2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


参戦初め NDA 秋ヶ瀬 

kage

2010/02/01 (Mon)

 


 



今年初の 大会参戦 


気合入れて 行って来ました


 


当日は 快晴  風も時々吹くだけで


1月にしては 過ごしやすい 気候


 


プレジャークラス  総勢 24エントリー 



 


では 早速 1R どうぞ・・


烈火NDA2010.1.31 1R.MPG


 


1投目: 右垂れ 追いつかず


2頭目:キャッチ 3P


3投目: ファンボー


4投目:    刺し               


 


0・3・0・0=3P


3Pって・・・・


ふぅ~~~~~


 


 


プレー後 正直 放心状態だった 烈火家


 


今回 タープにご一緒してくれた ハチ家ご夫婦が


明るく 振舞ってくれたおかげで


夫婦の空気も変わり なんとか 立ち直りました・・


2人だけだったら・・・・


会話の無い 1日になったでしょう



 


さあ 気持ち取り直して 


2R目よ~


まくるよ~~~


烈火NDA 秋が瀬 2R 


烈火 NDA2010.1.31 2R.MPG

 


1頭目:キャッチ 5P


2頭目:キャッチ 4P


3投目:キャッチ 4P


4投目:DISCダウン


 


5・4・4・0=13P


3P+13P=16P


結果 


たいして まくれず。。。


 


この日 烈パパ ぜんぜん 飛距離が出ない


いつもの 投げ練では 7-8Pエリアまでは楽に 飛ぶくせに


大会になると 3Pって・・・


なんだ・・・なんなんだ~~!!


良く見ると 2R目の 第4投なんか 


いつもの練習なら 頭の上を飛んでゆくはずの DISCが


なぜか DISC 後ろで落ちて 烈火 驚いてるよ~~


 


この日一緒だった Rossiパパ には


「大事に投げすぎていて 思い切り振れていない?」


とアドバイス頂きました。。。


 


本人納得


 


やっぱり ノミの心臓の仕業なのか・・



 


また 不甲斐ない成績 で 反省点ばかり・・


でも 懲りずに また 頑張るよ~!!


 


ランキング参加しています


ポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


今回 タープ ご一緒した 


ハチ家



 


こちらは  やってくれましたよ~~


みごと あれ GETです


 


そして この日は 思いがけないお友達に


たくさん 会うこともできました


次回 詳しく UPしますね


 


 


この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

解ってくれますぅ~?(泣)
1R目から結果出すのはメンタル面が
まだまだの烈パパにとっては 至難の業><

でもね・・1投目が上手く行くと
意外と良い感じで もって行けるのです・
1投目 しでかしてしまうと
そのまま引きずってボロボロ・・の
パターンが多いかと思われます
(←烈ママ調べ)
どちらにしても 投げ練も大切ですが
場数踏んであの雰囲気に飲まれないよう
メンタル面での向上!!
これが 今 一番の課題かな?(汗)

なわけで・・木曽山川 行きますよ~
日曜ですが ネル家とは 会えるかな? 

Posted at 20:46:44 2010/02/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

お疲れ様でした~
何を仰るぅ
私なんてまだまだですよ~
YOUMIさんから学ぶ事の方が多いよ~
ハチ君の食事管理…
今度伝授して下さい

ハチ家には見習わなきゃいけないこと沢山で、
会うたびいろいろ勉強させてもらってます
これからもずーっとよろしくお願いしますね~
次はハチ君も上のクラスだし、益々キラキラゲットの確率が上がったよ~
なぁ~んて
一歩一歩確実に楽しみながら頑張りますね~
近くで応援よろしくお願いしますね~

Posted at 17:47:24 2010/02/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

秋が瀬お疲れ様でした♪^^
1R目の3P…やっぱり1R目から結果を残すのって
かなり至難の業だと感じています^^汗
逆の方もいるんですけどね、2R目がボロボロの方。
一体何度大会を経験すれば1R目から結果が出るのでしょう(笑)
烈火パパも一番わかってるはず!!
回数を重ねるごとに結果も付いてくると信じて
楽しんでいきましょうーーか^^★
練習ではバッチリなのにねー…トホホ笑

Posted at 10:04:20 2010/02/03 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈母さん・・忙しい思いさせてしまってごめんなさい・・思考能力,行動力,周りへの気遣い・・烈母さんって凄すぎる!本当に有難うです!

烈パパ!2R目立て直せる精神力があるんですから次回はキラキラGET出来ると思います。烈パパスローフォーム綺麗です!うちの旦那ちゃん影響されてNDA参戦するようになったんですよ~。
なんかブツブツ次回の大会の日程見てました!
またお邪魔でしょうがご一緒させて下さい
PS・うちのFF,豪快だったでしょう(笑)

Posted at 22:52:14 2010/02/02 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

ぷーちんさんには いつも
優しくお褒めのお言葉頂いて・・
どうせなら きつく叱って。。^^

なかなか 結果が出せず
愚痴ばっかりの参戦レポですが
楽しんでいただけて うれしいよ~~♪

早く 自慢の 兄ちゃんになれるよう
烈火も烈パパも頑張るからね~♪

Posted at 21:49:24 2010/02/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

今回の 飛距離については
本当に 悲しいやら情けないやら・・
確実を狙おうと 硬くなりすぎたみたい

それにしてもMCから「3Pで終了で~す」
と 聞こえた時は一瞬
目の前が真っ暗になったよ~変な汗まで出てきた><

タープに帰ったときは ポテ父の
「放心状態」ショットが まんま私だった・・
(あれは 寝不足だったらしいが・・(笑))

・・って 凹んでいても仕方ないので
持ち切り替えて 楽しく行くよ~
まずは 木曽で リベンジ!!
今の所 日曜参戦予定です♪

Posted at 21:42:58 2010/02/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

だね・・
緊張から来たとしか思えない
いや 思いたくないあの飛距離・・(汗)
3Pエリアって><

凹んでも仕方ないので
木曽で リベンジしてくるね~^^v

Posted at 21:33:29 2010/02/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

います 絶対!!
目に見えない何かが・・・

風魔物・足元魔物・手元魔物
大体 皆に嫌われます><

Posted at 21:30:27 2010/02/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

お疲れ様でした~♪

utchieさんの温かい言葉に
目頭が熱くなる 烈ママです。。

ほんの少しのズレ?
だったら良いのですがぁ~
練習だけは 結構やっているみたいなんですが
頭でっかちになっているみたいです><

メンタル面のトレーニングも
欠かせない 感じです(汗)

Posted at 21:28:03 2010/02/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レオンママへ

「お疲れ」をありがとう♪

そうなんです。。
本当に上手く行かないんですよ~
必ず 何かしらあります><

大会参戦始めて 半年以上たちますが
いまだ 烈パパ 緊張抜けないようです(泣)

お互い頑張りましょうね~
秋ヶ瀬 会えずに残念でした
機会があったら 是非ご一緒させて下さいね^^v


Posted at 21:23:14 2010/02/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

解るよ~
楽しまなきゃ・・って
解るんだけどね~
3Pってさ(泣)
なんだか 悲しくなってきて><

でもね 良いとこあったよね♪
FFしなかったり FFしなかったり・・
・・って それだけじゃん!!(笑)

リベンジするよ~
木曽では楽しんで 思い切り投るから!!
(って 私じゃないけど(汗)

Posted at 21:18:25 2010/02/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

烈火家 勝負がかかると
夫婦仲 悪くなります><

ちっちゃいでしょ(笑)

昔 友達の家から2人で歩いて帰るのに
どっちが先に家に付くかで 競い
負けた私ががキレて
大喧嘩になったことあり・・・

だって めっちゃ裏道使うんだもん(爆)

あっ。。 へん??(汗)

Posted at 21:08:22 2010/02/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

そうだよね~(汗)
確実を狙うがあまり大切な事忘れちゃう・・

悲しいけど まだまだだよ~
ノミの心臓 撃退!!
これって練習でどうにかなるのかねぇ?
やっぱ場数踏んで あの雰囲気に
慣れるのが1番だと思うだよな~

とりあえず リベンジで
木曽 行ってくるよ~^^v

Posted at 21:01:43 2010/02/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま&ぱぱへ

沈黙になっちゃうの解るでしょ・・?
夫婦ってそんなモンだよね?><

烈火夫婦この日 喧嘩にならないだけ
良い方だよ~><
うまく行かないとお互いのせいにする
ちっちゃ~~い夫婦です(汗)

次ね~ 木曽でリベンジだな♪
れくの戻り この目で見たかったんだけど~

Posted at 20:58:02 2010/02/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れ様でしたぁ~
家が大会に行かない分、烈火の大会レポは
私の楽しみですよぉ~

家も大会出たいなぁ~って
凄く思っちゃいますよぉ~

コートに入る時にちゃんと待っている
烈火がステキ❤

Posted at 19:26:50 2010/02/02 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

今年初の大会お疲れさまでした♪♪
昨晩ポテ父と一緒に動画見てて烈パパのスローで
1ラウンド目の3ポイントとは驚きましたっ
烈パパいつもよく飛んでるしフォームもかっこいいもんね☆
ミル姉がいうようにフロントライン必要?!
でも2ラウンド目はかっこよかったよー♪
生で早くみたいな~

Posted at 14:52:00 2010/02/02 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れ様でした♪
1R、3P!?
久々の大会だったから、いつも以上に緊張しちゃいますよ(>_

Posted at 14:16:29 2010/02/02 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れ様でした(^-^)
やはりスローエリアには何かがいるんですよ(>_

Posted at 00:31:12 2010/02/02 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

次はいけるぞ~♪

私は見てましたよ~烈火パパのスローを
練習では7・8ptのところまで飛ばしてました。
2Rは真っ直ぐしっかり振ってました。
いいスローでしたよ。
ほんの少しのズレですよ。
高さがあれば,行ってましたよ。
次回はいけるよ!大丈夫。
見てて,それははっきりわかることです。

今回は楽しい1日をありがとうございました。
次も楽しみましょう~

Posted at 23:44:39 2010/02/01 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れ様でした♪
やっぱり練習通りにはいかないものなのですね…
緊張もしますよね…

秋ヶ瀬、応援行きたかったのですが、忙しくて行けませんでした…

いつか会えるの楽しみにしています♪

Posted at 23:28:04 2010/02/01 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

なんで残念がる~??
いい所たくさんあったじゃーん♪
FFしなかったりとか・・・FFしなかったりとか(笑)

残念がらないで、不甲斐ない成績じゃないよ!
楽しんでいこうよ!烈火との1分間☆
・・・・と、さくらっちょに置いていかれても楽しかった私は思ふ。
(まぁ、私と比べれられたら烈火パパには失礼な話だけどね><)

Posted at 23:27:52 2010/02/01 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

アハハハ!!ディスク不調で会話が無くなるなんて・・・面白い夫婦(爆)
それだけ気合い入ってるってことか(^^ゞ
でも、可愛い烈ックンもカッコイイ烈ックンも撮れてるからナイスファイトでしょ♪
秋が瀬、観に行きたかったな~一週間ズレてれば・・・残念
また近場で出場の時は教えてくださいね~♪
0255!!応援しに行きます(笑)

Posted at 23:17:48 2010/02/01 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火&パパ、お疲れ様でしたぁ♪
確かに、烈火パパはいつもロングスローだもんねぇ~。
けど・・・
Rossiパパさんの言ってる事、私にも言えることだぁ~!!
私もエッジアウトや刺しが怖くて、
いつも大会の時は確実に飛ぶスローしか無意識に頭でしてないから飛距離が出ないことが殆ど!!
わかる、わかるっ!!
やっぱ、フロントライン垂らすしかないよ・・・
パパの首根っこに(笑)
・・・あっ!!私も垂らされちゃうかも><

Posted at 21:27:19 2010/02/01 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

秋が瀬大会、お疲れさまでした。
烈火君が~???? ウチのれくとの間違いではないのぉぉぉ。
1R、3pは、沈黙になってしまいそうになってしまうかも!?
2Rはなかなか、我が家からすれば、いいね~ですが・・・
パパさんのスローがいつもと違うのは、なんとなく分かりましたぁ。
さあ、気を取り直して、次回はどちらにいかれますか?

Posted at 21:01:07 2010/02/01 by りんれくまま&ぱぱ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

