2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


人間達も大はしゃぎ

kage

2010/01/25 (Mon)

 


日曜日  りんれく家  が東京に遊びに来てくれました


 


わざわざ 山梨から 来てくれる・・


 


これは 何か 東京らしい遊びで 持て成さなきゃ・・と 


前日から ミル姉 と 試行錯誤


(クーママもありがとね♪)


とは言うもの・・


都内で ボー軍団をDISCや爆走で 楽しませるとこなどありゃしない


(金に 糸目つけなきゃどうにかなったけどね(汗))


 


で・・・いろいろ 考えた結果


たどり着いたのは 「J島 ドッグラン」


 


この日は 犬も楽しみましたが


人間も 楽しみましたよ~


 


 


ドッグランで・・・



 



天王洲アイルで 何故か ダッシュ



 


おこちゃまの SIT!!


 



 


多摩川 移動で 投げ練


 



 


寒かったけど 楽しい一日でした


たまには 犬ブログで 人間にフォーカスしてもいいよね~~


 


そして りんれくCUPの 記念DISC授与


 



あの時の喜び カンバック・・


 



 


 


 


そして 帰宅後 烈火家の 「記念DISKギャラリー」??に



 


追加されたのでした



 


 


ココに キラキラ&ドクロ&黒DISC


一緒に並ぶことを 夢見て。。。


 


楽しい 週末ありがとう 


また 遊ぼうね~~


 


 


ランキング参加しています


ポチッと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

Unknown

プロフェッショナルな方・・・とは私の相方でロッシパパの友人のエフパパです
山梨いらしてたんですねー。
エフパパは横浜から、
私は名古屋から引っ越してきました。
たまに不便を感じますが、でも、よいところですよねー。
またのちかーーーいお越しをお待ちしております

Posted at 20:37:31 2010/01/28 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

らぶままさんへ

優勝記念DISC 素敵ですよ~
気に入ってます^^v

次ぎも烈火家狙いますから!!
ただ プロフェッショナルな方も
参戦予定だと聞いております・・
クラス別け考えましょうよ~><

実は山梨は烈パパの仕事がらみで
我が家とはとても ゆかりのある場所なのです・・
昔は頻繁に通っていました^^
当時から水と空気のキレイな場所で
とても好きでしたよ~
出来ることなら 引越し組みに
加わりたいです><

Posted at 17:08:36 2010/01/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

キラキラディスク、下手っぴぃな絵でごめんなさい
りんれくままのキラキラでごまかされていてよかったぁ。
5分くらいで仕事の合間に書いたので、ごめんなさーーーい。
次はもっともっと上手に描かなくちゃっ。
山梨、また来てくださいね。
都会から脱出してよい空気吸って、思いっきり楽しんでくださいましぃぃ。
山梨は良いところ。
私も私の相方のエフパパもお引っ越ししてきた組なんですが、すごくよいところだと実感していますよーー。

Posted at 07:27:57 2010/01/27 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

風子一家さん

お誘いありがとうございます♪
喜んで参加させていただきますね~
エントリーしなきゃ(汗)

お誘い合わせ・・?
仲間が「トラの穴」について行けるか
心配です><

Posted at 23:34:43 2010/01/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

楽しかったね♪
ある意味デジャブ・・だったけど
皆で遊ぶのは最高です^^

おこちゃま いつもコマンド
聞くわけではありません><
この日は 皆いたから素直に来たのでしょう・・
少なくとも烈火家のおこちゃまは
なかなか コマンド聞ません
一度で聞いてくれたら 犬も人間も楽なのにね><

Posted at 23:31:07 2010/01/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

この日は会えなくて残念でした><
遊び場求めて アチコチ移動しましたよ~

ばで・らすも来れればもっと楽しかったのにぃ(泣)
次は絶対ね!!
りんれくキラキラDISC素敵でしょ~
ハンドメイド感がなんとも気に入ってます♪

Posted at 23:27:24 2010/01/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ありがとう♪

我が家のために、色々計画を考えてくださり、ありがとうございます。
みんなにあえて、遊ぶことが出来ただけでも、楽しくて、嬉しかったのに、色々連れて行っていただいて、充実した1日でした。
帰る時間も延長して、あそんでしまいましたぁ。
楽しくて、かえれなかったのでしよ~

お子ちゃまも大喜びで、SITして記念撮影。
交差点にダッシュ。(なぜ?)

多摩川での、投げ練、ディスクが勝手にカムしてきてくれたり、(れくもそうなればいいのですが・・)
気まぐれ、れっくすでしたでしょう。
戻らない・・・。
でもくじけず、練習しまーす。
また遊びましょうね。
ありがとうございました♪

ps、ディスク、飾っていただき、もぉ感激です

Posted at 22:40:09 2010/01/26 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

キラキラ、ドクロ、黒ディスクをゲットする為に

2月11日に、茎崎で、練習会があります、お暇でしたら、お誘いあわせの上、是非ご参加ください。

Posted at 20:16:08 2010/01/26 by 風子一家

この記事へのコメント

kage

Unknown

あんな都会で中型犬連れてダッシュしてる人なんて、
まず居ないでしょうね(笑)
でも楽しかったぁ(^m^)
オコチャマ達のSIT最高だったぁ♪
コマンド出して、こんなに喜んでくれるんだもん!
わんこもそんな風に育てたいもんですね~(^-^)

Posted at 13:38:32 2010/01/26 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うん。うん。これは楽しそう!!
盛り沢山の1日でしたねぇ~♪

またまた、優勝ディスクを手に入れたのねぇ~
さすが、烈火…
近い将来…キラキラ、ドクロ、黒ディスクを
並べてねぇ~
私も応援しながら待ってるからねぇ~

Posted at 01:16:34 2010/01/26 by ぷーちん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

