2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


☆やったね!ついにGET☆ JFA つくば

kage

2010/02/14 (Sun)

 


 


予定どおり 本日 


JFA IN 茨城つくば 


行って参りましたぁ~


 



早朝のコートは まだ 雪景色


 


 


本日のチャレンジ大会は 14エントリー


 


で・・・なんと!! 


 


 


今日 念願の 入賞を果たしましたよ~


 


 


烈火&烈パパ 良く頑張りました!!


18P+30P=48Pゲットで


準優勝でした


 



 


 


 



 


感動の 入賞 涙がちょちょぎれましたよ~


 


 


本日 これから 家庭内祝賀会のため 


記事はここまで・・


しかも 重度の寝不足に付き


詳細は 次回 UPします


 


応援 頂いた方 ありがとうございました


 


 


ランキング参加しています


こちらも ポチっと 応援よろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

おめでとう・・を ありがとう♪

参戦するもなかなか結果が出ず
凹んでいました・・
今回の入賞が次への起爆剤になり
また 頑張る烈火家です・・
応援宜しくね~
ひろさん ボンボンなら
私 ネルルンの時 バドワイザーの水着で
パラソルもってコートサイドで応援するから~^^v

Posted at 16:28:38 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まなママ

こんにちは こちらでは
始めましてですね^^
その節はお疲れ様でした。
如何でした 練習会 何か掴めましたぁ?

当日はお声がけ頂き ありがとうございます
烈火はとても顔が広く
お陰様 何処に行っても
色々な方に声を掛けていただきます・・

烈火を迎え生活が180度変わり毎日が楽しいです
そして幸せたくさんもらってます♪

またどこかでお会いできるといいですね~^^v

Posted at 16:19:18 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火家一同おめでとう~♪^^ヨカッタネ~♪
天候にも恵まれたようで最高の結果でしたね!!
こういう最高の興奮をいつまでも忘れずに、
次につなげて頑張っていきましょー♪
これからの活躍もボンボン持って応援します!爆
(ボンボンって…汗w)

Posted at 10:40:13 2010/02/16 by ひろ

この記事へのコメント

kage

おめでとうございます。!!

すごい!!!!
おめでとうございます!!!
練習のときも、すごく良い感じでしたものね!!
これからが、楽しみですねぇ~!
いつかまた、応援に行きますね!!

話違いますが。。。烈火家のテーブルとイス??うちと一緒ぅぅ~です!!!

Posted at 21:11:03 2010/02/15 by まなママ

この記事へのコメント

kage

★皆様へ★

たくさんの暖かい祝福のお言葉 
ありがとうございました♪

この日は心配された
グランドコンディションも
朝方からのぞき始めた 太陽様のお陰で
すぐに回復し
風も弱く、早朝の天候とは打って変わって
絶好の大会日和でした

当日はご近所の方で
DISCでお世話になっている先輩御一家や 
烈火家が DISC始めた頃から 
会場で声を掛けて下さった 
数多くの先輩方が いてくれたこと

そして 烈火が一生懸命走ってくれたお陰で
素晴らしいものをゲットすることが出来ました♪

それから、こうして たくさんの方の
祝福のメッセージ 
最高に幸せを感じております

ありがとうございました

<境界の人さんへ>
祝福メッセージ1番乗り ありがとう!
嬉しかったです♪
大ちゃん 最近DISCはどうですか?
一緒にがんばりましょ!!

<utchieさん&YOUMIさん>
やりました! やっとです!
感動でした。。いつも応援ありがとう♪
これで少しは、ハチ君に近づけた様な
気がします。
待っててよ~~!!

<りんれくまま&ぱぱへ>

いつもありがと♪
れくだって 頑張ればきっと実るよ~
応援してるからね!!
バレンタイン2位!?
すごいじゃ~ん!
ほらね。。諦めずにゆっくりやればOKでしょ♪


<ミル姉へ>
そうだね練習会出てよかったかも。。
ミルポンも練習頑張れ!!
2歳の誕生日までにプレジャーでキラキラGET!

これを目標に。。ってどうよっ?
期待してるからぁ~♪


<たけままさんへ>
素晴らしい~をありがとう♪
烈火には 幸せたくさんもらってます。
つくば・・?雪国じゃないはずです(爆)


<76パパへ>
チャレンジCUP 76パパに言われて
初めて気付いた 烈パパって どうよ?
雪かきは スタッフさんにヤドカリだったので
必然的に手伝うことに・・
お陰で 準備運動 バッチリ~^^

<mioさん>
スーパーDISCDOG は DONもだよ~
一緒に頑張るんだからねぇ~♪
てか うちもまだまだだけど・・
開成町残念>< 

これかわい~(↓ 頂きっ!)
U^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

<さく母へ>
お陰様で ぐっすり寝かせて頂きました
(ぶっちゃけ私も「もう寝ます!」戦略も考えたんだけど頑張ったさぁ~(汗))
動画も頑張ったよ~♪
声 入らないようにね・・
また さくちゃんビビらせちゃうからね(爆)

久保田目指して頑張る烈火家でございます♪

<ケセラセナさんへ>
当日はお会いできて嬉しかったです♪
そうだね コート重なってた(泣)
次は ご一緒させてもらうか・・・
いまだ 検討中です
まだ 無理だよね~~><


<まみさん>
やっとだよ~><
風が無ければ まあまあ上手く行くことが
良く解りました(汗)
風&のみ対策 お互い 早いとこ駆除したいね♪

<無記名様>
ありがとうございます^^
4投全投キャッチでした~~♪
たくさんの会場での声掛けや
応援で 頑張れました。。
先輩や仲間って 宝ですね♪

ご覧頂いたら お名前だけでも
後で もらえると嬉しいです♪

<POTYさんへ>
次は優勝~?
そううまく行けばいいのだけれど・・
爆風だったら 終わります><

次は Nキラキラ 目指すぞ~
ポテ姉も ついて来てよ~!!

<ぷーちんさんへ>
いつも応援ありがとう
とても 心強いですよ~♪
バディーの仕上がりはどぉ?
また 一緒に練習しようね・・
兄弟入賞の夢 忘れないでよ~!!

<らぶままさんへ>
スーパークラス。。?
そっそんなぁ~~。。うれしいです♪
この日は タイミングが良かったようです
次に続けるよう また頑張りますね~
日曜は ごめんなさいでした・・><


<asu@サス家さんへ>
そうなんです 練習だけは
頑張っていたつもり だったのですが
なかなか 結果出せず正直 凹んでました><
それだけに今回は嬉しかったぁ~
諦めずに 頑張りますね。。
今回は私が撮ったヘボ動画ですが
見てやってください(笑)


<クーママへ>
3日前に練習会があって そこで
烈パパ 何かを掴んだそうです・・
ほんとぁ~??・・と 疑っていましたが
まじで まっすぐ飛んでたよ~(笑)
烈火も走ってくれたし 最高でした♪
おめでとうをありがとね~^^v









Posted at 16:25:15 2010/02/15 by 烈ママ&パパ

この記事へのコメント

kage

Unknown

すごいすごい!!素晴らしい!!
準優勝おめでとうございます♪
烈ックン、パパママの努力の賜物ですね~
興奮&涙(?)の動画を楽しみにしています。

Posted at 13:52:42 2010/02/15 by クーママ

この記事へのコメント

kage

すごいすごーい☆

チャレンジ入賞オメデトーーー☆
すごいすごいっ!
しかも48ポイントという好成績☆
さすが烈火!さすが烈パパ!
練習ガンバった成果ですよねっ♪

雪景色のコート、ゲームの時はどうだったのかなぁ~。
詳細のアップ、楽しみにしてまぁす!



Posted at 13:09:33 2010/02/15 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くーーーん。
おめでとうございます。
本当によかったですねー。
2Rの30ポイントはスーパークラス並みですよねーーー。
すごいすごいっ。
本当におめでとうございます。

Posted at 09:47:11 2010/02/15 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

すごいねぇ~♪
準優勝おめでとう!!
これは、感動物だよねぇ~
スーパーディスクドッグ街道まっしぐらですね…
これからの活躍も期待しておりますぅ~


Posted at 09:41:09 2010/02/15 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

すごーい☆すごーい♪
烈火、烈パパ、烈ママおめでとう!!
嬉しいよねー嬉しいね♪
烈火は出来る子だもんねー^^
うんうん、これからどんどんがんばって
次は優勝だね♪♪
楽しみだねー^。^

Posted at 08:25:48 2010/02/15 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

とうとうやりましたね!
48ポイントとはすごいです。

パパさんのニコニコ顔が見られなくて残念ですが。。。
昨夜は楽しい祝賀会だったことでしょう♪

Posted at 07:56:32 2010/02/15 by おめでとう♪

この記事へのコメント

kage

Unknown

きゃーきゃーきゃー!!(大興奮)
烈火&烈パパ
準優勝おめでとうー♪

モザイクかかってるけど
烈火パパの顔、いい笑顔なんでしょうね~♪
生で見て一緒に絶叫したかったです(^-^)

開成町も応援してますよー!
ってお前も出るんだろ・・・(汗)

Posted at 07:48:17 2010/02/15 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火パパ&烈火!!
準優勝おめでとうヽ(´▽`)/
オイラと烈火ペアーの競技が重なってしまって観戦出来なかったけど2R目のポイント見てビックリ!!!
も~次回からはオイラと同じコート決定ですね(・∀・)ノ

Posted at 06:58:34 2010/02/15 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

☆祝☆準優勝!!

烈火&烈パパ&烈ママおめでとうーーー♪
生で見たかったよ~^^
で、動画は撮ったんだよね?
家庭内祝賀会が終わって、しーーっかり睡眠とったら詳細早くアップしてね♪
(ワタシは乗り遅れないから 笑)

2R目の30ポイントって!!
すっごいよ~♪
烈火ママ動画撮ってる時、声出さずに撮れた?
無理でしょ!これは烈火ママの応援の声入ってた方がいいって!
(我が家は、動画の烈火ママアナウンスかなり好きです❤)
ホントおめでとう♪
さく父が今度「久保田」送りますって(笑)

Posted at 01:13:16 2010/02/15 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

また途中で切れちゃった^^;
今週末も、DON家の分まで頑張ってきてね~♪

Posted at 00:02:35 2010/02/15 by mio

この記事へのコメント

kage

おめでと~♪

やった~!!
烈火&烈パパおめでとう~ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
昨日の講習会の後の、何か掴んだかも発言は本当だったんだね~。
これからぐんぐん伸びて、スーパーディスクドッグの仲間入りだね♪
開成町行きたかったんだけど、仕事が休めず我が家はいけないのっ(>_

Posted at 00:01:34 2010/02/15 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

準優勝おめでとうー
また、チャレンジカップの権利をゲットしたねー
あ、雪かきご苦労さまでした。
カリスマさまも「いい働き」と言ってましたね。
でもなんで?(笑)

Posted at 23:34:41 2010/02/14 by 76パパ

この記事へのコメント

kage

おめでとう~♪

凄いね烈火

素晴らしい~

それにしてもスゴイ雪だね

つくばって雪国だっけ?

Posted at 23:08:07 2010/02/14 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火~!!
そして、烈パパ~♪
準優勝おめでとぉ~★
11日に出た練習会の成果がもう出せるだなんて、さすが!!
この調子で、週末のNもキラキラゲットンだぁ~★
今は祝賀会真っ最中だねっ♪
もう、思う存分呑んじゃってぇ~♪

Posted at 20:51:02 2010/02/14 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

きゃーきゃー
やったぁ~ばんざーい!!
烈火君、おめでとう
すごーい
しかもすばらしいポイントですね。
烈パパさん、復活ですね。
写真&動画のUP楽しみにしていまーす。

ちなみにぃ、
バレンタインCUPでは、プレジャーで、
れくが2位に入りましたぁ。
これにはびっくりです。

Posted at 20:40:25 2010/02/14 by りんれくまま&ぱぱ

この記事へのコメント

kage

Unknown

やった~!!やった~!!
烈ぱぱのあの努力姿をみてたから余計に嬉しくて涙でるよね!
もちろん烈火もえらいぞ~!!
今日は記憶なくなるまで飲んじゃって~
王子にも今日は御褒美よろしくね~

Posted at 20:26:32 2010/02/14 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

イェ~イ!

やっほ~~~
やったじゃない
しかも,準優勝とは
この状況の中でよく素晴らしい
30ptも取ってるとは
本当におめでとう

Posted at 20:19:29 2010/02/14 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

うわ~やりましたね、おめでとうございます。
烈火くんもどんどんうまくなっちゃうんだなぁ。
うらやましい限りです。

Posted at 20:16:03 2010/02/14 by 境界の人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

