2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


苦節 数ヶ月でGET・・ NDA 開成町

kage

2010/02/21 (Sun)

 


 


2010・2・.21(sun)


NDA 開成町


 


 


可愛い こやつら と 参戦 してきたぜ~


 



 


仲間に会ってすぐ


烈火.パパ の ノミの心臓 駆除用に・・・って


すんごい 気の利く 差し入れ頂きました



 


これのお陰や


仲間の応援


そして なにより 烈火&烈パパの


頑張りで 今日 GETしました。。


 



 


 


最高に 幸せです!


 


 


今日は 限界なので もう寝ます


ちょっと 意味深な 記事


詳細は 明日 UPしますね~


 


 


 


幸せ&また明日から頑張る


烈火家に ポチッと宜しくお願いします


 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 


 


 


この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

お疲れ様でした。。
そしてご一緒頂き ありがとう♪

我が家もこれで少し
前向きになる事が出来ました・・
これを起爆剤に また次ぎはじけますよ~!!

早速の動画 ありがとうございます
お疲れの所すみません・・
お礼に 今回の utchieさんの投げは
「無かったこと」にしてあげます(笑)

Posted at 15:58:23 2010/02/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

そうなの もしかして。。?なの^^
おめでとうをありがとね~

ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
(そして お気に入りのこれも^^)

この日は烈パパ 割と落ち着いて
出来たようです
金と時間使って場数踏んだ甲斐あったよ~
すこしづつノミの心臓も良くなっているようで・・
この日は会えずに残念><
TUBE&HIMEも大健闘だったんだよ~

Posted at 15:53:47 2010/02/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

早々のコメありがとね^^
投げてないのに 何で私筋肉痛なんだろ(汗)

私も忘れないよ~
あの感動を 皆で盛り上げてくれたこと^^
応援ホントにありがとね♪

次は小梅だよ・・課題克服して
1投でも多く投げれるといいねー★

PS 写真ありがとう^^


Posted at 15:48:44 2010/02/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

ありがとう♪

そうだね 地元だとやはり
気持ち的に違うのかしら??

アウェイでも頑張れるよう
要メンタル面強化・・ですね^^

取り合えず 少しネルルンに近づけたかな?
お互い頑張ろうね~♪
置いてかないでよ~><

Posted at 15:42:43 2010/02/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

そうなの・・景品です^^

もう2週間早くゲット出来ていれば
POTYにも見せられたんだけどね~
まっ あの風じゃ無理だな(汗)

次は風対策 頑張らせます^^v

Posted at 15:36:53 2010/02/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

そっか・・写真立てでバレたね^^
その横に チラッと入れといた
なぞの物体で 皆気付くかと思ったら
見事に 見切れてました(笑)

感動でしたよ~♪
やっとだよ!! やっと!!
そうそう やれば出来る子烈パパっちょ^^

まっ
私の場合はDISC
「やらなくても出来る烈ママっちょ」
なのでネタまれ防止に皆さんに披露してないのですが。。(笑)

久保田!? いいよ~~^^
今度 会ったとき乾杯しましょう♪

質問の件:お力になれたかどうか?
いつか ご一緒出来るの楽しみにしています♪


Posted at 15:32:47 2010/02/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

あれっ・・見えました?
PCによっては黒い物体
見切れているそうです><
ちょっとイラッとするでしょ
引っ張り作戦(汗)

そうです 黒い物体は「キラキラ」です^^

Posted at 15:23:25 2010/02/23 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おめでとう♪

熱い気持ちが開成の地に染みたのでしょう。
烈火の素晴らしいパフォーマンス
パパの手から離れたディスク
ママの開成のそれに突き刺さるガッツポーズ
一日のどれもこれも
全てがこの内容でOKとなりました。
(うちのプレーもないことにしてください・・・)
動画使ってくださいな。

Posted at 21:14:21 2010/02/22 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

もしかしてのもしかして。。。!?
やった~♪
さすが烈火☆
おめでとう~ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ぜひ早くレポアップしてくださいませ~(*^^)v
楽しみにしてるよ~!!

Posted at 11:11:45 2010/02/22 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

おめでとう~♪
何度言っても足りないくらい・・・
おめでとう~~(^-^)/
感動の場に立ち会えることが出来て
本当にうれしく思います♪♪
烈パパとの握手、烈ママとのハイタッチ、
ぜ~~ったい忘れません(感動!)
いつか、私も烈火家と同じようになって
みんなとハイタッチしたいです(^m^)

レポ楽しみに待ってます♪

私のへなちょこ写真も貰ってやってください☆
ブレ&ボケすぎだけど・・・
http://www.imagegateway.net/p?p=EYWLaQ4KBxn" target=_blank>http://www.imagegateway.net/p?p=EYWLaQ4KBxn

パスワードは「小梅」をローマ字表記です♪

Posted at 10:46:35 2010/02/22 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ついにー♪^^おめでとうございます♪^^
JFAで何度も入賞している烈火パパ&烈火くん。
NDAでの入賞も地元関東地区でおめでとうございます♪
また続きレポ楽しみに待ってます♪

Posted at 10:36:32 2010/02/22 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

わ♪入賞の景品じゃんっ!!
やったね♪烈火!!キラキラゲットだ!!
おめでとう^^/
レポ楽しみにしてまーす♪

Posted at 08:18:40 2010/02/22 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

その写真立てがあるってことは・・・
(だってウチにもあるもーん←あ!嫌な感じでしょ
おめでとうついにやったね

烈火パパと烈火ならそのうち絶対って信じてたよ~
この為の今までだったんだよね~
やっぱり「やればできる子@烈火パパっちょ」だね
さく父が久保田送ろうかって?

PS先日は、メールでいろいろ質問しちゃってありがとうございました・・・ってさく父が。

Posted at 07:14:51 2010/02/22 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

写真向かって右にチラッと見える黒い物は……!

Posted at 23:44:08 2010/02/21 by ケセラセナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

