2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


☆オリジナルグッズ ゲット☆

kage

2010/01/27 (Wed)

 


                 前からご紹介しようと思っていた


烈火家が 頂いた オリジナルグッズ



 


 



 


ポリスママ 特製 


烈火似顔絵入り ストラップ


 


なかは こ~んな感じ



素敵でしょ~ 手書きですよ~


世界で1つだけの ストラップ 大切にしますね~


ありがとう


 


そして 次は


「ミルキーのお部屋」 特製 


ブログ開設1周年記念グッズ


 



 



 


本当は 記念クイズの当選者の景品だったの。。。


親戚枠で 特別に頂いちゃいました


もったいなくて まだ 食べれれない・・


 


 


それともう1つ・・


「りんれくロープ」



 


フェルトで作ってあるの・・


りんれく ママものハンドメイドなんだって~


烈火がどんだけ引っ張っても 壊れません


(今の所ね~


 


で ちょっと いたずら


「中尾 彬です!!」



 


(ポテ姉のまねっこ・・ふふっ)


ん~~~ 今回の「あきら」ちょっと解りにくっ


 


ちなみに第1回目の「あきら」


これは烈ママオリジナルロープ


2009・7月



 


 


みなさん 素敵なオリジナルGODS ありがとう


大切にしますね~


 


 


 


 


ランキング参加しています


良かったら ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね・・
私も貧乏性です><

utchieさんの貧乏性なんとなくわかります
先日の「盲導犬トイレットペーパー」の記事で
「中を見てからまた戻す・・ってのはどう?」
のコメントには さすがの私も参りました・・

貧乏性決定です!!

でも・・・これでいいのだ^^v

Posted at 17:22:18 2010/01/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

そうなんです投げ練用「オリジナル」っす^^
烈パパ会社で内緒で印刷したようです
(汗)
聞いた話にJでは投げ練タイムのルールが
変わったそうですね・・
たくさんの人と一緒に投げることになり
回収を考えると、目立つDISCを使用した方が
良い。。と感想を述べている人がいましたよ~

だから セナ君も是非
「鬼太郎DISC」オリジナルでいかがですぅ?

Posted at 17:16:58 2010/01/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

あららっゴメン・・
後で修正しておくね 
りんれく「ぱぱ」のハンドメイドです!!
って~^^
すごいね~ぱぱさん器用♪
お陰様で楽しく遊ばせてもらっています♪

正式名「あきら」じゃなかったんだ・・
ちまたじゃ「あきら」で通ってるよ~

作り方難しいのかな?
今度教えて~♪

Posted at 17:10:47 2010/01/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

使えない。。。

ん~・・・
キットカット。。。
これは食べれないよ。たとえ好きでも・・・
それとロープも・・・
記念物ってどうも使えない。
根っからの貧乏性(笑)

Posted at 21:53:12 2010/01/28 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

オリジナルグッズいいですよね(^O^)
確か烈火くんの投げ練用ディスクも烈火くん写真入りオリジナルグッズでしたよね(Jの大会でコッソリ見ちゃいました)
セナオリジナルグッズが一つも無いので作ろうかな~。

Posted at 12:46:14 2010/01/28 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

オリジナルグッズっていいですよね~。
みんな~素敵だぁ。
我が家のは、パパ作なんですよぉ。
私はぶっきーだから、作れないのねぇ。
ホンモノをぱくって作ったのです。
こういうリードもあるんですって。
アジリティリードって言うんですって。
今度はこれに挑戦するからね。
しばらく待っていてねぇ、あきら~。
れくがリードぶっ壊すから、金具は沢山あるのだよーん。
注、切れ端は食べないように・・・烈火君。

Posted at 08:25:39 2010/01/28 by りんれくまま&ぱぱ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

