2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


あそこには 必需品

kage

2010/03/06 (Sat)

 


来週 日曜日は


ここで 参戦が決定の烈火家


 


 



この魔の階段がある あの会場


心臓破りの階段。。。


駐車場が階段の上 コートは 階段の下。。。


 


以前 荷物の運搬で 酷い筋肉痛に襲われた経験がある


 


この会場で 参戦するからには 


無くてはならないものがある。。。


今日は これを買いに 出掛けましたぁ~


 



 


荷物運搬用 キャリー (台車?)



 


会場では皆さん 色々なタイプの台車を使っているので


どれが我が家に向いているか いろいろ考えましたが


結果。。。


めっちゃ シンプルなタイプの物に決めました


これがあれば 迂回コースを使って 少し楽が出来るぞ~


 


ちょっと 試してみました


 



 


烈火:「やったぁ~ 歩かなくて すむ~~ぅ



 


注:会場での犬の移動はリード装着が 


義務付けられています


 


 


この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

ここね~NDAが荷物運搬用に
あのNDAトラックをシャトル便で
駐車場と会場を往復してくれるサービスがあるのよ~♪

それ使えば 問題ないんだけど
本数少ないし せっかちなもんで
つい 自分で運んだら 凄い事に・・><

この小さいキャリーじゃあまり変わらないかも
だけど
私もダイエットだと思って頑張るわ~♪

ちなみに烈火家は講習会じゃなくて
日曜の大会に参加ですよ~^^
生意気に 1つ上のクラスに挑戦します(汗)
先日ひろさんにもらったアドバイスもきっかけだよ・・♪

Posted at 22:21:17 2010/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

キャリー導入で宮が瀬もスイスイ?ですねー!
うちも1回は宮が瀬行くと思うから、
この心臓破りの階段を体験し・た・・い><w
ダイエットにはもってこいっぽいね。
なんか違う目的をしちゃいそう。笑

講習会楽しんできてくださ~い♪^^

Posted at 16:33:23 2010/03/10 by ひろ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

またもや・・ 投げてないのに
何故か筋肉痛状態が 予測されます><

Posted at 19:06:32 2010/03/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

そうそう!ここは初めてバディとあった場所♪♪
懐かしいね~・・あの時は ホント感動したよ~
どんな大会より私テンパッてた^-^

あまりにもそっくりで
ムコウから歩いてくるのはバディって
すぐわかったよ~!!

カゴ入り烈火・・箱入りの私と一緒にバデラス家にいかが?

Posted at 19:04:07 2010/03/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

そうそう あそこには必需品><
キャリーね 一応 あるのよ ただね・・
それだと。。あの迂回コース
耐えられない可能性が大・・
その位 しょぼいのよ(汗)

Posted at 18:55:03 2010/03/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ふふっ。。
良いこと聞いた!!
別名「ゴミ大臣」^-^
早速さく家に教えなきゃぁ~~
カテゴリ名・・
「ゴミ大臣」に変更!!ってね^^v

かごの中身 欲しいぃ?
さく母にも 情報提供しちゃったんだけど・・
いいや~ポテ家 にも 教えてあげるぅ~
なんと!! い・ま・な・ら!!
熟女が付いて タダで お届けしまぁ~す♪
三食与えておけば 犬の面倒見てくれる
便利な 熟女だよ~♪
いかがぁ~ん

Posted at 18:48:43 2010/03/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

やはり ご存知ですか?
あの 魔の階段><
NDAでは 荷物運搬用のトラックを
シャトル便で 駐車場から会場まで
運んでくれる サービスをしているのですが
本数が少ないのです><
せっかちな我が家は自分で運ぼう!!ってことになり
地獄を見ました・・(汗)

キャリーネットで調べると、たくさんあって
迷いました。。が・・結果これ(汗)
一番シンプルだけど 気に入ってます♪

Posted at 18:40:48 2010/03/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

山梨のらぶままさんへ

リヤカー並みのでかいやつですかぁ~(笑)
でも・・使っている人見かけますよ~
あれもいいなぁ~なんて思ってました・・
しかし 会場では良いですが
自宅の収納場所や車内の置き場所に悩み
我が家は 却下でした(汗)

もつ残念><
我が家は 昼食におそば・・と思いましたが
往復の時間と体力の消耗考え 途中まで行って
引き返した 経験ありです><

風土記杯ですかぁ~
いいですね~機会があったら是非お願いします♪

Posted at 18:34:57 2010/03/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

かごの中身欲しいぃ~?
いまなら 熟女が付いてお買い得^^

お~おっ!!
DISC届きましたかぁ~^^
目立つように工夫して
投げ練タイム 無事生還してね♪

遠くから大きなウチワで応援するからね~^

Posted at 18:27:35 2010/03/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

うわさ・・?
やはりここは 有名なのねぇ~(汗)
正直 心臓破り><
参戦してないのに筋肉痛になるのよ~

いつもは、荷物運搬用のシャトルバス的なトラック
出してくれるんだけど今回はあるのかなぁ~
講習会頑張ってね~
何か掴めるといいね♪

Posted at 18:23:39 2010/03/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

たけままさんへ

そうです・・
あそこって あそこです(笑)

どうぞいらして下さぁ~い
ルーキーまた タープで・・ですか?(汗)

Posted at 18:16:35 2010/03/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

そうそう 疲れたら私乗せて
パパに押してもらわなきゃね~^^
気分良いだろ~なぁ~
って。。
なんだか40年後の烈火夫婦見てるみたい・・
やだよ~~><

次の大会 遠くから応援お願いしますよ~!
仰がなくて いいからねっ!^-^



Posted at 18:10:12 2010/03/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

心臓破りの階段・・・恐ろしい~~(>_

Posted at 15:37:43 2010/03/08 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ここ、ここ…
烈火と初めて会った場所だよねぇ~
懐かしいなぁ~♪

かご入り烈火…
やば過ぎるほど可愛いぃ~
あまりにも可愛いので何度も見てしまいましたよぉ~

大会もまたまた頑張って来てねぇ~♪


Posted at 23:51:21 2010/03/07 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

あっコレ家と同じのだー☆
これゴミ大臣(ポテ父)が資源ごみや
古新聞出しに行く時も活用されます♪♪

烈火をレジに?!
あ、うちもその子1つくださーい♪♪

Posted at 20:13:34 2010/03/07 by POTY

この記事へのコメント

kage

必需品

そうね!キャリーは必需品
我家もこれあるわ~
軽くて収納がよくて使いやすいもので我家に
一番!結構探しますね。
これで荷物の運搬楽になりますね。

しかしこの会場周りの環境はいいのですが。。。
駐車場からのこの階段が。。。

Posted at 16:12:52 2010/03/07 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うちも巨大カートもってますよ。
リヤカーばりの
でも、ここの階段はきついっす。
もつを買いに行ってももって帰ったころには
冷えてました・・・
うちの相方なんて、終わったあと、あまりに
疲れて、Nのトラックの荷台にスタッフさんと
乗って行ったんですよーー。
○○サワさん、ご一緒にどうぞーーーって言われて・・
うちの相方、ちっとも上のクラスにいけないのにサマキャンのピンポイントは二年連続、優勝と準優勝しているので、Nの方にはあるいみ
名がしれていて・・(なんでピンポイト優勝なのに、いつまでもプレジャーなんだ???)という疑問な男です。
チーム風土記杯にもまた参戦してくださいね。

Posted at 09:26:08 2010/03/07 by 山梨のらぶまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火かわいい♪
買い物カゴの中に入ってる!
で、そのカゴの中身(烈火)はどこで売ってるの?
買いに行くから教えて
烈火だったら3頭目迎えてもいいよ^^♪

我が家、Jのディスクが金曜日に届いたので
昨日試し投げに行ってきました。
飛ぶね~、結構☆☆
ウチもこれで来週末頑張ってくるね
お互い楽しんでいい結果が残せますように

Posted at 09:04:57 2010/03/07 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

おおー噂の、恐怖の階段。
これはぁ、たいへんすぎますぅ。
烈火君、お買い物ようのかごに入っての移動は、楽チンねぇ。
我が家は前日の講習会。
頑張って行ってきます。
烈火家の皆さんも、がんばってくださーい。

Posted at 02:19:01 2010/03/07 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

おっ!!(ノ^∇^)ノ

あそこってあそこか~ [壁]ω-)ジー
この写真はあそこだな

行っちゃうぞーーー

Posted at 01:47:33 2010/03/07 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

そっかぁ!
烈火家キャリーあるもんだとばっかり勝手に思い込んでたぁ(笑)
あそこには必需品だよねっ★

Posted at 01:35:47 2010/03/07 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

お~またまた新しいお道具増えましたね~
でもこれは必需品ですよね~
王子も疲れたらゆっくり移動出来るしね~(笑)
烈母だって乗れるよ~(烈パパ宜しく)
今度こそは足場も悪くないことを期待したいですね~
快晴で気持ちよくキラキラゲットできるよう応援してまっせ~

Posted at 23:13:05 2010/03/06 by YOUMI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

