2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


イメチェン

kage

2010/03/08 (Mon)

 


烈パパ 大会の参戦時は


決まって このパンツ


 



 


THE 迷彩


 


 


 


夏も・・・



 


 


秋も



 


講習会も・・



 


 


たくさん 思い出 が詰まった この


THE 迷彩


 


しかし・・・


 



 


とうとう 破けますた


 


この 思い出深い THE 迷彩・・・


残念ですが 汗と涙を共にした 


ある意味 同士とも言える コイツに・・・・


別れを告げることにしました。。


 


さようなら THE 迷彩


 


 


 


そして 新しい 「同士」を 迎えました


 


紹介します


コイツです!!


 



ビミョウ!???


 



 



 


 



 



 


 


 



 


烈ママ: タシカニ・・・(苦笑)


 


 


本人とてもお気に入り。。


パパ~~良く似合ってるよ~♪


これ着て 入賞目指し 頑張ろうね~~


 


 


この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

迷彩に勝利のカギありかぁ…?
確かにそう思っている人もいるかもね~
我が家の場合は苦楽を共にした同士みたいなもんかなぁ~
パパが線踏みそうになったら、股が開かなくなる位頑張ってくれたら
きっと涙涙の別れだったかも(爆)

てか、縫ってまた履くんだってさぁ~
勝手にサヨナラするなと怒られました
で…誰が縫うんだろ?
私の辞書に「裁縫」と言う言葉はありません(爆)

Posted at 20:43:53 2010/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

確かに、リサイクルしなきゃね~(汗)
この記事読んだ烈パパ、「えっさよならなのこの迷彩パンツ?…縫ってまた履こうと思っていたのに…」って言われちゃいました
勝手にさよならしちゃいけなかったみたい

それにしても、れくやりますね~
パパはさぞかし悲しかったでしょう~
まっそんなれくが可愛いのですが

Posted at 18:01:53 2010/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさんへ

そうだね~
土手の皆さんが迷彩率高いのは良く知ってます
以前ある大会でね~赤シャツに迷彩パンツ&長靴…
上から下まで、すべてかぶった、烈パパとレイパパ見た事あります
下半身だけの写真、区別つかなかったし

宮が瀬頑張って来るよ~初めて 上のクラスに挑戦するつもりです

Posted at 17:55:17 2010/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

迷彩パンツが勝利のカギを握ると思っちゃうほど、みなさんはいていらっしゃいますよね。

うちは柄無しのズボンばかりだけど、
今のが破けたりしたら迷彩柄も候補に入れようかと…爆w

今度は“サファリパンツ”でいざ勝負!!^^

Posted at 16:38:18 2010/03/10 by ひろ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

だよね~
普通 夏場だよね…THE迷彩!
この寒い時期に迷彩パンツもどうだか
でも 半分トレードマーク的になっているので寒さこらえて
はいていたようです

動画の私の声無いと寂しい?
ウルサいって 評判悪くてね‥(特に烈パパが…)最近は毎回一生懸命我慢してるのよ
了解!さく母のリクエストにお答えしてまたはじめるか大声援
烈火出番の時も「さくははがんばれーまっすぐなげろー!!」ってね

Posted at 09:50:13 2010/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

見えるでしょ。。サファリ
最初、試着室から出てきた時何かに似てるなぁ~って
ずっと考えてて…キリンイヤイヤ…
サファリパークの従業員だってヒラメイタ!

迷彩パンツこちらでも多いですよ~
最近見ないと思ったけど冬だからかなぁ~

ミゾレ混じりの氷つくような気候に
綿の迷彩パンツはいてる物好きは
烈パパだけかも…(汗)

Posted at 09:33:41 2010/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさん

何故?って…
赤パンはセナパパのトレードマークじゃーん
お揃いなんて、 恐れ多くてはけないよ‥赤パン
しかも、予備って…
スゴすぎる(汗)
家はこのサファリパークの従業員的なパンツで
心機一転 頑張るぞ

Posted at 09:15:03 2010/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

やはり、なってましたかトレードマーク
ですよね~毎回 THE迷彩 ですから
形からの烈火家 心機一転 頑張りますよ!

Posted at 09:06:41 2010/03/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

THE迷彩、破けちゃったんですね~。烈火君と烈パパさん共に頑張っていたこの迷彩。
我が家だったら、破けたところ、つぎはぎですよ。
買ったばかりのを、大会にはいていくつもりが、れくに穴を開けられ、迷彩を縫い付けて、はいて行っています。今度見てみて。

心機一転,

おNEWサファリで、入賞目指してくださ~い。

Posted at 23:05:26 2010/03/09 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

チーム土手は、大会の時はほぼ全員に近いくらい迷彩パンツ(笑)
Tシャツだけじゃなくって、迷彩もみんなで一緒に買ったの??ってくらいに迷彩率が高いの~。
そんな中、あたしとレイママは迷彩率100%にならないために、必死に頑張ってGパンはいてるもん(笑)

烈パパも新しいパンツ新調で、今週末も楽しみだねぇ☆
そうそう、さくら母と一緒にあたしも烈ママの激も期待してるよ~(*^^)v
宮が瀬頑張ってきてねん♪

Posted at 22:42:19 2010/03/09 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

さく父も暑い季節は迷彩のパンツ履いてた!履いてた!
やっぱり型から入るって大事だしね♪
(気分盛り上げるためにもね^^)

烈火パパと言えば、迷彩パンツ!
烈火ママと言えば、動画で激が飛ぶ!!
・・・だもんね~(笑)
(最近、動画で烈火ママの応援の声が聞こえずさ・び・すぅ・い

Posted at 20:39:40 2010/03/09 by さくら母

この記事へのコメント

kage

サファリパーク(笑)

アハハハハハ(´▽`)
サファリパークのおじさんって(笑)
うん、でもそういわれると、そう見えてきた

そっかぁ、今までは毎回迷彩柄だったんですね
いわゆる「勝負パンツ」ってヤツですね
そういえばコチラ地方の大会の時って、迷彩パンツはいてる人、
多いような気がします(@女子
関東のほうはどうですか~~?

Posted at 10:23:28 2010/03/09 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

何故!
何故!
何故みんな赤パンを履いてくれない(泣
オイラ赤パンは予備に3枚もってます(@゜▽゜@)

烈パパ!赤パンは1つは持ってて損はないですよ(・∀・)ノ

Posted at 23:21:21 2010/03/08 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

心機一転

烈パパと言えば
あの迷彩。トレードマークのようなもの。
今度は新しいパンツ。
気持ちも新たに行ってみよう~

Posted at 21:59:24 2010/03/08 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

