2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


秋ヶ瀬で・・会ったどぉ~!

kage

2010/02/02 (Tue)

 


 


日曜日 参加した NDA  秋ヶ瀬大会


今回 ご一緒させていただいた


ハチ君 です



烈火家と同じ プレジャー大会参戦


1R 最高の出来で 暫定2位



 


しかし 2R 残念ながら どうしたことか DISCが大暴れ・・


しかし ちゃ~んと  3位入賞


普段は フリースタイルもこなす 技の持ち主の 「Hachi & Utchie」


また この2人が最高のペアなんですよ~



楽しい時間を ありがとうございました


また ご一緒 宜しくお願いしますね~~♪


ちなみに プレジャー 今回最後だそうです・・


(あ~よかった。。。


 


 


 


そして お次は  久々の再会 


マーボー家


サプライズの登場に 驚き!!


いつものランの帰り 立ち寄ってくれました。。



 


心配していた ボルドの体調も


この時は 落ち着いているように みえました が・・・


まだまだ 安心出来る状態ではないそうです


心配ですが 少しでも良くなって 皆と一緒に


ここで 楽しめたら 最高なのになぁ~


 



 


あっ。。マロンちゃんは 「私もDISCやりたいの~」状態で 


相変わらず 元気 元気でした!!


 


久しぶりに お話が出来 楽しかった~


 


 


 


そして お次は ・・・


LADY&MELODY


ドクスポ界では 有名すぎる お2人です・・



 


LADYさん 11歳   MELODYちゃん 7歳


アジ・フライボー・エク なんでもこなす お2人


11歳のLADYちゃん まだまだ 現役で 頑張ってますよ~


2人の活躍は 目を見張るものがあり 


素晴らしいとしか言い様ないの・・


LADYママさん 前日に 


「烈火家に会いに行くから~」と連絡くださいました~


 


レディメロ家 この日 東松山で 練習後


立ち寄って 烈火に会ってくれましたよ~


(もちろん 会場では たくさんの知り合いに ご挨拶 忙しそうでしたが)


 


そして 記念写真・・



 


LADYさんのお顔 よ~くみてぇ~


どこかで 見たことあるでしょ??


そう 私の 愛読書「ボーダーコリーファン」の 表紙飾ってるんですよ~


(中にも いっぱい出ています・・しかも パパさんも・・ふふっ


LADYママさん には お世話になりっぱなし・・


これからも 宜しくお願いします


今度は 烈火家が 応援に行きたいな~!!


 


 


 お次は Rossi



 


先日の 山梨に遊びに行ったとき 少しだけご一緒させて頂いた


Rossiパパ&Rossi


そのときは 少し お話させてもらった だけなのに


憶えていてくれました・・


今回 秋ヶ瀬で 偶然一緒になり 苦戦する烈パパに


色々と アドバイス 頂き ありがとうございます・・


 


2R目 Rossiパパの 後ろからの 掛け声に 


ふ~っと 緊張が抜け 落ち着けた自分がいたそうです


ありがとう 今度はいつ 会えるかなぁ~


 


 


大会参戦  ワンと 一緒に感動したり 楽しんだり


最高の 瞬間ですが こうして


たくさんの お友達と 会えるのも


大会 の醍醐味 だよね~~


だから クセになる・・


 



 


 


ランキング参加しています


ポチッと応援 宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

うんうん LADYちゃん探して見て~
終わりの方の DOGマッサージ編にも
パパさんと出ていますよ~
11歳で元気はつらつ!!
羨ましいよね~
同じように ながーくワンズと楽しめたら
幸せだよね♪

木曽・・土曜かぁ~
すれ違いですね><
残念だけど きっとまた、すぐ会えるよね~♪

Posted at 22:46:10 2010/02/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

ハチ君いいでしょ~
写真? もちろん腕ですよ腕!!^^
なんちゃって^^
きっとモデルが良いのでしょう
ボーダー界の「城田 優」イケメンだなぁ~

ちゃんぽん・・
大丈夫でしたよ~ごめんね ハチ君の分まで
飲んじゃって(汗)
あれから ヨーグルト水まねして飲ませています♪
私も手抜きだけは人一倍ですよ~(笑)

Posted at 22:41:20 2010/02/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

風船わざ、今日、初めてやらせたら、
なんと、できてしまいました。
近々、ブログでアップいたします。
ぜひ、遊びにきてくださいましね。

Posted at 22:38:27 2010/02/03 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

らぶままさんへ

らぶままさんなら 
レディメロちゃん ご存知かもしれませんね~
そうなんです すごいんですよこのお2人。。

アレだけ活発にこなすからには
結構パワフルボーちゃんかと思いきや・・
パパさんべったりで
落ち着いた 素敵なレディーでした♪

ごめんなさい「風花ママさん」
存じ上げません(汗)
「風船ワザ」? トンなのですか?
今度 見てみた~い^^v

Posted at 22:31:58 2010/02/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ありがとうございます♪

記念写真が載ってる~
ハチのショットもいいね~
ありがとうございます。

木曽山川に参加決定ですね
行け~~~烈火

Posted at 22:30:51 2010/02/03 by utchie

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

先日はお疲れ様
相変わらずフットワークの軽い
マーボー家・・
最初見たときは目を疑いましたよ~
うそ~ってね♪

久々のボルド
思ったより元気そうで何より。。
タープの中でヒーンヒーン 
ママ猫さんのひざに向かって甘えている
ボルド・・ 可愛かったぁ~^^

今度是非 皆でね~☆

Posted at 22:24:50 2010/02/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

先日はお疲れさまでした・・
そしてありがとうございました♪

楽しむ・・それが1番ですね
楽しむためにやってるんだもん♪
そして大好きなワンと
同じ時を一緒に過ごせる幸せ・・
最高の楽しみ烈火からもらいました^^

大会の雰囲気は私も大好きです
あの緊張感と感動 
この年になってなかなか味わえません(汗)

今回お会いして
烈火もレディメロちゃんのように
いつまでも健康で元気に
ドクスポ続けられたらいいな~って
ツクヅク感じましたよ~

また お会いできること楽しみにしています♪

Posted at 22:19:23 2010/02/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火君、沢山のお友達と、楽しく大会いってきたんだね~。
強敵のハチくん、ぷれじゃー卒業なんですね~。
ほっとしましたぁ。でもほっと、するほどのれくではなかったぁ。
まだそこまで、手が届いていませんもの・・・。
LADYさん、早速探してみてみまーす。
いいなぁ、表紙。

木曽三川大会、我が家、土曜日参戦でしたぁ。
烈火家とは曜日が違って残念です。
頑張ってください。

Posted at 22:11:20 2010/02/03 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

マーボー家と以前から知り合いだって事
聞いてましたよ~♪
今度是非 ご一緒しようね・・
こちらのご夫婦もかなり良い感じ^^

秋ヶ瀬は残念だったね・・
これからは
ご利用は計画的に・・事前にチェックですよ~

開成町までに 実力アップも忘れずにね^^v

Posted at 22:06:58 2010/02/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うっひゃ~!!
うちのハチってこんなにかっこよく撮れるのね~有難うさんです・・旦那ちゃん皆さんのブログからコピーしまくってました!

あっ王子はあの日チャンポンで飲んでたけどゲリしなかったかな??
飲んだ後,ケホケホしたりするのは勢いよく飲みすぎて鼻にはいっちゃってるみたいだから大丈夫だよ~

毎日ど~すれば家事全般手抜きができるかしか考えてませんので次回も大会はカップラーメンです 

Posted at 18:58:11 2010/02/03 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

メロディちゃん・・・
実は、私の憧れのワン様です。
いつも、エクストリームでこっそりうきうきしながら拝見しています。
可愛いですよねー。
しかもいつも高順位で・・・
素敵すぎていつも見ていました。
お知り合いなんですねー。
うらやましい。
じゃあ、風花ママもお知り合いですか?
昨日、風花ママに風船ワザを秘伝していただいたんです。

Posted at 08:11:12 2010/02/03 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

どぅも~、お邪魔します。
秋ヶ瀬、お邪魔しました。
ご馳走さまですです。

そぅ~なんです。
ミルぽんちゃん、いつかお会いしたいですね~
あっ、烈火ちゃんのブログだったね(微笑)
みなさんでお会いしたいですね。
ボルドはいつも気にかけてあげていれば
発作も比較的生じない気がします。
いつもの気持ちをありがとうですです

みなさんでお会いできる日を楽しみに・・。
ではでは

Posted at 08:00:46 2010/02/03 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

行ってよかったわ~♪

NDAの大会の雰囲気いいですよね!
皆さん笑顔でドグスポを楽しんでいらっしゃる
飼い主さんとワンコのそんな笑顔大好きです。
失敗したっていいのいいの~
楽しいのが一番!
そんな笑顔烈火家からいっぱいいただきました。
若かりし頃のレディさんもディスク大会出ていたのであの雰囲気は大好き!
きっとやりたかったんだろうなぁ~っと思いました。
烈火パパ投げ練頑張ってくださいな♪

Posted at 07:54:33 2010/02/03 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ボルマロ家とも会えたのねぇ~♪
実はね、ボルマロ家は、うちがブログを始める遥か前からのお知り合いなのよぉ~♪
なのに、中々タイミングが合わずにいつも会えないでいたのぉ~><
行ってたら、会えてたなぁ~。

秋ヶ瀬・・・
後悔だけが残るぅ~。。。
開成町はリベンジだぁ~!!(笑)

Posted at 01:02:56 2010/02/03 by ミル姉

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

