ちなみに米粒狙い・・うちはいやしいので、チリ埃ペロッと食べやがります

Posted at 15:15:56 2009/05/25 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

そうなんです~~ あるんですよ家庭訪問♪

(そんなに堅苦しいものではないのですが・・)

サポーターの方の熱意にはホントに頭が下がります

私も サポーターには興味があって・・

もう少し ボーダーたるものを 良く理解できたら サポーター登録しようかと思ってます

烈火は茶系(?)の自分より小さい子が苦手かな?
ランで良く追っかけまわしてます

mixiの件ありがとう
今後とも宜しく

Posted at 12:02:55 2009/05/25 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

BCRNは家庭訪問があるんですね(◎0◎;)
そこまでサポ-トしてくれるんだ!!
凄いですね。
烈家は何の問題もないから
すでにこんなに愛されてる家族だもの

↑レックスはお鼻のないお友達が
どうも苦手・・・
困ります

Posted at 18:14:48 2009/05/24 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

