2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ないんだってね・・(汗)

kage

2010/01/29 (Fri)

 


 


ないらしいですね~


 


NDA 秋ヶ瀬の 当日エントリー


 


今日HP見て知りました・・・



 


なんでも 定員イッパイ だとか・・


 


 


烈火家は たまたま 今回 事前エントリーしていたので


セーフ!!


 



 


今までは 当日まで 何があるかわからないから


少し エントリー費が 高くても


あえて 当日エントリーしていた 烈火家ですが 


今回は 偶然にもラッキー!!


もし 当日エントリーを 考えていたら


きっと ショックです・・


だって これのために 練習してきてるんだも~ん


 



 


これからは 事前 HPチェック  怠ってはいけませんね・・・


 


まてよ~~


 


定員イッパイ・・?????


って事は エントリー多数・・・


って事は・・ 競争率 めっちゃ 激しいって事ジャ~~~ン


 


まっいいや・・・  出れることだけでも 幸せ


楽しもうジャン~~


だって 今年 初めての 大会 参加ですから~



 


 


あ~~~参戦楽しみ


私は 投げないけどね


 


 


ランキング参加しています


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


スローがイマイチ安定しないのが 悩みの烈パパ


お世話になっている方の お誘いで


JFA主催の 初心者練習会に 参加する予定です


 


 家も参加したいな~って方 是非ご一緒しませんか? 


2月11日(祝) いばらき くきざきドックスポーツ広場です


詳細は・・・ JFA のHP http://www.frisbeedog.co.jp/ から 入ってみてぇ~


TOP→最新情報→練習会情報 で 見れますよ


こちらも エントリーが必要・・ 


忘れずにしなきゃね


 


 


 


この記事へのコメント

kage

Unknown

セ~フ!
事前エントリーしててよかったですね(^-^)
セナも明日別の会場で大会です、お互い今年一発目の大会!!楽しみましょう
(^O^)

Posted at 21:51:54 2010/01/30 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

レディメロブログにコメしました!!
ありがとうございます♪

Posted at 11:42:53 2010/01/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

見学!

日曜日は午前中に東松山でアジ練します。
その帰りに秋が瀬の近くを通るので
ちょっと見に行こうかなぁ~と
思っています。
烈火家がいるんだったら絶対行きますね。
でも2時ごろになっちゃうかも。。。
連絡はどうしたらいいでしょうか?

Posted at 11:20:26 2010/01/30 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

事前エントリよかったね~♪♪
これからは、JAPAN CUPに向けてどんどん
エントリー数が増えるらしいので
事前エントリ必須かもっ!
大会がんばってきてね♪
結果楽しみにしてます☆

Posted at 00:47:46 2010/01/30 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火家、事前エントリーしていたんですね。
良かったぁ。ほっとしましたぁ。
水曜日ごろには、満員御礼だったみたいですね。
今年最初の大会、烈火君、思う存分楽しんで走っちゃってね。
パパさん、頑張ってください。
あれ?烈ママさんは?レディースは?
なーんて、私も出たことありませんから・・・
今度一緒に出てみませんか。

Posted at 00:28:38 2010/01/30 by りんれくまま&ぱぱ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

