2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


NDA木曽三川 ☆往復800キロの旅☆

kage

2010/02/08 (Mon)

 


「GO!GO!烈きゅん」号の乗り心地をためすべく


長距離ドライブ&車内泊&DISC大会参戦


を決意した烈火家


 


週末 予定通り 行ってまいりました 


NDA 木曽三川


往復 約800キロの旅へ・・烈っつ GO


 


土曜の2時頃 自宅を出発


目標の愛知までの 中間地点で 1度休憩


 



サービスエリアって なんか ワクワクするよね~


アメリカンドッグ や 肉まん 無性に食べたくなる・・


で・・・ 私のマイブーム in S.A



 


これ 知ってる?


「コーヒールンバ♪」のメロディーに合わせて


1杯づつその場で 挽きたてコーヒーが出てくる


めっちゃ おいしい コーヒー自販機



私は アメリカンの砂糖6グラム+ミルクが好き


自販機のくせに1杯¥200~¥250はちょっと高いけど


美味しいから つい買っちゃう


出てくる ワクワク感がたまらないのよね~・・


 


 


高速降りてから 銭湯で入浴&食事


公園で烈火遊ばせたりで 寄り道しながら


目的の「道の駅」に着いたのは 22時頃でした


移動時間 約8時間


なんと 止んだはずの雪が また降り始め


みぞれ 混じりの車内泊・・


おやすみなさ~~い



 


 


朝 五時半起床 道の駅で 洗面済ませ


 


目指すは お友達の待つ 木曽三川 会場



前日は 「雪 風」共に 酷かったようですが


今日は 晴れましたぁ~~がぁ・・・


ウワサ通りの 「風」 でした


 



 


プレジャー大会 総勢44組?エントリー


 



 


 



 


相変わらず キャッチ後 カメラ目線を ギャラリーに送る 烈火



 


1R : 8P 


2R : 0P


合計8P で 終了


1R 風で 苦戦する選手が多い中 8P GETは まあまあだったのに


2R 残念ながら 烈パパ&烈火 風には勝てずミス続き・・で撃沈


 


終了後 応援してくれた方々に なでなでしてもらう烈火


 



烈パパ:「おれも・・・


往復 800キロ 2キャッチの旅(汗)


ちょっと遠かったけど 楽しかったぁ~


良い思い出が出来ました


 


 


実は 木曽三川 エントリー


いつも ブログでお世話になっている


お友達に 久しぶりに会うのも 目的


 



 


 



 


☆サスケ☆さくうら☆POTY☆


タープご一緒させてもらったよ~~


 


 


相変わらずのグルメサイト


お腹イッパイの 多国籍料理・・


手ぶらの烈火家に 美味しいもの沢山ありがとね


やっぱ にゃごや方面の人は すごいみゃ~


 


 


次回は 「ボダ友 よっ!久しぶり編」ですよ~


多国籍料理のご紹介もするよ~ん


 


 


 


ランキング参加してます


下のバナー 「ポチッ」っと宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


あっ・・


にほんへい⇒にほんだいら  知ってますよ 


ちょっと ボケてみただけ ご安心を


 


 


この記事へのコメント

kage

らぶままさんへ

コーヒールンバ 自販機
ラブままさんご存知でしたかぁ~(笑)
そうそう たまに行列出来てますよね
1回のドリップに時間が掛かるので
行列出来ていると かなり待たされます><
行列の苦手な私としては
ちょっと「イラっ」と来る瞬間です(爆)

バレンタインCUP
盛り上がりそうですね~
きねんDISCのデザインも期待大です♪
出来上がったらブログで見せて下さいね^^

Posted at 18:11:28 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

烈きゅん号の乗り心地。。最高でしたよ~♪
サンシェードのお陰で
アホヅラで口あけて寝ていても
じぇ~んじぇん
し~んぱいないさ~ぁ~♪

まみさん夢見たの?
そりゃ まみさん あなたも病気ですね・・
「大会参戦したい病」(汗)
頑張って 練習してね^^v

Posted at 18:05:27 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

イヴママへ

出発前にもしかしたらと思い
イヴちゃんブログ覗いてみました
すると木曽参戦予告の記事があり
これはチャンスと大喜びしました

ずっと会いたかったイヴちゃん…
ほくろもお揃いで嬉しかったわ
成績も優秀だし自慢の親戚さん
関東方面来る時は是非教えてね~

Posted at 12:07:15 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

お疲れ様でしたァ~
今回の木曽三山 参加に踏み切ったのは
もちろん車泊を味わいたかったのもあるけど
やはり普段会えないお友達に会えるから
なんですよ
烈火家 寒川で悲しい思いしてますからね~(爆)
ちょっと遠かったけど踏み切って良かった
本当に楽しかったです
ひろさん、お互いノミの心臓…なかなか克服出来ませんよね~
場数踏んで頑張ろう
私がやっても多分舞い上がって頭真っ白
多分 スタートラインでカラオケ唄う方がまだまし

関東も参戦時、また御一緒出来ること願ってます

Posted at 11:49:40 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母へ

お疲れ様~
こちらこそお世話になりました
烈きゅん号、やはり新車だけに良かったよ~
前は飲めば私、眠くなれば私、と
散々運転あてにしてたくせに
今回800キロ、すべて烈パパ一人で運転しました
「代わろうか?」って言ったのに毎回拒否された
よほど運転したかったかのか
私にキズつけられでもしたら…と心配だったのか?
どちらにしても 私は楽だったから良いけどね~

ポテ家PAいいね
私お気に入りの自販機も設置しとくよう
言っておいて

Posted at 11:35:46 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくママへ

800キロ 最初自宅で地図確認して
この数字に気付いた時はちょっと
めげましたよ~
(やっぱ止めとくかぁ~って
でも 行って良かったよ~楽しかったァ
皆にも会えたし、お食事も最高でした
やはり持つべきものは、マメなお友達だね

今度は大会一緒だね~
れくのポージング&
戻り、楽しみにしてるからぁ~

Posted at 11:24:14 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

コーヒールンバ…唄ってますよ~小声で
utchieさんのルンバみてみたい
今度 SAで待ち合わせの際は
景気付けに是非宜しくお願いします
800キロ2キャッチ…考えるとちょっと淋しいけど
楽しかったのでチャラです

Posted at 10:16:50 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

はい!! どっぷりはまってます車泊!!

今回は シートの倒し方やバリの置く位置
など お試しでやって見ました
色々試しているうちに ベストな
展開方法が見つかるでしょう・・
それも楽しみの1つとして
この先 挑戦して行きますよ~
夢は 瀬戸大橋横断!(汗)

お魚屋さん経営の食事処 絶対行きます^^v

Posted at 18:43:23 2010/02/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

大会にはまるのは 普段会えない友達に
たくさん会えることも要因のひとつかなぁ~
それと 感動を可愛い烈火と共に出来ること^^
それから・・食事(←これ大事・・は同感)
コーヒールンバ 自販機是非探して見て
私的にはスタバより うまい^^v

Posted at 18:37:34 2010/02/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

800キロ遠かったけど楽しかったよ~♪
風には参ったけど・・
(もしかして、東京からでっかいうちわで
仰いだでしょ~(爆))
車は最高でした!やっぱ新車はいいよ~
ミル家にも早く来ないかなぁ~
楽しみ楽しみ♪

車 運転させてもらってません><

Posted at 18:34:12 2010/02/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

大会お疲れ様でした!!
すみません先にこちらに来てもらっちゃって(汗)
動画の件で、私のほうからURL
お知らせする約束だったのに><
お疲れの所、お手数賭けすみません
おかげでUP完璧でしたよ~♪ありがとう。。

なんだかこうしてブログでお話しするのも
すごく遠回りしましたね。。
本当は烈火の事すごく前から知っていただいていたのに。。
烈火が来てくれたお陰でたくさん楽しみが
増えました~♪
大会ドハマリの烈火家またどこかでお会いできますよね~
その節は宜しくお願いします・・
今度は私も「酔拳」お手伝いしますよ~^^

Posted at 18:30:25 2010/02/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

木曽 お疲れ様でしたぁ~♪
出発前 地図を見て あまりの遠さに
一瞬・・やっぱり無理かも(汗)と
弱気になったけど
思い切って行ってよかったよ~
美味しいものは食べれたし
久々のポテ姉はちょっとシャープになり
ますます美人になってた^^
しかもDISCも上達してたし
これからも自慢のポテ姉でいてね♪

出発前のお心使いもありがと。。
離れているけど これからもず~っと
一緒に頑張ろうね~♪

Posted at 18:19:46 2010/02/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お疲れさまでした

木曽三川は風強いですよねー。
うちはあそこエクストリームで何度か行ってるんですが、いつも強風でして・・・
それと・・・
烈ママさんのマイブーム。
実は私もはまってました
あのコーヒールンバが聞きたくて、他の自販機があいていても並んでまってましたもん
なつかしぃぃい。
今週末、チーム風土記「バレンタインCUP」やります。
私のYahooブログで公開してますので、是非、
ごらんくださいましぃぃ。
http://blogs.yahoo.co.jp/masami_peace_love/12263131.html" target=_blank>http://blogs.yahoo.co.jp/masami_peace_love/12263131.html

りんれくファミリーとみんなで企画したものです。
3月、4月もすでに企画中です。
是非きてくださいね。

Posted at 15:48:05 2010/02/09 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

800キロの旅、お疲れ様でした☆
烈キュン号の乗り心地はいかがでしたか♪
っていいに決まってますよねぇ!!

私も皆の大会記事を読んで、
夢で大会に行っちゃいましたよ(笑)
いつも以上にへなちょこスロー連発で
超焦ってる夢でした(笑)
正夢にならないように投げ練してこよーっと。

Posted at 14:44:02 2010/02/09 by まみ

この記事へのコメント

kage

(*^。^*)

長旅お疲れ様でした
「GO!GO!烈きゅん」号での800キロは最高でしたか~?
着いてすぐ烈きゅん号を発見した時は
なんだかちょ~嬉しかったです
またどこかの大会でご一緒できたら嬉しいで~す 

Posted at 08:35:35 2010/02/09 by イヴママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

往復800キロの旅、お疲れ様でした~♪
烈キュン号も速攻1000キロ点検?爆w
車中泊も大会の楽しみの一つになってきますよね~♪^^
日曜日参戦も天気こそ恵まれたけどあの強風><。
ちょっとつらい大会条件ではあったけど、
これも経験のひとつですね!
(・・・とポジティブに自分を納得させる><w)

烈火くんママパパさんに会えて嬉しかった~♪^^
あらためて烈火くん!すごく良い子!!
ネルが何気に何度もクンクンしてましたよ!
イケメン臭がしてたのかしら^^爆w
ワシャワシャすると下を向く姿もネルと一緒でしたよ(笑)
これがまた可愛いのなんのって♪♪
また次回お会いできる日を楽しみにしていまーす♪
愛知入り、バンバン来てちょ!!笑
みんなで待っとるでね!爆
お土産ありがとうでーす♪^^

Posted at 00:13:08 2010/02/09 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

「にほんへい⇒にほんだいら」
これはこれは、ツッコンんであげないと~と張り切っただけに最後まで読んでがっかり・・・
烈火ママ期待させといてこれはないでしょ(笑)

800Kmの長~い道のりもGOGO烈キュン号ならあっという間でしょ?
サスケ母さん同様、来月の木曽も待ってるから!
今度はみんなでポテ家のPAに車中泊しようよ☆

久々に見た烈火はやっぱりかわいかったぞ~!
あのまま置いていってくれたらよかったのにぃ♪
またの大会で会えるのを楽しみにしてる☆
お土産ありがとね^^♪

Posted at 00:01:22 2010/02/09 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

往復 約800キロの旅
大会参戦、お疲れさまでしたぁ。
数字にすると、やっぱり遠いですね~。烈キュン号、心地よかったことでしょう。いいな~いいな~。
みんなでその話していたんだよねぇ。
お友達の温かい歓迎は最高に嬉しいですよね。
ご馳走沢山、しかも温かくて、はっぴーですよね。
みんな、すごいですよね~♪

烈火君、俺のキャッチ見た?
は、れくのポージングよりはぜんぜんましよぉ
ってそういうレベルじゃあないね~。
ごめん。
次回は一緒に参戦ですね~。
一緒に大会行きたいけど、一緒じゃあ、絶対勝てないじゃーん。
あっ、これもそんなレベルではなかったぁ。
楽しく、参戦しまーす。
よろしくお願いいたします。

Posted at 23:18:50 2010/02/08 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

浪漫だ

お疲れ様でした。
にほんへいでのコーヒールンバ
販売機の前で踊ったんでしょうね?
俺はいつもあのモニターを見ながら
思いっきりおどりますけど

知り合いと会えて楽しい時間。
最高ですよね。
800km 2キャッチの旅
いいね~いいね~
ん~~~浪漫を感じる
れっか~~~よく頑張りました。

Posted at 21:37:32 2010/02/08 by utchie

この記事へのコメント

kage

楽しいね!!

遠征は楽しいですよね。
普段会えないお友達に会えたり、美味しいもの
食べられたり。。。
もうはまったんじゃないかしら、車中泊!!

東名高速下り日本坂PAのお食事処はお魚屋さんが経営しているのでマグロ丼とか生もの安くて美味しいですよ♬♫

Posted at 20:02:47 2010/02/08 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うわー、やっぱ遠いですね~!!
遠征お疲れ様でした!!
大会も楽しみ
お友達と会うのも楽しみ
忘れちゃいけないSAの楽しみ(笑)←大事ですよね(笑)
コーヒーの自販機初めて見ました!!
今度探してみまーす♪

Posted at 19:13:33 2010/02/08 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

800キロの旅、お疲れさんでしたぁ♪
まだ、朝は雪がうっすら残ってたのねぇ~^^;
見ただけで寒そう><
久々のN参戦は楽しかったみたいでよかったぁ~♪
次回は久々に一緒に参戦できるから楽しみよぉ~♪

あのあと、運転させてもらえたぁ~?

Posted at 17:53:13 2010/02/08 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした☆

昨日は遠路はるばるの参戦、お疲れ様でした
前回、浜名湖では、チラリとご挨拶する程度だったので、
今回はたくさんお話できて嬉しかったです
烈火、ものっそいカワイイですね~~~
サスケより年下の男の子だというのに、おりこうさんだし

すっごい風でしたが、パパさんのスロー、上手かったです
また来月も、木曽三川で待ってます(笑)

あ、おやつをたくさんいただいて、ありがとうございました!
サスケは普段、イイモノあげてないので、大喜びです
おもちゃもなるだけ大切に使わせますっ

Posted at 17:47:17 2010/02/08 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

遠征お疲れさまでした♪
帰りは、大丈夫だった~?
烈火家は、大変だったけど会えて嬉しかったよ~
ポテ弟烈火は可愛いし♪烈夫婦は楽しいし♪♪
本とっ楽しかった~♪♪
また愛知にうみゃあもん食べにきてちょーよー^^;

素敵なプレゼントありがとうございました
(あの絵ポーティかと思いました)

Posted at 15:46:08 2010/02/08 by POTY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

