2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


烈火 感動のJFAつくば (動画)

kage

2010/02/16 (Tue)

 


 


先日は 結果のみを報告した・・


「JFA つくば」


本日は 烈火 チャレンジクラス参戦の 詳細です


(ご指摘頂いた方 ありがとうございます♪ プレジャーでは ございません><)


 


 


 朝は 夜中降り続いた 雪で コートは一面 雪


 


スタッフによる コートの雪かきから 始まりました


 


 


 烈パパ スタッフさんにまじり 雪かき 手伝っていましたよ・・


 


公式オープン参戦「七福」


 


 


このころには もう コート内のゆきは 解け始め


太陽も出始めましたよ~


チャレンジクラスは ちょっと寂しい Bコート


14エントリーで 始まりで~す


 


さあ 烈火 いくよ~~!!


 



 


1R動画どうぞ~~


DSCF8920.MP4


 


 


 


最初の2投は 舞い上がっていたのか 烈パパ


向かい風 意識するのわすれていたそうです・・


3投目 意識が戻り 風を意識した投げに変更で キャッチ


4投目 チョロで時間調整 5投目 キャッチで 


0・0・7・4・7=18



 


 暫定4位対


では  2R  どうぞ


 


烈火 つくば 2R 2010.2.14


 追い風でした・・


まっすぐ DISCが飛びましたよ~


4投 全投 キャッチ!!


7・8・7・8=30P


感動です。。


ウルウルモノでした。。。


 


 


 


 


 


 烈火の 前には 1位の 織姫(ベガ)ちゃん・・


目の前で 61P ゲットで終了


メッチャ プレッシャーだったしぃ~~


でも烈パパ  開き直って  頑張ったようです


開き直り が良かったのか 落ち着いて投げれた様子


 


 


 昨年 レトリーブで 入賞したときも つくば 


そして 今回 も つくば 


つくば だったら 次も ・・・


いけそうなきがする~~ぅ♪♪


あるかもと おもいます!!!


 


 


ランキング 参加しています


頑張る烈火家にポチッとよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


応援して下さったり アドバイス下さった皆様 


本当に ありがとう ございました


 


この記事へのコメント

kage

風子一家さん

その節は大変お世話になりました
あの寒空・・しかもガラ~んとした
Bコート前にタープ出さずに済んで
助かりました・・
ありがとうございました~♪

ここまで来れたのも 風子パパさんの
お陰だと心から感謝しています・・

アドバイスいただいても なかなか
結果を出せず 正直、サジ投げられたら
どうしよう・・と ヒヤヒヤしていました(笑)

つくば ゲン悪いのですね?
我が家は 良いんですよ~~^^
皆が 結果残せたのは我が家に付いてる
神様が皆の事 守ったのかもしれません!

てことは。。次もつくばでは
烈火家 タープ入れたほうが
良いかも知れませんよ~~^^v

Posted at 17:14:07 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBE  Pさんへ

★★ お礼 ★★

おめでとうをありがとう♪
珍しい方のご訪問&祝福のお言葉
とぉ~っても 嬉しいです!!

正直 TUBE&HIMEには
と~っくに 追い越され 手の届かない
所に行かれてしまったので 寂しかったです><
また1歩近づけた予感・・
これからも 宜しくお願いしますね~

PS・・ 車 かぶって ゴメン^^

Posted at 17:01:01 2010/02/18 by 烈ママ&パパ

この記事へのコメント

kage

らぶままさんへ

応援ありがとうございます♪
スーパークラスですかぁ~・・
イヤイヤまだまだです><

この日は風も弱くグランドのコンディション
も最高だったので
どうにか 自分を出せた烈パパでしたが
爆風大会だったら きっと無理だったでしょう

まだまだ 課題たくさんです>< 

Posted at 16:55:55 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

練習だけは どうにか頑張っているのに
なかなか結果を出せず
正直凹んでいたのよ~
ある意味 割り切って
楽しもう!!それが 1番!って
気持ち変えたら この結果でした^^

これからも前向きに頑張るね~

PS ドナドナのPOTY 凄く心配
してたんだよ~大丈夫で良かったね♪

Posted at 16:51:16 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

応援ありがとね~♪

そうなのあの未熟だった烈パパがね~
「やれば出来る子 烈パパっちょ!!」
このキャッチフレーズ 頂きだよ~

最近はFFもすっかり無くなったし
ノミの心臓も駆除出来てきた様子・・
見るほうも安心して見れるようになったよ~

夜中仕掛けた フロントラインが効いたな(笑)


Posted at 16:46:34 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

次も良い結果あれば良いのですが・・

♪ダメそうな気がするぅ~~♪

ベガちゃんお友達だったのですね~
烈火が我が家に来てすぐの頃
知り合いの方を通して
ベガパパさんに烈火ワシャワシャ
してもらいましたぁ~^^

しかし凄いですよね~
てゆうか・・次はチャレンジ居ないですよね?><

Posted at 16:39:28 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくまま&ぱぱへ

いつも応援ありがとう♪
そうそう 私も動画見るときは
いつもパパの足が気になります・・
FF地獄にはまっていたので
動画で気にするのが習慣になっちゃったよね><

最近は踏まなくなったので良かったよ~
寝てる間に仕掛けた フロントライン
効いたのかも~^^v

Posted at 16:34:31 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

準優勝おめでとう!

お久し振りのクララ家です。
(まさか、この2日後にさっそくお会い出来るなんて~(笑))
烈火の受渡し&キャッチ、見る度によくなっていますね。
すごく上手でした。つられてウルウル~(T_T)
あっ、パパさんもとってもお上手でした♪
良い師匠にめぐり合えて良かったですね。

雪かき、本当にお疲れさまでした。

Posted at 22:50:50 2010/02/17 by ゆき

この記事へのコメント

kage

安定してますね~

ディスクのばらつきもあまりなく
素晴らしいスローでしたね。
烈火の戻りもいいじゃないですか
本当におめでとうございます。
やるときはやる~って感じですね

Posted at 21:04:37 2010/02/17 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

向かい風とは思えぬナイススロー♪
烈っ君もガッツリかっこいいでないですか♪
思いのほか…ママの奇声が少なかったのは残念ですが(笑)
これからがもっともっと楽しみになってきましたね!!」

Posted at 19:26:10 2010/02/17 by クーママ

この記事へのコメント

kage

ちょっと気になったので・・・・

つくばは、プレジャーは、無かったと思います。

Posted at 18:23:42 2010/02/17 by Unknown

この記事へのコメント

kage

Unknown

待ってました~♪
うんうん、烈火&烈パパ、素晴らしい!!
それと烈ママのちょこっと入る音声に
ニンマリしてしまいました♪

これでNのプレジャーにいるなんてっ!!
なぜぇぇぇ!!
でもでも本当におめでとうございます♪
次回の筑波もあると思います(^-^)

Posted at 18:09:47 2010/02/17 by まみ

この記事へのコメント

kage

おぉぉぉぉぉぉぉ☆

すご~~~~いっ
パパさんのスロー、スバラしすぎっ
烈火のキャッチもかっちょいいよ~~
こりゃ入賞するよ~~

それにしても、「時間調整のチョロ」とは
なんて落ち着いてるんでしょう
その落ち着きっぷり、ウチのとぉさんも見習ってほしい~~

つくばだけじゃなく、Nのキラキラも、あると思いまっす

Posted at 16:25:52 2010/02/17 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

遅くなりましたが、

筑波、おめでとうございます。
また、朝のコート整備ご協力いただきありがとう御座いました。
今が、烈火にとって、とても大事な時期ですので、更なるステップアップを目指して頑張って下さい。

今回家のタープからの、エントリー犬すべて結果が出せて快挙でしたね!!
ちなみに、我が家は、茎崎は、一番ゲンの悪い会場でしたが、これからは、少しは好くなったかもしれません・・・・

Posted at 15:58:29 2010/02/17 by 風子一家

この記事へのコメント

kage

★祝★

ほんとおめでとうございます♪
パパさんナイススローっすね!烈火のタイミングもバッチリだし~
筑波は烈家にとって最高の場所になりましたね★次会えるの楽しみにしてま~す!

Posted at 12:32:06 2010/02/17 by TUBE P

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くんもパパもお見事ですねー。
すごくタイミングバッチリですねっ。
かっこいいー。
まじめにスーパークラスみたいですよぉぉぉ。
素敵素敵。
おめでとうございます。
つくばはきっといいご縁があるんですねっ。

Posted at 11:15:10 2010/02/17 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈パパのかっこいいロングスローで烈火も
それにちゃんと応えて、スゴイスゴイ!!
5投、4投もスゴイよ~
2Rの全キャッチは嬉しいねー♪♪
こらからの活躍が本当に楽しみだね☆

Posted at 08:25:05 2010/02/17 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

感動~
烈火パパ&烈火そして烈火ママおめでとう

1R目の4投目・・ちょろ入れる余裕があるなんて、烈火パパカッコ良すぎじゃない?
あの(FFしてた)烈火パパがねぇ~(しみじみ)
(あ!口が悪いのはお宅の奥さまと一緒ですから!)

ホント!お疲れ様でした

Posted at 06:44:40 2010/02/17 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

つくば!
あると思います!!
2R全投キャッチはお見事!!
ベガっちょの後はかなり緊張したと思いますがプレッシャーに負けないで自分のスタイルを通すなんて流石です(^O^)
次回もいい結果!
あると思います!!

Posted at 23:28:05 2010/02/16 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

待っていましたぁ
烈火~かっくいいー!!
でもなぜだか私、動画は烈パパさんの足ばかり気になってしまっていました。
向かい風なのに1R最後のスローお見事ですね。
2Rの全投キャッチと、烈火君の一生懸命は知って戻ってくる姿に感動して、結果は分かっているのにドキドキしちゃいました。

ありがとう♪
お疲れさまでした。
次の大会では、きらきらゲットしちゃって~♪

Posted at 22:53:36 2010/02/16 by りんれくまま&ぱぱ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

