2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


きたぁーーーーー!!!

kage

2010/01/28 (Thu)

 


とうとう


 


 


我が家に


 


 


来ました


 


 


日本全国 大会会場


 


 


移動可能な


 


 


あ・・・ れ・・・ が


 


 


 


きたぁーーーーーーーーーっ!!


 


 


 じゃ~~~ん 



 



 


どよ?


おかげで エンストなしで 広々


 


 


で・・・ ナンバー にも こだわりましたよ~


 



 


本当は 02ー55


烈っつーGO GO


が良かったんだけど 0で始まるナンバーは無いそうで・・


 


 


これで カーネルも じぇ~ん じぇん OK


 


これからは どこでも 遠征しまっせ!!


 


 


 


あっ・・ 爆風投げ対策が先だな


 


 


 


納車で ますます やる気になり


カタチからが 立証された アホな 烈火家ですが


今日の所は


ポチッと宜しく お願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


車名は 「TOYOTA  VELLFIRE」


「ヴェルファイア」  ヴェ だよ ヴェ


下唇噛んで 


 「ヴェ」  ね~~~


 


PS。。ハイエースだと思っていた方へ


考えましたが 今回は見送りました・・


多頭飼いしたら 考えます


 


 


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

さく母へ

おぉ~!!
GOGO~烈キュン すぐ解った?
さすが お目が高い!!
てか 思考回路が一緒なのかもね(汗)

宝くじね・・遠い目になるのは解ります
我が家だって DISC始めてタダでさえ
支出が多いのに。。
この先 烈火家どうなっちゃうんだろ~(汗)

でもいいの可愛い烈キュンと
楽しむためだから~
相変わらずの 親ばか・・
さく家だから言えます(爆)

Posted at 21:50:16 2010/01/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

やっと来たよ~><
今まではいつ止まるか
わかんなかったからね・・

これで遠征出来るよ~
日本全国巡って参戦が夢だなぁ~

関西方面旅して うどんツアーもいいしぃ・・
雪山もいいなぁ~
あっ でも烈火は車内で7時間も留守番
させないけどね・・^^

黄色君 個人的に結構好きだなぁ~
なんかオモチャみたいで可愛いじゃん
金食い虫・・カンベンしてあげて♪

Posted at 21:43:19 2010/01/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

美ら華さんへ

納車待ち長かったです・・
2ヶ月待ちましたからねぇ~><

その2ヶ月も 車が正常なら良いのですが
急に「エンジンかからなくなる病」(汗)
出掛けていても 不安でしたよ~

これのせいで浜名湖も
キャンセルしたくらいですから(泣)

壊れなきゃこのご時世
なかなか 買い替えなんて考えませんよね♪

これからは遠征しますよ~
ちゅらちゃん 会いたいな~^^

Posted at 21:34:28 2010/01/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

5509=GOGO烈キュン
結構悩んだんですよ~

他にも候補がたくさんあって 例えば・・
1122=いい夫婦 とかね
な~んてあるわけ無いです(汗)

マーボー家は アルファードですよね~
兄弟仕様ですよね・・
今度北関東道で火花散らしましょう^^v



Posted at 21:25:54 2010/01/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

内装カスタマイズ・・?
やりたいよね~

キャンピング仕様で 車内泊らくらく
    or
多頭飼い様仕様
どっちにしましょうか~

どちらにしても 先立つものが・・(泣)

DISC同様 ゆっくり楽しんで
改造して行く事にします^^v

Posted at 21:17:36 2010/01/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケースペック関東販売Yさんへ

コメントありがとうございます。

まさか車関係の方からこのブログにコメ頂けるとはビックリしました(笑)

約2ヶ月待ってやっと納車になりました。
ブレーキランプ4灯キットにはまだしていません。次の候補にしてあります。
いまのところ さりげないダウンサスとワイドトレッドスペーサーで純正を面イチにしました。それとTOPLINEのグリルを今塗装に出している所です。そのうちケースペックさんにも色々とお世話になって行くかと思いますが、その節はよろしくお願いいたします。

Posted at 01:19:52 2010/01/30 by 烈パパ

この記事へのコメント

kage

すぐわかったよ(笑)

先に烈火ブログを見たさく父から「ナンバー5509だってさ!」
って聞いてブログ見る前からすぐ「ゴーゴー烈キュン」だってわかっちゃた~
だって、烈ママの考えそうなことだしぃ
これで、愛知遠征も大丈夫だね(ニヤリ)

我が家も新しい車ほすぃ~いな
けど先立つモノがね・・・。
宝くじいつ当たるかな・・・(遠い目)

Posted at 00:47:41 2010/01/30 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

おっと!!
ついにNewCarが来たのね!!
これで日本全国、どこでも行けるね~。

我が家の黄色い子は、ちょうど今月車検で
かなりの出費が~(泣)
うちも新車がほしいぃぃぃ~っ!!

秋ヶ瀬頑張ってねぇ~♪

Posted at 00:02:18 2010/01/30 by mio

この記事へのコメント

kage

りんれくママ&パパへ

え~~!!
驚きパート1・・
ハイエースのカタログ・・?
パパさん買っちゃう??
でも 10万は酷いね!
もしかして車内犬の毛だらけとか言っちゃった(笑)
乗りつぶした方がお徳かもだね

驚きパート2・・
そうだ れくも 5509じゃん!!
次は おそろいで 遠征旅行ね~

驚きパート3・・
戻ったのぉ~~!?
良かったね!! 全速力じゃなくたって
手元まで来ることが出来たなんて・・良かったね~♪ 
あとは習慣付けて 毎回戻れると最高なんだけどなぁ~
応援してるよ~♪

Posted at 23:26:41 2010/01/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

車内泊しながら日本中回るのって夢です。。

いつだったかレディメロブログで
四国行ってましたよね~
すごく羨ましくて・・

我が家もこれでどうにかなりそうです・・
あとは時間とお金と実力でしょうか(汗)

日曜 NDA秋が瀬 エントリーしています
もしかして近くで練習会とあるんですか?
だったら 連絡頂けると嬉しいです^^

Posted at 23:15:42 2010/01/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

スタットレスねぇ~
調べたら めっちゃ高価らしい><
それ買っちゃったら
逆に 遊びに行く金なくなるし(汗)

でも考えなきゃね~

明日は忙しくなりそう・・
早く寝ます(笑)

Posted at 23:08:11 2010/01/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

5509・・結構気に入ってますー☆

でもね・・
記事にも書いたけど
0255⇒烈ッツGOGO が有力で
ずっと夢見てたのに・・
0始まりは無いなんて><
誰が決めたの(爆)って感じです

下唇ご協力ありがとう^^v

Posted at 23:04:45 2010/01/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

待ちに待って
やっと来ましたよ~♪

そうですねやっと来ました。。
どこでも行きますよ~
バディ家の庭が 芝生になったら
いつでも飛んでゆきますからね~

必ず連絡くださいね^^v

Posted at 22:59:57 2010/01/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

おぉ~~ ネル家はRのエースでしたかぁ~
てっきり Hのエースかと思ってましたよ~

ん。。?目隠しのやつ買ったってぇ~!?
そりゃそりゃ・・
「カタチカラ組み」としては当たり前でしょ~(汗)
快適でしたかぁ~・・我が家も楽しみです♪

あれ 夏にも良いらしいけど
個人的に暑苦しい気がします(笑)
夏はすだれでしょ!!
烈パパは網戸が欲しいと吠えてました><

Posted at 22:56:24 2010/01/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

誰だって車は 奮発するよ~
車に問題なきゃ 全然平気!!

我が家は車調子悪くて
浜名湖悲しい思いしてるからね><

やっと安心して遠征できるよ~
木曽? 近い近い!!
只今検討中^^
決定したら ポテ姉と烈火の姉弟対決
楽しみにしてるからね~^^v

Posted at 22:32:04 2010/01/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

納車おめでとうございます
いいなぁ~~~! 本当にいいなぁ~~~!
我が家も大きい車がほしいのですが、何のトラブルもないから、なかなか踏ん切りがつきません
でも烈火家を見習って我が家も・・・
なあ~~んてね
全国の大会に飛び回ってください

Posted at 21:34:14 2010/01/29 by 美ら華

この記事へのコメント

kage

Unknown

おぉ~、ヴェルファイアですね~。
それに5509で駄目押し。
パ~フェクト!

マーボー家なんて
銀行10年ローン車だから、当分はこのままですです。

ではでは

Posted at 18:38:50 2010/01/29 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

ちょーかっちょいい!!
ピッカピカのボディ、最高すなー♪♪
烈火家にとっても似合ってる~!
これから内装カスタマイズとかしちゃうのかな~(^m^)ムフ

お披露目楽しみにしてまーーーす♪

Posted at 13:20:47 2010/01/29 by まみ

この記事へのコメント

kage

☆祝☆

はじめまして

ヴェルの記事につられて来てしまいました・・・

ヴェルファイアの納車

おめでとうございます

リアテールはすでに4灯化されてるんですか~

Posted at 12:50:27 2010/01/29 by ケースペック関東販売のY

この記事へのコメント

kage

Unknown

きたぁ~!!
ちょーかっちょいいー。
我が家に欲しいよー。
でもって、パパさん、HIACEのカタログなんか貰ってきててさぁ。
きっと、うらやまぴくって・・・
でも我が家のノア君、下取り10だって~
だから乗りつぶすのさ。
ごーごーれっく?ゴーゴーれっキュン。
れっくも頑張るジョー。日本全国いけるような犬になったら、一緒に遠征しましょうね。

きいてー烈パパさん、烈ママさーん。
今日のディスクの練習で~、戻ってきましたよ~、れく。
まっすぐ、走って(全速ではないけれど)手元まで。
嬉しくって、聞いてほしかったのぉぉぉ。

Posted at 11:33:59 2010/01/29 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

わぉ~

烈火号かっこいいですね~
貨物車って、乗用車は乗っててもとっても楽チン、乗り心地いいですよぉ~

これで車中泊も完璧
あちこちに出かけられますね。

今週末の日曜日、NDA秋が瀬は出場予定ですか?

Posted at 10:27:06 2010/01/29 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

5509納車おめでとぉ~♪
これで、どこでも行けるねぇ~♪
スタットレス購入したぁ~??
それも必須よぉ~★

明日はお披露目会かなぁ~♪

Posted at 05:25:49 2010/01/29 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

ペッカペカの新車いいなぁ~!!!
ますますお出かけが増えますね~♪
こうなったら5509号で大会総なめか?(笑)

おまけの「ヴェ」書き方上手過ぎ。
気付いたら、つられて下唇噛んで呼んでましたよ^^;

Posted at 00:32:23 2010/01/29 by クーママ

この記事へのコメント

kage

おめでとう!!

ヴェルファイア…いいなぁ~♪
かっこいいと思いま~す。
ゴーゴー烈キュンも最高だねぇ~

これで、烈家の勢いも楽しみも
更に更にですねぇ~

どこまででも行けちゃうね★

Posted at 00:17:38 2010/01/29 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

新車キターー!笑
てっきりHのエースwかと思いこんでいたら、
ヴェルファイア♪かっこいい♪
烈火家に似合ってます★^^
うちはRのエースです。レジアスです!^^
ヴェルファイアでの遠征ドライブ楽しみですね♪^^

目隠しのやつ、うちも買いまして
寒川行ったとき快適に睡眠出来ました^^♪

Posted at 00:11:51 2010/01/29 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あははは(爆)
ゴーゴーレッキュンって面白すぎー烈ママー^^
いいな~新車☆
我家はポテコが来る前に奮発して買っちゃったから
しばらく買い替えは、ムリだな…

これで中部地区の遠征も余裕だね♪
待ってるよんっ♪♪

Posted at 23:57:51 2010/01/28 by POTY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

