2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


「木曽参戦」の仲間達

kage

2010/02/12 (Fri)

 


 


またまた 木曽キロ三川の話題。。


無謀にも 往復800キロの 遠征を試みた烈火家


 


大会出場の目的の 1つに


久しぶりの友達達との 再会に 


胸を膨らませていました~!!


 



 


今回は ドド~~んと お写真で ご紹介です


 


まずは 久しぶりではなく・・


始めましての 親戚さんです


「イヴ」ちゃん です



 


ブログ始めてすぐの頃  無性に親戚さんと 知り合いたくて


必死で探しまくった 結果 見つかった 「イヴ」ちゃん


ずっと ブログのみお付き合いで 今回初めて ご対面


DISCも上手で この日は お姉ちゃんとペアで出場して


「キラキラ GET~ん」


さすが 烈火の 親戚・・・ やはり 血筋よね・・・(汗)



 


 


 


サスケ君・・(ポテ姉の彼氏らしい)


弟の母としては 複雑な心境だが めっちゃ良いオトコ!!


姉を宜しくお願いします



 


サス家・・ ごちそう & 動画 ありがとうございました


そして これからも 宜しくお願いしますね


 


 


ここからは 数ヶ月前 初めて 開幕戦や浜名湖で 


ご一緒し 見事に UNDER-? だった 仲間達


それが みんな 成長していて 驚き&感動!!


ゼッツ



見よ!! この均整の取れた 体を!!


 


 



NELL



 いつみても 品の良い お嬢様


おしとやかなイメージが DISCとなると 豹変!!


この ギャップ 好きだなぁ~



 ひろさん~  コッチも遊びに来てねぇ~ まっとるでねぇ~


 


POTY


断然 成長していた POTY 「ジャンピングキャッチ」


かっこよかったよ~!!



さくら



1度 肉眼でみたかった さくらDISC 


 



やれば 出来るよね~~  


今回は 戻りで 母を 抜かすことは無かったけど。。


次からは 洋服 脱がせてもらうんだよ~・・(By 毒舌鬼嫁 (笑))


 


最後に さくら家の にゅーふぇーす


うらら



ローラーで キラキラ ゲットだぜ


 


あらっ・・なにやら 烈火が・・



 


 



 


6ヶ月の うららん 可愛くて仕方ない様子 烈パパ


思い切り 怪しいです


 


 


 


楽しかった 木曽参戦(きそさんせん)・・


往復 800キロ 


普通なら なかなか会えないお友達なのに


「大会」 っていう すばらしい 大イベントがあるから


こうして 皆で 会うことが出来て 繋がっている


烈火家 参戦 ドハマリで~す


楽しさ イッパイ運んできてくれた 烈火に 感謝しつつ


また 次も 頑張りますよ~


 


 


ランキング参加しています


頑張る 烈火家に愛のポチよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

くせになりかけ・・?
くせに なってよ~~^^

楽しいモンね・・大雪以外は><

でも そんな時もタープ内で皆で
おしゃべり。。
時間が過ぎるのがすごく早いよね~
DISC始めてよかったって最近ホントに思います♪

れくの戻り きっと上手く行くよ~
楽しみにしてるからね~♪
明日 頑張ります!!

Posted at 22:52:04 2010/02/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

800キロ 苦労して移動した甲斐が
ありました。
久しぶりの仲間に 会えて
色々お話して・・最高に楽しかったですよ~

次はハチ家と開成町ですよ~
どうです タープ内パーティー・・?

あっ 辞めときましょう
大会楽しむ方に集中しようね・・
それと 報道!!
私にはあんなに 料理 絶対むり!!

Posted at 22:47:25 2010/02/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会って、別のところの楽しみがあっていいですよね~。
お友達はかわいいし。
皆さん、温かいし。
我が家も、大会に行くのが、くせになりかけていま~す♪
でもぉ
その前にれくの戻り、がんばって、練習しまーす。
上手になったら、もっと、もっと、大会に行くと、いっております。
日曜日、がんばって~

Posted at 23:38:25 2010/02/12 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会参戦ドハマリの烈火家・・もう抜け出せまへんで~(笑)
次はどこまで突っ走るのか,読者も楽しみです!
キラキラゲットも良いけど笑いネタもお忘れなく頼んます~!

Posted at 22:29:01 2010/02/12 by YOUMI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

