2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


これで遠征も安眠?

kage

2010/02/05 (Fri)

 


先週 納車された 烈キュン号


 


やっと この週末 出番がやって参りました


 



(朝っぱらからの写真撮影で メッチャ テンション低い 烈火)


 


 


烈火家  NDA 木曽三川 行ってまいります!!


 


はたして 東京から ドンだけ掛かるのか・・


 


もちろん 前乗りして  現地近くで  車内泊の予定


 


車内泊は 以前 浜名湖と長野で経験ありですが


なにが イヤだったかって やっぱ 外から中が見えること


口あけて寝てるとこ 見られたら やっぱり ちょっとね・・


いちお 女性だし。。。うふっ


しかも 人通りが激しいと 烈火も落ち着かない様子だったしぃ~


 


基本 真っ暗じゃないと寝れない 烈ママ 


S.A なんか 夜中でも結構明るいモンね・・


 


で 買っちゃいました これ



 


何でしょう?



 


(株)アイズ製


マルチシェード


用途・・・車内 目隠し & 保温 & 断熱


だそうで・・・


 


 


取り付けると こんな感じぃ~


 



 


サイドは こんな感じぃ~



 


これ フロント& リア  セットでご購入


 


大会行くと つけている方 結構いますよねぇ~


車内でバリ内に いるワンに 直射日光当らず済むし


保温効果が高いらしく  夜中も 安心かな


暗闇なので ワンの休息や集中にも いいのかも・・


 


 


これで ぐっすり眠れて 体調バッチリ 


結果も 良いことでしょう!!!


 


 「これがあれば バッチリだっ」て 烈パパが言ってました


だから  買ったんだも~ん


 


 


期待しよ~っと


 


 


ランキング参加しています


カタチからが益々立証された


しょ~も無い烈火家にポチッと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


この記事へのコメント

kage

レックンママさんへ

レックン家もフットワークが軽いですから
これ 使えるかもしれませんよ~

吸盤でガラスに貼り付けるタイプです
厚手のキルティング加工になっていて
ガラス面はアルミ地なので
夏は直射日光から車内が守れますよ~
夏はエアコン効果も高く 安心だそうです♪
逆に冬は苦しいくらいの気密性で
スキマ風ゼロ♪
みぞれ混じりの車内でも
ヒーター掛けて車内温めれば
ポカポカが持続しました!!

着替えも楽々だったよ(笑)

良かったら是非 お勧めの1品ですよ~^^v

Posted at 16:24:32 2010/02/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

応援ありがとうございます♪
utchieさんの
「思いっきりぶんなげちゃって~」の
お言葉を胸に 烈パパ
思いっきりぶん投げたら
DISCの奴 大暴れしましたよ~(泣)

今度の応援は
「確実になげて~」にしてくれると
助かります^^v

Posted at 16:16:30 2010/02/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

烈火家も実はこのところ
練習不足><
雪&みぞれの天候不良と
仕事多忙のため 朝練の時間取れないのが
原因(汗)
木曽 正直不安だよ・・
私は 烈火のDISC忘れより
烈パパのスローイング忘れが心配だよ><

さくうらとは多摩川以来だよね・・
あの時も天気悪くて皆の走る姿
見れなかったんだよね~
今回 久しぶりのさくちゃんの爆走
楽しみにしてるよ~♪

Posted at 16:12:28 2010/02/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

このサンシェードは正解だったよ~
寒さ知らず&人目知らず。。
前回は簡易なカーテンみたいの
適当にテープで室内に貼り付けて
済ませたんだけど 剥がれるわ
スキマだらけだわ。。散々><

烈パパがこれがあれば
DISCの成績だってバッチリっ・・
って言うから買ったのに・・
だまされた><

Posted at 15:46:25 2010/02/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま&ぱぱへ

これ すごく快適でしたよ~♪
外はみぞれ混じりの 車内泊だったけど
寒さ知らずでした・・
りんれく家 ハイエースはどした?
早く買って 車泊もご一緒しようよ~~♪
楽しみ楽しみ♪

木曽もご一緒したかったけど
正直 土曜じゃ無くてよかった><

Posted at 15:38:01 2010/02/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

土曜は雪相当酷かったみたいだけど
烈火家愛知入りの時間には止んでいました
良かったよ~日曜参戦で(汗)

スタッドレス・・
ハイハイ着用しましたよ~
あまり意味無かったけどね><

雪遊びではきっと効果発揮してくれるでしょう(笑)

Posted at 15:32:28 2010/02/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

始まりましたぁ~
烈火家の移動式 別荘です(笑)

>途中刈谷ハイウエイオアシスの豪華トイレは
おすすめ!ここの温泉もいいわよ

ネットで下調べしました
すごいですね・・(汗)
SAも昔とは随分様変わりしましたよね・・
食事も美味しいし キレイになった♪

今回はDOGランつきSA目標に移動しました
次回 機会があれば「豪華トイレ&温泉」
入ってみたいなぁ~♪

名古屋お疲れ様でした
方向一緒だったのに日にちがズレて残念><

Posted at 15:28:14 2010/02/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママへ

これがあれば・・のささやき
だまされました><

確かに車内は快適 
苦しいくらいの気密性でスキマ風ゼロ♪
しかも車内ポカポカ
着替えも楽々だったよ~

でもこれがあっても
DISCの結果は 相変わらずでした(汗)
だまされた><

Posted at 15:20:34 2010/02/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

オッ!いいですね。これ
ワンの泊まれないホテルでレックスを車泊させたかったけど、寒さが気になってたの。
是非使い心地を教えて下さいね~
外からも見えないしワンも落ちつくよね

Posted at 09:25:12 2010/02/06 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

私たちの分まで!

万全ですね。
このシェード,この間気になってたんですよ

愛知まで行ったのですから
烈ぱぱ,私たちの分まで
思いっきりぶん投げちゃって~
烈火Go~

Posted at 00:25:15 2010/02/06 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

やっと烈キュンに会えるよ!!
しかも烈キュン号つき!!
当日べたべた触って嫌がらせしようっと(笑)

今日、夜勤明けに岡崎から一度もディスクをしてないさくらの練習に行ったら・・
さぁ、大変!
さくらっちょ、ディスクのやり方忘れたみたい><
全くディスクを追わずに飛んでくディスクを見てるだけだった・・・・(ガーン)
で・でも烈火家がくるまで1日あるし、土曜日の大会でさくらがディスクを思い出してくれるのを祈るしか・・・。
うららは、あいかわらずディスク大好きなので安心なんだけどね~。

Posted at 22:18:25 2010/02/05 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

準備万端だね~♪♪
これは、やっぱりカーネルしないと?!
でもいつでもポテランへどうぞ~
本当に会えるの楽しみ~♪
そして烈きゅんのディスク姿も楽しみ楽しみ♪♪
気をつけて来てね☆

Posted at 21:06:47 2010/02/05 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

あ~、なるほど~。
そういうものがあると車内も見えないし、SAの明るさも気にならないですね~。
我が家は、ぎゅうぎゅうなので、車中泊出来ませんが・・・。
烈キュン号いいなぁ~。パパさんこれから、また色々装備するみたいですね~。

烈火クーン、烈パパさーん、頑張ってくださーい。
烈ママさん、レポート楽しみにしていまーす♪
今日は、雪がぱらついているらしいですが、積もる感じはなく、でも、寒いみたーい。
暖かくして、風邪ひかないように、お互い頑張っていってきましょうね~♪
曜日が違うのが、非常に残念。

Posted at 20:52:32 2010/02/05 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

Unknown

これは、他の人の見てたけどいいよねぇ~♪
あとは、先日お買い上げのスタットレス履いて行けば、バッチリじゃんっ★
先週の屈辱を晴らしてきてねぇ~!!

ポテ母からメールもらったけど、
やっぱり木曽は行かないで強化合宿してますっ><
多摩川からまみちゃんと突風吹きますからぁ(笑)
ミルポン&小梅の分まで頑張ってきてねぇ~♪

烈ママ、車ぶつけないようにねぇ(笑)

Posted at 20:44:53 2010/02/05 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

いよいよね!

遠征始まるのね!
車中泊はこれでバッチリですね。

途中刈谷ハイウエイオアシスの豪華トイレは
おすすめ!是非行ってみて
ここの温泉もいいわよ~

木曽三川の近くの道の駅(地名忘れたけど)
には何回かお泊りしたことあるわ。
長島SAに足湯もあったよ~

我が家も明日から名古屋ドームです!!

Posted at 20:41:37 2010/02/05 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お~!良さ気ですね~♪
確かにSAとかだと明るいし人目が気になるし…
しかも断熱なんて、いいお買い物じゃないっすか~
烈パパの言葉を信じて(笑)風邪ひかないようファイトです!!
長旅お気をつけていってらっしゃ~い

Posted at 19:48:10 2010/02/05 by クーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

