2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


JFA 我孫子 ボロボロ大会><

kage

2010/03/01 (Mon)

 


 


週末 日曜 


JFA 我孫子 チャレンジ大会参戦



今回烈火家の参戦目的は


 上のクラスへ移行する


きっかけ造り。。


つまり もう一度 入賞し 区切りをつけるつもりだった・・


 


のに・・のに・・・のに  


撃沈!!(滝汗)


 


 


朝から降り続く 雨。。雨。。雨  そして 雪 ><


 


晴れ男の烈火君


数ある 参戦で はじめて経験するドロドロ大会



終わりごろになり やっと晴れてきた会場


午前中は タープにこもり 写真ぜんぜんなし


烈火は雨の中 良く頑張ったけど


悪天候での練習不足か   なれないコンデションに


四苦八苦(汗)


 


烈火 我孫子 1R


 


烈パパの投げもイマイチで


1R 1キャッチの 8P ゲット


 



スローイングエリアもグチャグチャ でっせ^-^



 


2R ありえない 出番遅れ><


タープにこもり 進行状況把握していなかったのが原因(泣)


 


あわてて スタートラインに着くも


烈パパ 大テンパリ & 烈火 わけわからん状態・・・


おまけに このグランドコンデションじゃあ 


烈火家のスキルじゃ 上手く行くわけ無いよ~~


 


 


2R  0点・・・    ><


はぁ~~っ(泣


夫婦間空気   どよ~~ん(汗)


 


(烈火ゴメンよ~~~~~)


 



 



他のワン達も ドロと戦いながら 頑張っていました


 


クラス昇進のきっかけ作りのはずだった我孫子


8+0= 8Pで終了


12エントリー中4位or5位?


結果出せず ドヨ~ン 大会だったけど


悪天候での 練習も必須!と 心から誓った烈火家でした


 


 


とてもじゃないけど 新車に乗車させられない状態の


ドロドロ烈火。。


水溜りで 体洗いました



 


さ~ 次ぎ いってみよ~~!!


 


 


この記事へのコメント

kage

76パパさんへ

ドロドロ大会 お疲れ様でした♪
正直 あそこまでドロドロになったのは
初めてでした><
シャンプーキツカッタぁ~(汗)

そうですね経験値だけは 同期の中でも
負けません。。
前向きに頑張りましょうね♪

ママへ
傘 ありがとうございました・・^^v

Posted at 10:14:08 2010/03/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

そうだね~ あの寒川も酷かったらしいモンね~><

こちらもホントすごかった(汗)
あらゆるコンデションでの練習も必要だと
改めて実感しました。
天候の良い日しか練習しなからね~
(オーナーの都合で・・><)

確かに「目標クリア後のステップ」
このポリシーは あまり意味無いかも・・
ある程度見切りつけて次に進み
上のクラスで切磋琢磨した方が上達するかもね・・
(実は烈パパはこの考えでした^^)

私が こだわりあってさ~^-^
教習所じゃ無いけど 路上教習に出る前には
きちんと仮面取ってから・・みたいな・・(?)
この仮面が「1位入賞」だったの(笑)
なんだか私もひろさんのアドバイス聞いて
少し気が楽になった来たよ~♪

今 次の目標検討中!!

Posted at 10:09:39 2010/03/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

最近、JでもNでも会場でよく会いますね(笑)
雨と風と雪がひどい日を経験したので
お互い経験値はかなり上がったと信じましょう(笑)

Posted at 23:26:37 2010/03/03 by 76パパ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

そうなの すごいでしょ
田植え状態><
烈火は走りづらいのか 戻りは遅いわ
2Rは順番間違えダワ 最悪でしたよ~

山あり谷あり。。
どんな状況でも走れるよう
練習しなきゃね・・(汗)

Posted at 22:42:51 2010/03/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうそう 田植え 収穫時が楽しみで。。

って ウッチーさん!!
大会ですよ・・大会!!

冗談さておき ホントに田植え状態でした
内容重視・・そうですよね~
前向きにゆきますよ~!!

Posted at 22:39:22 2010/03/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

そうなの ドロドロ最悪><
雪だけのほうがまだ良いよね~
滑るし足元悪くて投げもイマイチだし
何が嫌って・・シャンプー(汗)
疲れて帰ってきて ドロドロシャンプーは
かなりキツイよ~><

カラオケんじゃ今度 是非ね^^v
講習会。。何か掴めると良いね~♪

Posted at 22:35:53 2010/03/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

そうそう 転んでもただじゃおきないよ~
これ 教訓に練習強化です。。
・・って思いきや
この寒さで
なかなか体が言うこと利かないのが現状><

頑張んなきゃね!!
Jで火花散らすかもしれない・・さく家
お互いガンバろ~ね♪

長さん・・解ってくれて ありがとう^^v

Posted at 22:31:25 2010/03/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

人間の都合で 比較的コンディションの
良い日しか練習してこなかった
烈火家・・
今回 泥沼で烈火の戻りの遅いこと><
泥沼練習不足と判断しました・・

どんな環境下でも走れるよう
練習しなきゃ・・と思いつつ
人間がめげそうです(笑)

Posted at 22:25:52 2010/03/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

お疲れ様でした~
コメ返遅くなりごめんなさい><
いや~ホントすごかったね~
帰宅後のシャンプー ウンザリだったよ~(泣)
結果 気にせず「次ぎ行ってみよ~ぉ!」

Posted at 22:21:32 2010/03/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママ

いつも応援ありがとね♪
そうだね。。ホント怪我無くてよかった!
烈火は察知したのか
ノロノロ走りだったからね~。。(汗)
他のワンたちは 滑って転んで大変でした。。
怪我の話は聞いてないので
幸いだよね~><
長靴。。これ実はスノトレなの^^

Posted at 22:18:25 2010/03/03 by 烈ママ3

この記事へのコメント

kage

境界の人さんへ

そうなんです、すごいでしょ><
ここまで来ると 上のクラスの方も
苦戦していました。。
基本 コンディションのいい日しか
練習しない烈火家。。
期待に応えられるよう
練習 あるのみです(汗)

Posted at 22:13:36 2010/03/03 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

わー!ドロドロすごいですね><。
うちが体験した寒川以上かしら!笑
こんな悪条件での大会お疲れ様でした!
ほんとケガなく終われてよかったですね♪^^

結果を見ての次へのステップ!
うちが、上級者に言われたアドバイスのひとつ・・・
『この目標をクリアするまでは次へ行かない!というポリシーなんて捨てちまえ!』でした(笑)

ある程度参戦して、満足というか経験を積んだら、上のクラスで参戦した方が上達するよと言われました。
・・・それが難しいんですけどね・・・汗
でもそのアドバイスを聞いてなんだか気がラクになりましたw^^
これからも続く大会生活が毎回楽しい思い出を残していきましょ~♪^^

Posted at 13:16:24 2010/03/03 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

どろどろ大会お疲れでした~
雨も辛いけど泥々もやだね~>。<
風も強そうだし…
烈火も足場が悪くて走りにくかったよねー
泥んこになって本当がんばったね^^
ポーティなら泥が口に入って落ちたディスク持ってこないかも><

最後の烈火かわいい♪♪

Posted at 22:10:48 2010/03/02 by POTY

この記事へのコメント

kage

OKでしょ~

我孫子に田植えにしに行ったんかね?
とでも言いたくなるような状況ですね。
画像を見ただけでは
みなそう言うでしょう。
でも,パパのディスクはしっかり飛んでましたよ。
素晴らしい
烈火もよく走ってましたね。
あの状況であれだけ行けるのだから
十分だと思いますよ。
ポイントよりも内容よしですよ。

Posted at 21:21:38 2010/03/02 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

我孫子大会お疲れ様でした.。
うわぁ~予想以上の最悪コンディション。
こんな中、烈パパ、烈火ペア、よく頑張りましたよ~。
まだ雪で寒かったけど、木曽のがまだましかもぉーーー。
泥んこは、嫌ですものねぇ。
烈火君、帰りは洗われて帰ってきたのねぇ。
新車には、ちょっときついもんね~。

今度カラオケ行きましょうね♪

我が家、13日宮が瀬に講習会行くことにしました。

Posted at 20:21:54 2010/03/02 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

すっごいドロドロだね><
この悪条件の中よく頑張ったね!
烈火も烈火パパもえらいよ!お疲れ様☆

でもホントみなさんが言うように、怪我なくやり終えてよかった!よかった!

この日の事をきっと教訓に出来る烈火家☆
転んでも(転んでない?)ただでは起きない烈火家だと信じてるから
さ~、次いってみよう~(←ドリフの長さん風に!)

我が家も3月J参戦決めたよ~☆

Posted at 11:37:32 2010/03/02 by さくら母

この記事へのコメント

kage

お疲れ様!

スゴーイドロドロですね!
でも競技会は台風や大雪のようなことでもなければやりますからねぇ~
どんな状況下でもできるように練習?
でも脚滑らせて怪我も怖いですね!

でもでもお疲れの中シャンプーご苦労様でした。

Posted at 08:02:12 2010/03/02 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

我孫子大会お疲れ様でした(^O^)いや~最悪コンディションでしたね(>_

Posted at 06:45:16 2010/03/02 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うわぁ~最悪コンディション・・・
でも真っ黒になっても頑張った烈ックンに拍手ですね!!
ドンマイドンマイ♪
滑って筋ひねったり、怪我しなかっただけでも上等ですよ!!
何があるかわからない大会。パパさんの長靴大正解ですね

Posted at 00:52:55 2010/03/02 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うわぁ、この地面はひどいですね。
でも烈火くん、一生懸命走った勲章のすごい泥汚れですね。
次はまたぜひいコンディションでかっこいい烈火くんが見れるようお祈りしております。

Posted at 23:47:59 2010/03/01 by 境界の人

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

