2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


成長を願って・・練習会と入学準備

kage

2010/02/13 (Sat)

 


2月11日(祝)


JFA 関東支部主催の 初心者講習会に 


参加しました。


 



 


ペアになって 握り方から 投げまで 基本から 習って来ましたよ~


投げの練習の後は 1人づつ 1分1R ゲーム方式で


スタッフの方に 見ていただきました・・


 



 


烈パパ& 烈火 結構 良い感じに 仕上がってました・・



 


せっかく 良い感じのプレーが出来たのに


ダメだったのは・・


私の お写真



ハイ ピンボケッ!!×2


 


教えていただいた Mさん 講習会終了後


御自分も 肩慣らし・・


めっちゃ ハードマウスの持ち主 「七福」



 



 



はいっ  また ピンボケっ・・(汗)


せっかくの 七が・・・


ドウモ ドゥイマテン(


(私が カメラの 講習会出ろ って話しだし・・


 


 


烈パパ  今回 参加にあたり


「なんか いいもの 掴んだかも知れない・・」 発言


パッ  デタッ


 



 


明日 JFA  つくば  参戦予定 


頑張って 結果 出してよ~~ 


 


                  


 


そして・・


我が家の 3番目  烈マー


この春 中学入学です 


 



 


今日は 制服の採寸会に行きました。


制服は 2週間後 


今日は かばん と 靴 を 購入



 


早いもので もう 中学生 


子育て ひと段落・・ 


 


 


烈火 烈マー 夢に向かって 頑張れぇ~~!!


もちろん 烈パパもね



 


ランキング参加しています


頑張る烈火家に愛のポチ よろしくです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

レオンママへ

応援ありがとうございます♪
そうなんです 週に2度「つくば」です・・
どっかの薬局みたいにポイント制にしてくれたら
きっと すぐ溜まる烈火家です><

やはり、練習も自己流より詳しい方に
見ていただけるとタメになりますよね。。
でも教えて頂いた通りに、
なかなか出来無いのが難しいの所です><

Posted at 14:14:18 2010/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

烈火 カッコイイ~を ありがとう♪

ここだけの話・・烈火ね。。
カッコイイだけじゃなくて
可愛いお顔の時もあるのよ~♪
ジャニ系ボー だから許して^^
あっ。。もちろん れくも仲間よ!!
まだ来ないね デビューのオファー
ジャニーさん 何処に目をつけてんのかしら^^
烈マーも りんれくおねえたん
会いたがってますよ~
開成町予定が無ければ行くと申しております(爆)
会えたらまた 遊んでやってね~♪

Posted at 14:05:36 2010/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

うん 確かに勉強になったみたいです。。
やはり 自己流より
専門の方に 見ていただかないと
なかなか 進化しませんよね。。

進化したかどうか 次の記事
期待してね~♪

子育ても一段落。。って感じです
子供の成長は早いですよね・・
自分も同じように歳を取ってるかと思うと
少し テンション下がります><

Posted at 13:56:17 2010/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

何を掴んだか。。?
まっすぐ飛ぶ方法だって・・
それ今かよっ!? って感じです><

レイママ 直伝の FF対策
腰ひも引っ張り法・・
実践したかったんだけど 
残念ながら最近 踏まなくなったのよ~^^

ちょっと いじりすぎたかも・・(笑)

Posted at 13:52:03 2010/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら父へ

わ~いぃ 久保田ねっ!!
楽しみ楽しみ!!
こうなったら キラキラより
久保田目指して 頑張るしかないジャン♪
烈パパには その方がよっぽど
励みになるかも><

そうそう、さく母に言っといて
よりよって「烈火家参上」の日にカメラ忘れるなんて
何事~~ぉ~!!
はい 私もメモリーカード気をつけます><

Posted at 13:47:01 2010/02/15 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くんと烈パパさん、頑張ってますね♪
明日もつくばに行かれるのですか?
練習の成果が出るといいですね。
頑張ってください♪
応援しています~

Posted at 23:57:35 2010/02/13 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

きゃーきゃー
烈火くんかっこいい~。
烈パパさんもいい感じに、スローが戻ってきたんですね~。
明日が期待できますね。

烈マーちゃん、もうすぐ、制服来て登校。
とてもかわいい、中学生になるんだろうなぁ♪
我が家のおねえたんの憧れ烈まーちゃん。
きっと、もてもてだよ~
どうするぅ?
烈パパぁ。

烈火くーん、がんばってー!!

Posted at 20:59:05 2010/02/13 by Unknown

この記事へのコメント

kage

Unknown

講習会行かれたんですね~
とても勉強になるそうですね(旦那ちゃん談)
明日のつくばが楽しみだねん・・烈ぱぱ自信もって頑張ってきてね~!!
烈ママメモリーとかいうやつ忘れずにね

ブログデビューした私ですが、一度消えちゃうし、旦那ちゃんの操作はやくて、どのキー押してるかもわからないので、時間かかりすぎて日付変わったので引退しました(笑)
烈小姉・・中学生なんだね~、本当にここからがあっという間に時間が過ぎてゆくよね~思い切りエンジョイしてほしいです!

Posted at 20:48:27 2010/02/13 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

「何かを掴んだ」烈パパ!!
次回の大会、期待大だね!!
マーちゃん、大人っぽいからとっくに中学生かと勘違い(笑
rinaは高校の制服を採寸しに行った時、
【中学・制服申込書】と言う紙を渡されました・・(汗

Posted at 20:35:02 2010/02/13 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

頑張れ~烈火&烈パパ。
久保田持って、鳥羽で待ってるからね。
それと烈ママ、カメラカメラ、ピントもそうだけど、メモリーカード忘れないようにね。
さく母には飯は忘れても、カメラは忘れるなって言っておくから。

Posted at 20:10:49 2010/02/13 by さくら父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

