2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


かわいいお客様

kage

2009/05/24 (Sun)

今日は 可愛いお客様がきま~す


烈火:「誰ぇ?



 


それは 烈マーのお友達のHちゃんのワン


じゃ~ん フレンチブルの 「ジャック」です



烈火:「犬だよね


烈マー:「うん  たぶん・・・


ジャック:「フンガァ フンガァ 


烈火:「苦しいの? こっ呼吸困難?


Hちゃん:「んっ いつものこと



烈火:「う~ 食べられるぅ~


ジャック:「たべねーし


 


ジャック 楽しい 珍獣()でした


 


やべっ 全国の フレンチブルファンの皆さんを 敵にまわしたかも・・


また あそびにきてね


 


 


で 家にも 珍獣



  新種のスカンク それとも パンダ



烈火:「僕だよ 」


 


 


 


 


変な写真ばっかり載せないでよ


これでもイケメンボーダーが代名詞の烈火なんだから


↓  ↓  ↓


大きくなった ポチッとに是非ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

Unknown

泣いてないよ~ん

Posted at 20:58:37 2009/05/26 by chibi

この記事へのコメント

kage

rinaママさんへ

こんにちは
あの時は 烈火を連れて帰れる嬉しさから
舞い上がっていて きちんと ご挨拶もしなかったのでは。。 
改めてその節は お世話になりました

rinaちゃんの 鳥を見つけた時 スニークポーズで 鳥を目掛けて一直線
の行動は感動的でした・それと一緒に走り続ける烈火には驚きでしたが・・ 

あの後・・chibiさん 泣いてました
仮ママとしては 一番つらいシーンですよね
私のブログ 全部読んじゃいましたね
なんとも お恥ずかしい

ひどいでしょ初心者なんで 
許してください

で 私もブログ見せてもらいました・・
リップ大きくなりましたね
ヤンチャっプリ楽しいです!

また遊びに来たくださいね~~

あっ 私も行きま~~ス

Posted at 11:38:57 2009/05/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

初めまして・・・・じゃあ無いんですよ!
烈火トライアル開始の時、あの河川敷で最後までご一緒させて頂いた、ブラック×ホワイト&トライのパピーの飼い主です!!!
最初からブログを読ませて頂、とびっきり幸せそうな烈火の様子に思わず涙腺が緩みました。

また遊びに来ますね

Posted at 00:18:40 2009/05/26 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

初めまして♪

レッくんちから飛んできました♪
烈火ちんと楽しい生活送ってますね
美系とは思ってましたが
フリマ―で実物烈火ちんを見たとき
思わずジャニーズ系ですねぇ~
しかも美系だから山P-だ♪って(笑)
イケメンだから変顔もかわいいわぁ~

Posted at 23:31:07 2009/05/25 by ☆smile☆

この記事へのコメント

kage

初めまして♪

こんばんは。
ブログ村から来ました

BCRNのサポーターです・・・が休眠中です(汗)

烈火君の事は預かりさんから聞いていたのですが、残念ながらお逢いする機会に恵まれませんでした

ブログから愛されている様子が手にとるようにわかって、とてもハッピーな気持ちになりました

ありがとうございます

うちには明後日(5月27日)に三才になる、メチャクチャハイパーな♂ボーがいます。
名前はルーキーです。
いつか遊んで下さいませ
フレンチ・ブルちゃん、可愛いですね

大抵ランで会うフレ・ブルちゃんは、暴走白黒野郎を追いかけてくれます

又お邪魔しまーす

あっ!
私もmixiやってます

Posted at 23:17:18 2009/05/25 by たけまま

この記事へのコメント

kage

初めまして

ミク友のレックンママさんの所から来ました。
我家も二頭の白黒ボーダーLADYとMELODY♪と暮らしています。
烈火君とってもハンサムさんですね

またお邪魔させてくださいね!「

Posted at 20:30:49 2009/05/25 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

ジャックママへ

早速コメントありがとう
赤ちゃん姫ブヒかわいいだろ~なぁ・・
外出出来る様に なったら 是非 また
遊びに来てね

美男子1号は いいお兄ちゃんになれるかな

これから楽しい毎日だね
忙しくなるだろうけど頑張れ

Posted at 21:27:51 2009/05/24 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おめでとう(^v^)

ブログ開設おめでとうございます
我が家の美男子ブヒ1号も載せて頂き感謝です
烈火宅にお邪魔した時はお騒がせいたしました
実は我が家にもブヒ2号が本日やって参りました!まだ2か月前の赤ちゃんブヒ(今度は姫です!)なのでしばらくは外出もお預けなので、その内烈火にご紹介させて頂きます。烈火クンよろしくね~

Posted at 19:15:22 2009/05/24 by ブヒブヒ♪

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

