2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


★最高の瞬間★ そして思うこと。。

kage

2010/02/23 (Tue)

 


2月22日は 先代犬「ファンキー」の 命日でした 


 



 


 2009年 2月22日  虹の橋を渡ってから1年


 



 


家族に惜しまれ 5歳で無くなってから 色んな事がありました


 


 


亡くなってから2ヵ月後 烈火が我が家に来ました。


 


 


 


烈火中心の毎日


縁あって DISCを始めてから大会にも出場することになり


 


 


これが 楽しくて。。。。


(いや 上がったり下がったり の 日々ですが><)


DISCを通して 烈火との信頼関係も徐々に強まった気がします


 


一緒に走ったり 笑ったり 楽しんだり


時には 悔しくて凹むこともあったけど


いつも傍にいてくれる・・


たくさん幸せもらってます


 


 


そしてブログをはじめ  たくさんの方と知り合い


喜びや 悲しみ を 分かち合ったり


烈火の 親戚さんと 知り合えたり


ふつうじゃ ありえない 遠距離の方と 繋がることも出来ました。


 


この幸せは 烈火がくれたもの・・・


いや・・ 烈火と 赤い糸で結ぶきっかけを作ってくれた


「ファンキー」のおかげ


なんだか 昨日命日で つくづく そんなこと 考えました。。


 


 


 


 


そして 先週末日曜 


念願だった NDA DISC大会 プレジャークラスで


みごと 入賞 を 果たすことも出来ました。


 


動画 UP しました~


開成町1R


 


 烈火1R.MPG


 


開成町2R


烈火2R.MPG


(utchieさん 動画 ありがとう^^)


 


感動でした!!!


 



 


まだまだ 課題もあるし


練習不足の部分もあります。。。


 


これから 次の目標にむかって 頑張って行きますよ~!!


 


 


色んな事が 区切り となった 今


突然ですが


これを 機に 「犬ブログ」卒業することに しました。


 


しょーもない 素人ブログでしたが


今まで 応援して下さった 方


ありがとうございました


 


たくさんの 楽しみ 頂きました。。。


 


これからは 不定期に ボチボチ と やらせて頂きます


 



 


 


ブログでおつきあいくださった 数多くの皆様の所には


これからも 遊びに行かせていただきますので 


その節は また 宜しくお願いしま~す ^^v


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

やっとです やっと入賞できました
山あり谷ありで めげることもあったけど
烈火信じてやってきてホント良かった♪
烈火家もLADYさんのように健康で元気に
なが~く楽しみたいです・・

ブログは不定期になりますが
是非また遊びに来てくださいね♪

Posted at 09:56:35 2010/02/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

烈火とハチは同じような巡り会わせで
私達家族と繋がりましたよね・・
とてもたくさん幸せもらってます
これからも たくさん楽しみましょう
また是非ご一緒させて下さいね♪

Posted at 09:55:48 2010/02/26 by 烈.ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

そうなの烈パパ今回は
何か吹っ切れたような様子・・
結構良い感じに出来ました
また次はどうなるか解らない若輩者ですが
良ければ応援して下さいね~

ワンズとの素敵な縁
自分のペースで楽しもうね
DONにはこのスタンスが一番お似合い^^

Posted at 09:55:14 2010/02/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

2歳までに・・のPOTYは願い
叶わずだったけど
代わりに烈火がゲットしたから^^v
POTYの次の目標
3歳までに スーパークラス!!
これでいってみよう~^^

卒業したけどたまには覗きに来てねー★

Posted at 09:54:42 2010/02/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

いつも応援ありがとう
動画でウルウル・・ありがとね^^
ワンたちが繋いでくれた素敵な縁
この先いろいろあるかもだけど・・
なが~い付き合い宜しくね・・

Posted at 09:54:01 2010/02/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

境界の人さんへ

先日はお疲れ様でした
境界の人さんブログで初めて
UPして頂いた写真
忘れません・・そして今回もすごく良い・・
あの表情は親バカながら抱きしめたくなるほど
可愛いです・・
機会があったらまた 応援がてら会場遊びに来てくださいね♪

Posted at 09:53:29 2010/02/26 by 烈.ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ


出会いがあれば別れがあります・・
残念だけど現実だから 仕方ないですね
だからこそ 毎日楽しく後悔の無いよう
暮らしたいものですね・・

良く知らないなんて言わないで~
少なくとも私は ボルドの事
知ってるつもりですよ~

Posted at 09:52:30 2010/02/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

<YOUMIさんへ>
お疲れ様でした
今回はまたご一緒できて良かったです
ハチクン体調どうかな?
ワンとの出会い。。本当に素敵な縁です
これからもず~っと一緒に楽しみたいな・・

ブログ村は卒業ですが時々覗いて下さいね♪

Posted at 09:51:43 2010/02/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

今回の烈パパは結構落ち着いて
出来たようです・・
やはり「やれば出来る子烈パパっちょ」
でした^^

ファンキーが繋いでくれた縁大切にします

Posted at 09:50:48 2010/02/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

皆さんへ

この度はたくさんの方に
「おめでとう」を言って頂き
大変嬉しく思っています・・

DISC始めたが いっこうに芽が出ず
落ち込んだり悲しんだり
辞めようかとも思いました・・

でもあきらめず続けてきたお陰で
やっと結果が出ました!

目標だった2歳の誕生日までに
Jでは チャレンジ
Nでは プレジャーで 入賞すること!!

誕生日 目前でしたが叶うことが出来
感激です!!

この感動を 起爆剤にまた次への挑戦
頑張りますので 宜しくお願いします・・

そして ファンキーへの温かい言葉も
ありがとうございます・・
ファンキーが運んでくれた 烈火との
素敵な出会いを大切に これからもずーっと
一緒に 歩んで行きます!!
ありがとうございました♪


<さく母へ>
周りがドン引きするくらいの 楽しいワンライフ・・毒舌交えながら一緒に楽しもうね♪
Jでも待ってるから~~^^

<りんれくままへ>
プレジャー終わるまで 隣でずーっと応援してくれてたね・・ありがとう♪
オビがんばれ!!

<ひろさんへ>
ファンキーのことを考えると
いまだに 涙が出ます・・
可愛い烈火とつなげてくれて 感謝です
ブログ村 卒業同期生ですね
ボチボチやりましょう・・
こちらも遊びに行きますね~~♪

<ケセラセナさんへ>
セナパパのやさしい言葉に
涙が出ちゃいました・・
も~~キャラに無い事言うんだからぁ~^^
おめでとうをありがとうー★
次は 我孫子です!!

Posted at 01:17:49 2010/02/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

2位入賞おめでとうございます。
烈火君すごいねぇ~
あっパパももちろんだけど。。。

それでびっくりしたんですがぶろぐ村卒業って
ブログやめちゃうのかと思いました。
よく読んだら違うのね。
あのブログ村なのね。
私は入ってないからわからなかったの。
でも時々の更新楽しみにしていますよぉ~♪

Posted at 11:51:45 2010/02/25 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うん。出会いと別れがあるものね。
きっと一緒に喜んでいることでしょうね。
そして,烈火はそれをわかっているのでしょう。
明日もまた来ます。
また,思いっきり走りましょうよ。

Posted at 21:57:10 2010/02/24 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

動画見て感動!!
烈火カッコいいね~♪
しかも烈パパ、ノミの心臓どこ行っちゃった??ってくらい落ち着いて見えるよ。
やっぱり場数こなすことが、一番のノミ退治になったね!!
ほんとにおめでと~☆
ファンキーも、きっと天国から応援して喜んでるはず。
いろんなパワーが合わさって、今回の結果があったんだね。

ブログ村卒業しても、もちろんまた遊びに来るからねぇ(*^^)v
これからも毒舌嫁のたまぁにおやじギャグブログ、楽しみにしてるからねん♪(爆)

Posted at 21:27:37 2010/02/24 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火~ 烈ぱぱ~ カッコイイよ~♪♪
私も嬉しいっ♪嬉しいよぉ~><
ポーティは出来なかったけど1歳でキラキラゲットだ!!
本当におめでとう^^

ファンキー、烈火、みんなとの出会い・・・
色んな事が偶然で運命だけど素敵な出会いにするのは、烈家の力なんだよね☆

ブログ村卒業なんだ~
私も毎日更新やめちゃったけどブログ村はしぶとく残ってます(笑)
でも今まで通り楽しい烈ママのブログ楽しみにしてますね♪

Posted at 10:06:39 2010/02/24 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火ぁ~❤おめでとう!!
すごいよ!すごいよ!
おばちゃんは、
動画見ながらウルウルしちゃったよ
とっても嬉しいですよぉ~
いつか、バディにも兄ちゃんの勇姿を見せて
あげたいなぁ~!
今度応援に行くからねぇ~♪
どんどん活躍する烈火家を楽しみにしてますよ
ファンキーもきっといつも応援してくれてるんでしょうねぇ~
烈火家の事を…
ブログ村に烈火が居ないのはとても寂しいですが、これからもかわいい烈火かっこいい烈火をブログで見せて下さいね…
楽しみにしていますねぇ~

烈火家…おめでとう

Posted at 22:39:34 2010/02/23 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

まずはおめでとうございます。
ワンラウンドしか見れませんでしたが、烈火くんすごくかっこよかったです。
がんばってもう少しいて2位決定の瞬間見ればよかったと悔いております。
これからどんどんご活躍されるでしょうから、感動シーン、ぜひ目の前で見せていただける機会ががあると思っております。
自分もこちらには遊びに来させていただきます。
あいかわらずのROM専ですがお見捨てなきようお願いします。

Posted at 21:37:08 2010/02/23 by 境界の人

この記事へのコメント

kage

Unknown

いよいよ、ディスクドッグですね。

活躍する姿をアップしてね。
また応援にお邪魔させてくださいね。

WANとの別れは本当に辛いですね。
「もうダメだ」と言われ
「失った」と思った数日間でしたが
あの気持ちは今でも残ってます。

でも、
烈火に愛情をあんなに注いでいることが
ファンキーちゃんも嬉しく思っている気がします。

よく知らないのに好き勝手言ってごめんなさい。

ではでは

Posted at 20:04:48 2010/02/23 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会ではまたまたお世話になりました
本当に有難うございました
そ し て ~
準優勝おめでとう・最高!
ブログ村卒業・・・寂しいけどお疲れ様
そしてファンキー君がとりもってくれた縁にあらためて乾杯!
友達のワンが亡くなり保護犬を譲りうけようとしたけど1回目は寸前の所で白紙となり2回目で別のワンが来た・・数日後1回目のワンを迎えてほしいと電話があったけどもう遅く・・白紙・・縁って先代のワンもとりもってくれてるんだな~って友達は言ってました。ファンキー君も烈火家と烈火君を守ってくれているのだとすご~く思います。
烈パパさん・・烈火君との信頼関係が映像や写真にはっきり現れてますよね
本当にすばらしいと思います!
烈パパのフォームも完成されましたね!
烈ママが新年に言ってた通り早くも化けちゃいましたね
これからも全国烈火号で飛び回って下さい

Posted at 19:48:46 2010/02/23 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

☆オメデトウ☆

プレジャー2位入賞、おめでとうございまーす
先回の記事の中のフォトフレームで、「これは」って思ってました
動画も見たけど、やっぱりスゴーイ
パパさん、プレジャーとは思えないスローでした
烈火もガンバってたよね~~
かっちょよかった

先代ファンキーがいたから、烈火と巡り合って、そして今のシアワセがある。。。
ステキな縁ですよね

ブログ村、卒業ですか
でも、これからもこっそり遊びにこさせてくださいね

Posted at 19:08:05 2010/02/23 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

おーーーー準優勝おめでとうございます!!
やりましたね、キラキラディスクゲット!!
烈パパナイススローです!
それに応える烈火くんナイスキャッチ!!

5年という短い命だったファンキーくん。
きっと幸せな人生だったですね。
ファンキーくんが運んできてくれた烈火くんとこれからも大会や遊び等、思いっきり楽しんでください。

Posted at 14:40:22 2010/02/23 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火家2位おめでとうございまーす♪^^
かっこ良かったよー♪
ファンキーくんが運んできてくれた烈火君との幸せに
さらに命日直前に大きなプレゼントも届きましたね!
なんて親孝行のファンキーくんなんでしょ。涙
朝からウルウルしちゃいました。
(ほんと最近よく涙が出ます。年のせい?!w)
これからも大会に遊びに頑張りましょうね♪

ブログ村、卒業したんですね^^
おめでとうございます(?)笑
うちも先日卒業しました♪
ほら、この時期卒業シーズンだし(爆)
これからもよろしくお願いしまーす♪^^

Posted at 09:55:14 2010/02/23 by ひろ

この記事へのコメント

kage

烈火君サイコー!!

烈火君をはじめ烈火家の皆様、ご入賞おめでとうございます。
本当にドキドキしながら、烈火君の入賞の瞬間を待ちわびて、やったぁ~!!
感動をありがとうございます。

烈火君の優しいところ、沢山感じることが出来たこの日は、サイコーでした。

短い命だったファンキー君。
ファンキー君の分まで、愛情いっぱいの烈パパ、烈ママさん、そしてご家族の皆様と、これからも楽しく、過ごしてくださいね。烈火君は、サイコーだよ。
だいすきだよ♪

ブログ村、ご卒業ですね。
でも、ちょくちょく拝見しにきます。
これからも、よろしくお願いいたします。

Posted at 09:01:47 2010/02/23 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火&烈火パパ、そして広報担当の烈火ママ!
2位入賞おめでとう

動画感動したよ
自分のことのように嬉しいです
これからこの先、烈火とまたこんな風に感動の瞬間が何度でも訪れることだとは思うけど、
この日のこの瞬間のことはきっと忘れないね

ファンキーがいて烈火がいて、こうして繋がっていくワンコの幸せの連鎖。
烈火はファンキーの分まで烈火家のみんなの傍で元気に過ごせますよう。
みんながドン引きするくらいに愛情たくさん注いで楽しいワンライフを送ろうね

ブログ村卒業お疲れ様(っていうのはヘン?)
これからも烈火ママの楽しい日常を毒舌(爆)で綴ったブログを楽しみにしてます
またね~

Posted at 08:36:32 2010/02/23 by さくら母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

