2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


納車待ちと表彰式♪

kage

2010/01/24 (Sun)

 


 


烈火家には  問題がありました


 


それは  車の調子が悪いの


 


突然 エンジンかからなくなったり


 


アクセル踏んでも 回転数上がらず スピードUPしなかったり


 


それは 7年半で 20万キロ乗っている 


「TOYOTA  NOAH」


 


実は今日  「NDA 浜名湖」 事前エントリーで参戦予定だったけど


いつ止まるか解らない烈火家の車・・


 


そんな訳で 今日は車での遠征を避け 


仲間と 近場に遊びに行きました・・・


 


 


 


今日は 山梨から りんれく家が 東京に遊びに来て


1日 あっちこっちと 多摩川仲間と ご一緒しました


 



 


天王洲アイルで 記念写真


 


 


 


そして 話題の。。。


「りんれくCUP」 


表彰式もしましたよ



 


記念すべき りんれくCUP  第1回 の 優勝者に与えられた


とても素敵な ハンドメイド 記念DISC 


ありがたいですね~


家宝にしますよ・・・


 


 


制作していただいた 皆さん ありがとうござました


 


 


ランキング参加しています


愛のポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


只今 新車納車待ち


来週 半ばには 納車です


これで 安心して 遠征出来るぞ・・・


さ~~て来週から どこ行こうかな~


 


この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

うん楽しみ。。
ミル姉 連れてって。。って
あなたの運転 すごいです><
もしかして 元レディース!?

天王洲から多摩川の裏道
あのハンドルさばき スーパークラス><

こっちが遠征連れってだよ~^^v

Posted at 00:18:35 2010/01/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

すごいでしょ・・20万キロ
ありえないです><
でも 周りには モット上手が結構いるんですよ~^^

ノアも沢山乗ってもらって
本望でしょう^^
車検3回も なんのその♪

実はノア仕事でも使うのです
烈パパの出張も度々付き合ってもらいました・・
「お疲れ様」と言いたい所ですよ~

Posted at 23:22:25 2010/01/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

そうなんです・・楽しみ♪
車が着たら 遠征しますよ~
車内泊だってなんのその!!
関西 挑戦しようかと検討中です(爆)

烈パパ納車指折り数えてますよ~
シルバーのキルティング状の窓に貼る
サンシェード知ってる?
すでにゲットしましたよ~><
カタチから入る 烈火家・・
これがあれば 爆睡出来るからね~

Posted at 23:17:45 2010/01/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

もちろん!!
納車されたら 何が楽しみって
「遠征」&「車泊」でしょ^^

まみさんも着いて来てよ~
DISC練もいいけど
早く首都高練してねー☆

Posted at 23:07:25 2010/01/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

なおさんへ

ちがうぅてばぁ~
本当に調子悪くて・・><

ハイエースも考えたんだけど
今回は見送りました・・
我が家も3頭飼いレベルになったら
ハイエースにするかっ^^

先日はお誘いありがと♪
今度からもう少し早めによろしくー☆

Posted at 23:05:06 2010/01/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

待ち遠しいでしょうね♪

おいおい・・・走り過ぎですよ。。
勘弁してくださいよ~
とNOAHは言ってます。
あちこち活発な烈火家だから
次の車も車検3回をもつのでしょうか(笑)

ハンドメイドのディスク
綺麗ですね~
記念ですね

Posted at 23:31:34 2010/01/25 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

20万キロも乗ってたんですね~!
7年でこの距離は凄いです♪^^
ノアもきっとこれだけ走って満足してますね!^^
いよいよ納車♪こちらもワクワクしながら待ってまーす^^笑

Posted at 22:26:47 2010/01/25 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

納車、まだかなぁ~??
今週末はお披露目会だねぇ~♪
写真撮らせてねぇ~♪
そして、遠征に連れてって~(笑)

昨日はお疲れさまでしたぁ★
楽しかったねぇ~。
ミルポン、相当疲れたみたい^^;
朝ごはんにも起きなかったよぉ~(笑)

Posted at 16:19:55 2010/01/25 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~♪

おっ♪来週半ばに納車っ!!
ワクワクしますねぇ(^-^)/
新車になったら、何処までも果てしなく遠征しちゃいそうな
アクティブ烈火家!
色んな記事が見れるんだろうなぁ♪
そちらも楽しみにしてますよー☆

Posted at 14:04:41 2010/01/25 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

納車待ち!?つーことは…

車が調子悪いとか言ってるけど
ホントは遠征用にハイエース買っちゃったんでしょ?

流石、烈家。やるぅ~。(゜∀゜)

Posted at 00:59:33 2010/01/25 by なおさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

