2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


木曽三川 烈火動画&グルメサイト

kage

2010/02/09 (Tue)

 


NDA 木曽三川 プレジャークラス


2010・2・7(SUN)


 


烈火 動画 です!!


サス家に 頂きました・・・ありがとう


 


それでは 1Rです



だいぶ戻りも早くなってきた感じ


大会では始めての 5投に成功しました!!


☆ 祝 5投 ☆


戻りの遅い烈火に5投 ずっと夢だったのです


(向かい風のため 飛距離が短かったので 5投出来たのかもしれなが・・


 


今回はポイントなんて  いいや~


5投出来ただけで 最高の 幸せです


烈火 ありがとね~~~


 


 


それでは2Rですよ~



 あらら・・0P


まあしょうがない・・ 


烈火の必死に追う姿は 感動でした


写真もいいけど やはり 動画は


内容確認しながら ゆっくり見れて 最高です


なんせ 大会内容 ほとんど憶えてないのが 定番の


烈パパ & 烈ママ


サス家 お疲れの所 ありがとう 家宝にします


 


今日は  グルメサイトが 


どんだけ グルメだったかのご紹介


 


 サス母作  車内焼きピザ



 


 ポテ母作 ちらしずしにぎり 



さく母作 スパム風にぎり



 


サス母作 ポテトスープ



 


 さく母作 煮込みハンバーグ



 


 ポテ母 作 食後のデザート 「ぜんざい」



 


こころも お腹も ポカポカ 満タン!!


和洋折中 多国籍料理


手ぶらの烈火家 木曽で 世界一周した気分だったよ~


すべてが 美味しい 愛情こもった お料理~


皆さん お忙しい中 ありがとう 


そして ご馳走様でした・・


 


 


 


 ランキング参加中


ポチッと宜しくお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


料理作ってくれた 母達は


前日の土曜も違うメニューで ランチパーリーだったそうです


私には絶対出来ない・・・


 


 


この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

5投 おめでとうをありがとう
夢だった5投…この日はひどい向かい風で距離が短かったから
出来たことかも
次は障害無い中実力で勝ち取った
5投お知らせ出来るようがんばるね~

私の参戦ね~もう少し真っ直ぐ飛ぶようになっってから考えるよ
喜びの舞いも楽しみにしててね~

料理は本当に凄すぎ
心も体もシンから暖まりましたよ
ポテ家こちらに来てくれる時は何かご馳走しなきゃね~
今からプレッシャーだよ~

Posted at 23:49:01 2010/02/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

遅くなりましが烈火5投おめでとう☆
烈パパのスローもかっこいいし烈火もキャッチも戻りも良くて
ドロップもできるし…
後は烈ママの参戦と喜びの舞だけじゃない?(笑)

ランチパーリー楽しかったねー♪♪
我家のうすうすぜんざい無理やりだったけど
みんなスゴイでしょー☆
私もピザには本当に驚きました(笑)
いつも美味しくてお昼が楽しみなんですよ☆
あ、もちろん毎日の献立考えるのはウンザリですよー(笑)

またお待ちしてますねー♪♪

Posted at 21:07:21 2010/02/11 by POTY

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

そうだよね 外はそろそろ
雪に変わりそうです><

お誘いありがと!!
残念だけど 日曜は Jのつくばエントリー
予定しています><

ゴメンネ 残念だけど
みなさんで 盛り上がって下さいね♪
応援してるよ~!!

Posted at 19:41:02 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうですね♪
確かに楽しくて 楽しくて
このまま 烈火家何処まで行くんだろー(爆)
ハチ家のみなさん・・
着いて来てくださいよ~^^

開成町 エントリー大丈夫だったな?

Posted at 19:38:49 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

5投はずっと夢でした♪
戻りの遅い烈火には 大きな壁で・・><
今回克服できたことは嬉しいんだけど
多分 あのものすごい向かい風で
飛距離が出ず 戻る距離が短かったため
出来たのでは・・と 考えます><

まあ・・烈火が頑張ったことには
変わりないので 良しとしましょうー☆

メニュー考えるんのが楽しい?><
私なんか 毎晩のおかずだって
考えるの うんざりです(爆)

Posted at 19:35:53 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

テラPさんへ

上達? ありがとう^^
戻らなかったり クンクンしたり
スイッチ入らなかったり
FF地獄から 抜け出せなかったり><
色々あったけど どれも頑張って
克服してきました(汗)

やっと最近少し楽しめるようになって来たかなぁ~(笑)
開成町 テラ家は土曜?
烈火家は日曜です・・会えるといいな~♪

Posted at 19:30:37 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

らぶままさんへ

>もう少し烈火くんとタイミング合わせて、パパさんがスローしたらいい感じがしますねー。

私には良く解りませんが
烈パパに聞いた所
「そのとおり・・」だそうです><
現在 課題としている所だそうで・・

アドバイスありがとうございます
烈火が取りやすい場所に投げてあげることが
1番なんですよね~
キラキラ目指して 烈火家
これからも 頑張ります♪

Posted at 19:25:57 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

LADYママさんから先日 秋ヶ瀬で頂いた
「男の子は3~4才からよ~!!」のお言葉
を胸に 日夜頑張っています・・
これからですよね・・烈火?(笑)

料理すごいでしょ
この方達土日違うメニューを作り
そしてエントリーもしてるんです・・
私には絶対出来ない><

Posted at 19:08:40 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

そうですね 会場で食べる食事は
ほんと 美味しい♪
たとえCUPラーメンでも
何故か 美味しく感じます><

投げずに大会は観戦だけなのに
用意が面倒な私って・・ やばいです(汗)

Posted at 19:02:26 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

おめでとう を ありがとう♪
今回は向かい風で飛距離が短く
戻る距離が短かったので 
5投できたのかもしれないんだけどね~><

通常の投げで5投出来ること
目標に頑張るよ~♪

受け渡しまだまだ・・
咥えて離さない事あるからタイムロスなのよ・・
ナントカ方法考えなきゃ!!

Posted at 18:56:56 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

みやびさんへ

その節はお疲れ様でした♪
久しぶりのゼッツ君 あえて嬉しかった・・
すっかり男らしくなって 
想像通り 立派なDISCDOGと化していましたね!
テンちゃんにも会いたかったなぁ~
今度また どこかできっと会えますよね~♪

しかしみやびさん 自分では
また頭真っ白だった・・って言っていたけど
私には 堂々としたプレーに見えましたよ
一緒に 頑張りましょうね^^v

Posted at 18:52:35 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

そうそう 後は風に強い投げ。。
ねっ・・烈パパ!! ←(私も同意見)
あっそれと 毛の生えた心臓も必要^^

すごいでしょ ランチ。。
でね・・このセレブ達 次は何にしようか
考えるのが楽しいんだって~(汗)
偉すぎる!すご過ぎる!!
ほんと美味しいから ランチだけ食べに
行くのもいいかもよ~
次は木曽 3月だって・・・
私だけ連れてってぇ~^^v

Posted at 18:28:16 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま&ぱぱへ

イマイチ戻りの遅い烈火にとって
5投は夢でした。
一緒に喜んでくれてありがとう♪
今回 達成できて嬉しかったぁ~
だけどね・・記事にもかいたけど
向かい風が酷く飛距離が短かっため
5投出来たのかも知れません・・
次は いつもの距離で5投出来るよう
再度挑戦しますよ~☆

しかし あの料理はすごかった
あの主婦達はあの状態を自分も参戦しながら
2日連続でこなした訳だよね・・?
すごすぎる!!
私なんか参戦しなくたって
絶対出来ない(汗)

Posted at 18:21:34 2010/02/11 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

たびたびでごめんなさい。
バレンタインCUPですが、14日日曜日に変更しました。
グランドコンディションが悪そうなので・・・。
お時間がございましたら、ご参加お待ちしております。
お友達を誘っていらっしゃってください。

Posted at 14:32:22 2010/02/11 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

素晴らしい♪

楽しさ何倍になるのでしょう??
楽しくてやめられないっていうのが
よくわかりますよ。
日ごろのストレスもどこかに行ってしまいそう(笑)

Posted at 07:07:17 2010/02/11 by utchie

この記事へのコメント

kage

5投!

パパさん、あの風で5投って、ホントすばらしいっ
烈火もすぐ戻ってきて、すぐドロップできるからこその5投ですよね
ウチは、あのドロップの悪さが災いして、3投しかできません

フフフ♪
ランチパーリー、楽しんでいただけました?(笑)
最近、大会というと、何を作ろうか頭を悩ませてるおバカなワタシ
でも楽しくって、やめられないんです

Posted at 19:21:50 2010/02/10 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

お~凄い風だね~こんな風でも投げれるって凄いよ~しかもちゃんとキャッチしてるし!
しかも5投!素晴らし~みるみる上達していくね!
最近パッタリ大会に出なくなった我が家・・大会より雪遊びに行ってる方が多い・・・
でも久しぶりに開成には出るので宜しくお願いしますね!

Posted at 17:43:01 2010/02/10 by テラP

この記事へのコメント

kage

Unknown

生意気覚悟でコメントでーーーす。
烈火くん、あんよが早いので、もう少し烈火くんとタイミング合わせて、パパさんがスローしたらいい感じがしますねー。
少しタイミングが遅いような・・・でも風が強かったんですもんね。
うちもらぶは足が速いんですね。もーれつに戻りも早いんですが・・・
なので、かなり飛ばすか、同時に投げないと
ディスクが追いつけません・・・
ごめんね、生意気コメントで・・
去年まではキラキラディスクがもらえたらぶとラブママより。でした。

Posted at 13:14:09 2010/02/10 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

すごいすごい!

あの風の中5投も出来たなんてパパさん
すごい!
烈火君のリターンもいいじゃないですか!!
まだまだこれからグ~ンと伸びる烈火ペア
楽しみですね。

それにしてもアウトドアなのにすごいご馳走
我家じゃ家の中でもこんなには出てこないわ~

ドームの中にいたワタクシ忙しくってお昼も
食べられませんでした。
うらやましい~~~

Posted at 10:35:13 2010/02/10 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

5投出来てますねっ!!
すごいすごーい!
烈火おめでとう~♪♪
烈火&烈パパのチームワークの良さ、
感動モノです!!
あの受け渡しの良さを小梅にも教えてやってもらいたいものです(>_

Posted at 10:16:11 2010/02/10 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

遠征お疲れ様でした(^O^)
大会会場で食べる食事、美味しいですよね!!
この季節、身体があたたまる汁物は最高(^-^)
僕は料理出来ないので毎回昼時は皆のタープにおじゃましてます(;^_^A

Posted at 06:59:17 2010/02/10 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

木曽三川遠征お疲れさまでした~!

開幕戦以来でしたね♪
お会い出来て嬉しかったです!
しかし、凄い風だったよね・・・
あの風の中でも烈火パパさんナイススロー♪
うちも頑張って投げ練しなくちゃ~!

帰り際お土産まで貰って
本当に有難うございました♪

また何処かの大会で一緒に参戦出来るのを
楽しみにしてます♪

Posted at 06:38:08 2010/02/10 by みやび

この記事へのコメント

kage

Unknown

遠征お疲れ様でした~♪
ほんと動画からも、爆風がよくわかる!!
そんななか、烈火頑張ったねぇ。
レトリーブも手元も完璧!!
あとは風に強い投げがあれば。。。ねっ?烈パパ??(笑)

最近大会からめっきり離れてるDON家は、今年の冬は雪遊びに専念することにしたよ~(笑)
春になったら、またぼちぼち大会出はじめよっかな。。。

それにしても愛知組の大会ランチは、どっかのホテルのランチバイキングみたい♪
食べに行くだけでも価値がありそうだねぇ。
みんな忙しい中、きちんと手作りご飯でほんとすごいっ!!
今度お昼ごはん食べに、大会遠征しよっかな~なんて思っちゃった。

Posted at 23:47:46 2010/02/09 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

木曽三川、感動大会ですね。
烈火君、すごーぃ。
5投も出来ちゃったんですね。
うーうーうー感動です。
おめでとうございます。
一生懸命ディスクを追いかけて、一生懸命戻ってきてくれる姿は、何度見ても感動です。
烈火君、感動をありがとう。
そして目指せ烈火君。
れくも、烈火君のようになりたーい。

しっかし~お友達の皆さんのお料理も~
感激ですよね~。
皆さんすごい。
旦那様は、幸せですよね~。
烈パパさんもですよ~。
我が家では、出たことのないメニューばかりで
こんど、お料理も教えていただこうかしら。
素敵なお友達に囲まれて、
幸せですよね~。

開成町大会、日曜日エントリーいたしました。
よろしくお願いいたします。

Posted at 23:23:49 2010/02/09 by りんれくまま&ぱぱ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

