2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


★お気に入りの2枚★

kage

2010/02/19 (Fri)

 


 ブログ始める前は


写真なんて なんだっていいや~


カメラ・・?


撮れりゃいいのよ~~


と 思っていました


しかぁ~し


半年前 勢いでかった デジタル1眼レフ


 


まだまだ ピンボケ祭ですが 


こんな私にも お気に入りの ショットがあります・・


 


それは これ



 


タイトル


 「前向き宣言」


年賀状にも使った この1枚


なんか 好きなんだよね~~


 


 


 


それと もう1枚は 


これ


 



 


 これ みてると 何か思い出しません?


 


もう20年くらい前になるかなぁ~


(私が ヨチヨチ歩きの頃・・


そうです・・・


SONY ウォークマン のCMの おさるさん 


ヘッドホンから 聞こえる音楽を 哀愁漂う顔で 聞き入る


あの なんともいえない 表情。。


 


それ 思い出しちゃうの・・・


こんな顔 じゃ なかった~?


烈火の 哀愁 漂ってるでしょ


 


以上 お気に入り 蔵出し 写真でした


 


 ヨチヨチ歩き 突っ込みたい人・・


クレーム一切受け付けません


 


 


 ランキング参加しています


早くピンボケ祭から 脱出したい烈火ママに


愛の ポチ 宜しくお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

Unknown

う~ん。この写真がお気に入りって
言うの凄くわかるなぁ~♪
とっても良いですねぇ~

ボーの後頭部ってたまらないですよねぇ~❤
横顔の瞑想顔も最高だけどね…
ほんとCMのおさるさんみたいだね…(笑)


Posted at 19:24:17 2010/02/20 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

そうでしょ~!!
後頭部・・良いよねぇ~
小さな体で色々考え 一生懸命生きてると
思うと ほんと 抱きしめたくなるぅ~^^

世代・・いいよ触れなくてぇ~
どうせ使ってたでしょ「ウォークマン」
大きなヘッドフォンで
カセットテープに 録音して・・(笑)

Posted at 12:20:26 2010/02/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

イヴママさんへ

あら イヴママ
あのCM ご存知ぃ~?
私と同じく ヨチヨチ歩きだったから
良く 憶えてないよね~(笑)

大会&ブログ
正直 ハマっています><
烈火が来てから 生活が180度変わったよ・・
毎日楽しいよ~♪

DISCたくさん練習して
はやくイヴちゃん追いつかなきゃね~
待っててよ~♪

そうだね また大会で会いたいですね・・

そして あの土手や 舞台になった商店街
や 学校なんかも案内するから
こちらに来るときは 必ず 連絡してね^^
 

Posted at 12:16:23 2010/02/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そっそうです そうでした!!
猿回しの 太郎・次郎です
確か 太郎は回す方だと・・(笑)
次郎ですね~ 懐かしいぃ・・

って utchieさん
あまり 詳しいと 墓穴掘りますよ~><
この辺で 辞めときましょう(笑)

Posted at 12:06:22 2010/02/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

ふふっ!!
やっぱり来たね あえてクレーム
この 毒舌鬼嫁 Part2めっ・・(笑)

なに言っちゃってんの
使ってたくせに「ウォークマン」
カセットA面B面ひっくり返して使ったでしょ><

私いまだにCDの表裏区別つきません(汗)

Posted at 12:01:38 2010/02/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

後姿や妄想シーンの写真は
妙に 心をくすぐられます。。

小さな体でなにを考え何を感じているのかなぁ~
なんて思うと抱きしめたくなっちゃう^^

お猿さん知ってますぅ~?
てゆうか・・知ってるよねぇ~
近藤さんの「ピアノ足演奏」知ってるんだモンね~><

Posted at 11:53:04 2010/02/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

みましたよ~
パパさんとメロちゃんの2ショット♪
いざ出陣!!
って感じで 素敵ですー★

ワンの後ろ姿・・
この小さい体で 何を考えているのかな~
なんて思うと 胸がキュ~ンってなります^^

Posted at 11:48:57 2010/02/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

な~に とぼけちゃって!!
知ってるでしょ「ウォークマン」
カセット入れて カシャ・・って(笑)

そうそう 同世代!!
じゅ・く・じょ^^

写真の烈火良い顔してるでしょ~
絶対 あの お猿さんに見えるから^^v 

Posted at 11:43:23 2010/02/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

私もこの後ろ姿って言うか
後頭部がすきーっ♪♪
思わずなでなで抱きしめたくなっちゃうねー♪

世代?あえて触れません(笑)

Posted at 10:22:15 2010/02/20 by POTY

この記事へのコメント

kage

うんうん。

後姿好きです~
なんともかわいい
お猿さんウォークマンのCM、懐かしい~
烈くんの物思いにふける横顔ったらステキすぎます~


あたしの中では木曽からそんなに日がたって
ないんだけど烈火家 大会出場頑張ってますね~。
そしてブログのUPもすばらしい~

そしてそしてパパさんすごいっ 
Jでの表彰すばらし~~~い
かっこいい~ステキ~
おめでと~う
イヴ家もがんばりますっ! 
でも、なかなか大会に行けてません~
3月は近場で大会があるので参戦しようと思って
いますが またどこかで会えたら
嬉しいです~。
さ~て あたしもがぶがぶ更新しなくっちゃ 



Posted at 08:39:55 2010/02/20 by イヴママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あれは猿回しの?確か・・・
太郎次郎のどちらかでしたよね~
顔の表情はそっくりそのままですね(笑)
こういう顔を見るだけで
癒されるよな~

Posted at 22:34:02 2010/02/19 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

あえてクレーム!
ヨチヨチ歩き?誰が?

私はまだ生まれる前なので、そのお猿は知りません(キッパリ!)
ウォークマン?それ何?(爆)
エリマキトカゲなら知ってるよん(あれ?)

Posted at 14:34:34 2010/02/19 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown


2枚目の写真!!
いいですね!!
瞑想している烈火
何を思っているのだろう。

ウォークマンを聞くお猿さんCM・・・・懐かしい(笑

Posted at 12:44:47 2010/02/19 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

後姿いいですよね~
私も好きです。
「前向き宣言」このロゴもいいわ~

我が家の先日のアジのところに
メロパパとメロの後姿載せてあるのよ~

Posted at 12:22:01 2010/02/19 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

わたしもぉ
後姿好きです。

おさるさん?
ウォークマンのCM?はて?

そうそう良く知っています。
にているぅ~ん。
我が家のれくも、たまーにそう思うときがあります。
おんなじこと思っていたなんて、嬉しいなぁ。
同世代、ですね~

Posted at 07:03:22 2010/02/19 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

