2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ポテ姉ちゃん  俺等頑張るぞ!!

kage

2010/02/11 (Thu)

 


 


烈火と 父さんが一緒の 


POTY(もうすぐ2歳)の 女の子


ポテ姉



 


すごーく 人間のお話を 聞ける 


ちょっと おてんばだけど 美人の烈火のお姉ちゃん


 


先日 木曽三川 で POTY家とご一緒させてもらいましたよ~


 


そこで ポテ母から オリジナルグッズの


プレゼントを頂きました~



 


 


なんだと思う?


 


なんと ポテ母の ハンドメイド


烈火の 似顔絵入り 陶器のフードボウルです



 


素敵でしょ


似顔絵も そっくりな イケメンに仕上がりましたよ~


 


趣味で 陶芸教室に通い


こんな 器や 家庭用のお皿など作っているんだって・・


 


ぽて母って せれぶ~~ぅ


 


烈パパも 仕上がりの良さに 感動


いつか 万が一  万が一  優勝したら。。。


家庭内 祝賀会で 飲もうと思っている お気に入りの焼酎と・・



 


その時は 烈火と この器で乾杯するそうです


(あっ。。烈火は お気に入りの レバースープにするか・・)


 


 


そんな日が 早く実現 しますように・・


って わたしは お気に入りのグラスで 内緒で 1人乾杯


 


ポテ母 素敵な 器 


ありがとね・・大切にするね


 


 


 


ランキング参加しています


良ければ ぽちっと宜しくです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

そうなんです すごいですよね~
彼女のブログで 陶芸やっていることは
知っていたのですが 
まさか烈火用を作ってくれているとは・・
頂いた時は感動でした♪

ただ もったいなくて使えない><

Posted at 22:42:19 2010/02/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

素敵な プレゼントありがと♪
頂いた時は 感動でウルウルしちゃったよ(泣)
世界で1つだけのボウル 絶対大切にするからね♪

reccaの件 気にしないで~
こうなったら「rekka」 だろうが「れっか」だろうが
気にしない・・劣化は困るけどね><

あの絵・・正直すごく探したの ボーグッズ
探すと 必ず垂れ耳・・
POTYとは似ても似つかないのよ~
そして あれ やっと見つけた時 
「これなら行ける!」と実感しましたよ~
喜んでもらって 良かったぁ~♪

Posted at 22:39:20 2010/02/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

ポテ姉・・ポテ兄?
ふふっ・・あなたこそ毒舌!!
私はPOTYが 
他の生き物に進化しないかそれだけが心配><

鳥羽での 万寿。。
絶対楽しみにしてるから!!
実現したら 烈パパの粋拳
楽しみにしてね♪

Posted at 22:31:36 2010/02/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

ふふっ・・
やっぱり こういうの無理派?
私も絶対無理!!
烈火やれくみたいな ビジュアル系は
相当 絵心ある人に書いてもらわないとね~

私もミルねえ同様 違う生き物になりそうです><

Posted at 22:27:18 2010/02/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

ポテ母 似顔絵上手だよね~
最初見たとき 感動でウルウルしちゃっったよ!

違う生き物・・わかるわかる
私が書いたら 生き物に見えるか・・
それも 心配><

Posted at 22:24:17 2010/02/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうなんです・・とても暖かい贈り物♪
世界で1つだけのフードボウルです^^

貧乏性としましては
どのきっかけで 使ったら良いもんかと(汗)

結果 優勝したら乾杯で使うことになりました
いつになることやら・・
そんな正夢 妄想してはヘラヘラしています><

Posted at 22:21:59 2010/02/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

素敵!

すご~い!
お手製のフードボール!素敵ですね。
イケメン烈火君に良く似ています。
嬉しいですよね。こういうの。。。

Posted at 20:39:51 2010/02/12 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

いやぁこんなに沢山載せてもらってお恥ずかしいです^^;
アレなとこは、味という事で(汗)
うふふそれにポテに美人ってありがとう♪
なんたってビジュアル系姉弟だもんね☆
お転婆もチョッピリってお気遣いありがとう(笑)
烈火は本当にお利口さんで可愛くて烈ママパパの
愛情を沢山もらって幸せだよね^^

烈火とは1ケ月違いの姉弟、これからもずっとずっとお互いの成長
見守りながら仲良くしていこうね♪♪

あ、今気づいたけどREKKA じゃなくて RECCAだよね><
ごめんねっっ

Posted at 11:16:40 2010/02/12 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

ポテ姉って・・・・ポテ兄の間違いじゃ?(笑)

烈火の優勝?そんなのすぐ!すぐ!
烈火は私を鳥羽に連れててくれるんだからさぁ☆
そしたら、久保田の万寿くらい差し入れしないとね!

Posted at 01:18:38 2010/02/12 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

ポテ母さんのこの手作りのわん、
とーっても素敵ですよねぇ。
私には、ムリー。
上のミル姉とおんなじで・・・
わんこの絵がかけないです。(他の絵もね)
烈火君に良く似ていて、烈火君の優しさが出ていて、ほんと素敵ですぅ。

Posted at 01:17:12 2010/02/12 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

ポテ母のこれはほぉ~んとステキだよねぇ~♪
しかも、似顔絵描いちゃってるだもんねぇ><
私が描いたら・・・
違う生き物になりそうで怖い。。。(笑)
これはステキな烈火グッズが増えたねぇ~♪

Posted at 01:10:24 2010/02/12 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

ひと味違う贈り物

おぉ~これまた素敵だ。
やはり,手作りっていうのは
これまた嬉しさが違いますね。
素敵な贈り物ですね~

優勝で一緒に乾杯か。
またひと味違うでしょうね。
それも楽しみの一つですね

Posted at 00:33:31 2010/02/12 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

