2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


JFAつくば  先輩!

kage

2010/02/17 (Wed)

 


今回のつくば  雪で覆われた サブ~イ コート


現着し タープ張ろうとしていたら 


前日から 参戦していた 風子パパさんが


「よかったら 一緒にどうぞ・・」と優しいお言葉・・


私的には 敷居が高くて 正直(大汗・・・)


 



 


でも しっかり お邪魔することに・・


 



 


風子パパ&七福


公式オープン戦


さすが!! ちゃ~んと  決勝ラウンドまで 残りましたよ~



 


 


こちらは 風子さん シニアで3位  



 


こちらは Twister


さいこーに カッコイイですね~~



決勝ラウンドでは 手に汗 にぎりました!!


 


 


 


で 。。 もう一方 


いつもブログでお世話になっている 


セナパパ


お子ちゃまと 戦いごっこで 入賞。。。(笑)



 



 


いやいや モトイ!!


ユースで活躍 


セナ&セナパパ


 



 


 



 


烈火とコート違いで プレーが重なり 内容あまり見れなくて残念


(チャレンジクラスは Bコート・・)


でも 写真だけは ちゃっかり撮りましたよ~


次は同じAコートで プレイ出来たらいいな~


 


 


こちら おまけ 烈火



 


たくさん感動もらった JAF つくば大会


毎回こんな風に 感動もらえる訳ではない事は


解っているけど。。。


こんな感動 ず~と続けばいいなぁ~


 


 


 


ランキング参加しています


頑張る烈火家に愛のポチ夜露死苦!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

烈火Tシャツ 朝霧?
きっと皆さんピリピリムードだったのね~
烈火家は あの頃は 何がなんだか
ちっとも解らず ず~っとテンパッてた(汗)

山梨弁通じなかった・・
いく時・・が読めなくて苦労したよ><
イクジね!!(笑)

後でメールします^^v

Posted at 23:48:04 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

継母さんへ

えっ。。?
何がぁ~~???

車故障しちゃってさ・・
つくばの途中で JAF呼んだのよ
すぐ修理してくれて 感動だったぁ~
って 話だけど何か?

いつも 重箱の隅 つついてくれて
ありがとね♪

弟分私も会いたかったぁ~
精神不安定な 兄は如何でしょう?
お大事に^^v

Posted at 23:46:02 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

 撮ったつもりですが
UPした写真以外は
セナ君 あんまり良いのなくて・・

何故でしょう・・?
ピンポ~ン!! ピンボケです><

使えない私。。(泣)
次は必ず ナイスショットしますから
楽しみにしていてね~^^v

Posted at 23:44:39 2010/02/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

Jの大会独特の雰囲気の中、
先輩方のプレーを見て感動しちゃいますよね。
だってーすごいんだもーん。(1度観戦しに行っただけですが・・・)
烈火家、烈火Tシャツ着ていて、この方たちもすごいんだ~と思い、近づけなかった私。
犬の気が散るから、表に出さないで、と注意され、びびったぁ。
でもぷれーは、感動しちゃったぁ。
その中で、頑張った烈火君、さいこーじゃん。
ね。
いいじゃん、今度は、Nできらきらゲットするだよ。(山梨弁)
ところで、いく時に行く予定で~。
ではなく、何時に到着予定でしょうかぁ。
遅刻したら、ごめんなさい。

Posted at 23:43:16 2010/02/18 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

まあ、JAFでは無理だろうね。

烈火…後輩をイビりまくりデシタよ(笑)

Posted at 23:39:31 2010/02/18 by 継母

この記事へのコメント

kage

Unknown

うぉ!
セナが写っている(^-^)
今回は写真一枚も無いと諦めていましたが、有り難うございます(^O^)
そしてセナを撮影して頂いているのに、奴は吠えてばっかですんませんでした(汗
あと、撫でて頂いたのに奴の得意技の頭突きをしてしまいゴメンなさい(汗
あれ?謝ってばっかだ…(汗
大会に来ているチビッコ達は誰ともすぐ仲良しになって遊ぶいい子ばっかりですよね(^-^)
なんか昔の子供時代を思い出します。

Posted at 00:09:40 2010/02/18 by ケセラセナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

