2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


きょうのできごと

kage

2010/01/30 (Sat)

 


              こんにちは 烈火です


 


 


きょうは ドッグランにいきますた


 


たくさん の いぬ がいますた


 


いろんな いろや でっかいや ちっちゃいのが


ワサワサ いますた


 


たくさんあそんで たのしかったです


 


ばくそうして ぱぱ におこられました (あせ) 


まだ はしりたかったのに つながれますた・・


 


いっしょに あそんだのは おなじいろの ともだちです


 


 


ミルキーとは また けんかしました


でもかわいいから ゆるします


 


こうめちゃんとは ぼーるとりっこ しますたた


ちょっとだけ けんかしますた・・ごめんなさい


れおんのやつ おれにのってきました(ばく)


 


ハチくん とひさしぶりにあいますた


でも ハチくんは おれと 


めを あわせてくれませんですた


あした よろしくね


 


だいじろうくん もきました


だいじろうくんは おれたちと あそぶより


パパさんとあそぶほうが すきみたいですた


今度はあそぼうぜ~


 


あっ。。おたんじょうび おめでとう


 


 


いじょう きょうの できごとでした


 


 


こんなんですみません


よかったらポチっと 宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


なんで こんな記事になったかというと


烈ママ また カメラにメモリーカード入れ忘れました(汗)


前科3犯です・・


よって お写真ありません


にんげんだもん こんなこともあるさ (あいだ みつを 風)


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

兄S へ

母は メモリーカードだけで
何する つもりだったんだろ?

ママは以前 慌ててコンビニで
メモリーカード買ってたさ・・

さすがにカメラは買えない><

Posted at 22:25:00 2010/02/01 by 烈火

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

セナ&セナパパも 
お誘い受けていたんですってね~
今回は 残念でした><

次回は 是非ご一緒しましょうね・・

ランでボー軍団が 走ると
ランの中の空気が 一気に変わります・・
空気を読んで 楽しみましょう(汗)

Posted at 22:20:33 2010/02/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ポテねぇへ

さくらだけじゃなく
ちゃらちゃんにも のったですかぁ~?

ぜったい ねえさん へんです
しかも ふたりともおんなのこですよね?

おれ のられたらつぶれます(あせ)

このさき やまにかえりますか?
それとも「もー」ってなきますか?

Posted at 22:15:36 2010/02/01 by 烈火

この記事へのコメント

kage

さくちゃんへ・・

さくちゃん ぽてねえにのられたの?
さいきん おれも ねえさんだと
おもえなくなってきますた。

あの ウヒャウヒャは
いまにはじまったことじゃないけど
おとこ というより
そのうち からだが おおきくしんかして
「もー」ってなくとおもいます。

きをつけてね・・(わらい)

Posted at 22:07:30 2010/02/01 by 烈火

この記事へのコメント

kage

たけままさんへ

早く行けば もしかして 会えるかもと
期待して 急いで向かったのですが
結局会えず、残念でした。。
都合で パスだったんですってね~

今度是非ね^^

あそこの夜・・極寒
想像しただけで 恐ろしい><
頑張りますね~(汗)

Posted at 21:59:24 2010/02/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

烈火家夫婦 お互いのキズに
塩塗りこむの 大好きです><

こんなんで良く夫婦やってるよね。。

ハチ家 いいでしょう~♪
私もハチ家の大ファンですよ~

でも あの夫婦も ちょっと笑える(秘)

Posted at 21:56:00 2010/02/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

楽しい時間 お誘いありがとうございました
また 誘ってくださいね♪

出来たら 大会の前日じゃない日がいいな~
ヘボヘボ烈火 ラン爆走の次の日は
半日寝てます><

Posted at 21:51:59 2010/02/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

みおさんに してきされて
ままは あわてて なおしてますた

でもそのあとまた まちがってる
ところはっけんしてまたなおしてますた

そしてまたはっけんしたみたいですが
もう めんどいと いってなおしませんですた

今度DONも是非ね~
近々 りんれくCUPあるみたいだよ~
連絡しますね~♪
(ゆきあそびは ながれますた(あせ))

Posted at 21:48:22 2010/02/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

あら りんれくままも 経験ありね^^
にんげんだもん しかたない(みつを)

写真がない分 いろいろ
妄想できて 楽しかったでしょ♪

個人的に結構気に入ってる
記事となりました~
前科4犯になった時は またこのパターン
で 行くので 楽しんじゃってね♪

Posted at 21:42:50 2010/02/01 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おっ母は・・・

メモリーカードだけ持ってった事あるよ。

Posted at 16:51:56 2010/02/01 by 兄s

この記事へのコメント

kage

Unknown

沢山のボーダーが集まったみたいですね(^O^)
個々の性格も違って見てるだけで楽しいし勉強にもなりますよね(^-^)
また皆での集まりが有りましたら次回は参加したいです(。≧∇≦。)

Posted at 06:44:14 2010/02/01 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown


きのう、ぽてこはさくらにのりますた。
きょうはちゅらにのりますた。
ちゅらにおこられますた。
れっかにものるかもでふ。
ぽてこはおとこになったみたいでふ。
ごめんね さくら ちゅらら・・・。

ごめんなさい>。<最近いいこになって来たと思ってたら
なんか違う方向に行ってます>。<

Posted at 20:05:08 2010/01/31 by POTY

この記事へのコメント

kage

きのうのできごと

れっか。ぐうぜん。
きのう、さくらもうららもどっぐらんにいきますた(わらい)
☆ぽてこ☆と☆さすけ☆といきますた。
おなじいろのおともだちとはしりまわってたのしかった(はぁと)
れっか、れおんにのられたの?
さくらはぽてこにのられますた。
ぽてこぜったいおとこのこだとおもふ・・・。

ps今日はメモリカード忘れと足元注意で!(笑)

Posted at 05:22:07 2010/01/31 by さくら母

この記事へのコメント

kage

ざんね~ん(T_T)

今回は参加出来ずに残念でしたわ

最近はもっぱら火曜日の夜のみ出没してます

夜の島は気持ち良いよ~

今は極寒だけど、暖かくなったら行ってみて~

時々ディズニーの花火も見えるよん

Posted at 02:46:46 2010/01/31 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママの失敗を烈パパがミル姉にチクったのがウケた(笑)
ママとパパのやり取りは面白かった(爆)

ハチくんファミリーはミル姉は今日1日で大ファンになりましたぁ~♪
明日、本当ならばみんなと参戦のはずだったのに・・・><
烈パパ、ミルポン&小梅の分もファイトですよぉ~!!
足元にはご注意をぉ~!!!

Posted at 01:51:05 2010/01/31 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

あらら!!

今日は楽しかった。ありがとうございました。
明日の用意もしていただいて・・・
申し訳ないです。。。
明日も楽しみましょう。

画像ない?
メモリーカードが!
前科3犯ね(笑)
でもOKよ。他の人がブログで載せるでしょう。
頂きましょう

Posted at 00:44:33 2010/01/31 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママしっかりぃ~!!(笑)
明日の秋ヶ瀬で忘れたら、烈火がグレるよ!!(爆)

烈火日記、「しますた」がたまに「しました」にきちんと直ってるのが、ちょっと笑える~。

最近チーム東京 毎週集まってるねぇ。
我が家はちょっとご無沙汰ぎみ^_^;
また誘ってくださいませ♪

あっ!!donpacバナーありがとね♪
ぜひぜひ営業部長、これからもよろしくです。

Posted at 00:29:34 2010/01/31 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママ~、忘れちゃったのでしね~。
ウチはいつもでしよぉ。
でも想像できましたぁ。
楽しい雰囲気の中、烈火君がパパさんに怒られている姿、ボールの奪い合い、ミルポンとのじゃれっこ。
嬉しそうな烈火君がお友達が目に浮かぶ~ん。

明日は、気合入れて、頑張ってくださ~い♪

Posted at 23:19:24 2010/01/30 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

