2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


爆風☆朝練風景

kage

2010/01/26 (Tue)

 


 


毎日サブイです・・


 


烈火&烈パパ できる限り 朝練 頑張ってます


 


休みの日は「烈火グランド」サッカー少年達の練習場になってしまいます


 


サッカーが始まるのが だいたい 9時頃


それまでの 隙を狙って練習です


 


 


 


烈火 爆風☆朝練


 


この日は 爆風で 烈パパ思うように投げが決まらず


烈火を アッチコッチと走らせてしまいました


おまけに いつもなら きちんと戻るのに


普段は 同行しない私が気になり 振り返り 止まってしまいました


 


まだまだ ですね。。


 


 


休日の朝練の後は ここに寄ります


 



朝練グランドから 車で5分くらい走った所にある


「パン屋さん」


ここ TVでも紹介されたりしている この地方では


ちょっと有名なパン屋さん なのです


 


ここ 店内で トレーに取った パンが食べられますよ~


(残念ながら 烈火は入れないので 車内で お留守番


 



私が 選んだのはこれ・・


パン食べながら 烈火夫婦は朝練の反省会なのです


 


この時期 どの大会も 爆風が多いですね~


風対策 どうにか マスターして 


烈火 無駄に 走らせないようにしなきゃね


 


ランキング参加してます


頑張る烈火家に愛のポチッと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


今週は NDA 秋ヶ瀬 参戦予定


どうか 風吹きませんように~ぃ


 


この記事へのコメント

kage

みやびさんへ

朝練なるべく頑張っているようです(人ごと)
この日は寒くてカンベンだったのですが
「スロー研究したいから同行して動画撮って」と言われ頑張って撮りました。。
(私の場合はみやびさんみたい朝練でうなされたりしませんよ~(笑))

頑張ってはいるものの なかなか結果が出ず
めげそうにもなりましたが
楽しく!をモットーに 気持ち入れ替えて
頑張っております。。

爆風カモ~ン!!
早く言ってみたいモンですね・・

みやび家の活躍 最近拝見出来ずに
残念です。。
次は 木曽ですか?行っちゃうかなぁ~^^v
って・・それこそ出発の朝 うなされそうです(汗)

Posted at 18:07:43 2010/01/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

反応良いですかねぇ~??
最近 やっと集中してやって
くれるようになったのに この日は
何故か 私の方キョロキョロ><

この動画「スロー研究したいから動画撮って」と言われ サブイ中朝練 同行しました。
勉強熱心なのは良いのですが
同じく・・どうせ曲がるし。。(笑)

ハチ君ブログ 参考になったと
烈パパ申しておりましたよ~♪

Posted at 17:53:24 2010/01/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

動画に初めて曲付けてみました・・
カッコイイ?? ありがとね~
ただ 選曲で年代バレるよね><

強風のコツあるみたいです
出し方もそうですが 握りもあるみたい・・
烈パパ 教わっても頭の中で整理出来ず
テンパッている様子(汗)
てか クーママ 投げるのぉ~?
今度 おせーてぇ~~(笑)

秋ヶ瀬残念。。またいつか 宜しくね♪


Posted at 17:44:13 2010/01/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レオンママへ

朝練&夜の投げ練
可能な限り 練習頑張っていますが
なかなか 結果が着いて来ません><

めげそうになったり 夫婦喧嘩したり
でも・・辞められないから不思議です(汗)

レオン家もすっかりDISCハマッテマスねぇ~
家族&ワンで一緒に楽しめる
やっぱこれが最高なんですかね~♪

Posted at 17:37:16 2010/01/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

このたびは 優勝おめでとう!!
すっかり 追いて行かれた烈火家です(笑)

この日の朝練風景 寒い中私が同行したのは
烈パパが「スロー研究するから動画撮ってれ」
と 言うので完全防備で出かけたのよ><
朝から 怪しい夫婦してきました。。

秋が瀬 土曜なんだぁ~?
我が家は 日曜><
TUBE家とはいつもすれ違いで残念・・

TUBE&HIMEの活躍遠くから応援してるから~♪

Posted at 17:32:46 2010/01/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

頑張ってはいるものの
大会では上手く行かない 烈火家です><
まずは 安定したスローが欲しいよ~
テンパリ大会 もうカンベン><

TUBEすごいよね~(汗)
大丈夫DONだって スイッチは入れば
やるときゃ やるオトコ!!
この先まだ長い お互いガンバロ~♪

PS。。「don-pacバナー」サイドにやっと貼り付けられたよ(汗)
宣伝部長としてはやり方解らず肩身が狭かったけど
これで一安心^^V

Posted at 17:24:47 2010/01/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

このグラウド
1日独占できれば最高なのにね・・
囲いがあるから脱走予備軍にも
安心して 遊べるんだけどね~
パン屋さんもいいでしょ・・

今度?? いいよ~♪
だったら 朝6時に来れる?(汗)

土曜の件了解!!

Posted at 17:13:04 2010/01/28 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

朝練頑張ってますね~♪
爆風の中の練習は本当に大変ですが
この爆風にも負けないスローが安定してくると
爆風カモーン!になるのかな(笑)

烈パパ頑張ってるのできっと次回の大会では
いい結果が出てくるのを楽しみにしてます♪
一番は楽しく悔いの無い参戦をして来て下さい

うちのパパも今スランプの真っ只中~!
距離を出そうと必死なのでスローも安定しません・・・
爆風時は最悪です(汗)
それでも、ゼッツに気持ち良くキャッチしてもらえるようにパパにも熱が入ってます!
いつかスランプを脱出出来る日が来るといいな
って、私も頑張らなきゃ・・・(笑)

Posted at 13:25:49 2010/01/28 by みやび

この記事へのコメント

kage

頑張ってますね~

日々朝練もして頑張ってますね~
風邪対策の検討もしたり
反省会もしていたり
そういうのっていいですよね。
烈火くんのディスク反応もいいじゃないですか

風邪対策・・・
全くやりません(笑)
どうせ曲がるし・・・

Posted at 20:55:52 2010/01/27 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

かっこいいー!!音楽付けると外国風でカッコイイ!!
朝から頑張る烈っくん、少し痩せたかな?(笑)
風が吹くと上手く飛ばせなくてウチはいつもボールに切り替えです
コツってあるのかな?どんなに縦に投げ出しても自然の力には負けてしまう。。。
パパさんガンバです♪
今週秋が瀬かぁ~!!残念。昨日まで所沢にいたんだ。近いから行けたのにな~


Posted at 15:01:06 2010/01/27 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

朝練頑張ってますね~♪
そういえば、これから風が強くなる季節ですよね…
我が家も、風対策がんばらなきゃです!

烈火くんはパパさんが投げたディスクをちゃんと見ながら追いかけていますね!すごいです!

レオンは前しか見ないんです…
まだまだですね…


Posted at 12:16:32 2010/01/27 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火・烈パパ、朝練お疲れ様です!!
烈ママ~寒いこの季節、朝から撮影ご苦労様です♪ミル姉書き込みの通り秋ヶ瀬は風の少ない会場ですよね!まぁ・・・私は風がなくても暴投ですけど(~_~;)
我が家も土曜日にNDA秋ヶ瀬に参加です★
ヨロシクお願いします\(^o^)/

Posted at 12:03:50 2010/01/27 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈パパ&烈火、朝練頑張ってるね~!!
DON家は今だ、DONさんのやる気に火がつかずに
マイペースでちんたら練習してます(苦笑)
TUBEにも烈火にも、同級生オトコトモダチにはみんな置いてけぼりだなぁ。。。

週末の秋ヶ瀬、行きたかったけど仕事で休みが取れなかったの~(>_

Posted at 23:26:00 2010/01/26 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火、朝連お疲れさまぁ~♪
パン、美味しそう~!!
今度、このパン屋さん連れてって~♪

秋ヶ瀬・・・
風あんまり場所的にはないとこだけどねぇ~><
烈火の時だけ突風が吹きますようにぃ(笑)

土曜日、少しだけ顔出すねぇ~★
後で時間だけ教えてねぇ♪
毎度、心配掛けてごめんね><

Posted at 22:33:22 2010/01/26 by ミル姉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

