2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


烈火 IN 雨風練

kage

2010/03/11 (Thu)

 


 


先日の雨風大会で


撃沈だった 烈火家


悪条件の中でも戦えるよう


練習が必要と実感!


 


そこで 先日 あえて


あえて 


あえて


雨の中 練習してきましたよ~~


 


 


烈火 IN 雨風練


 


 


あらららららぁ~~


いたたたたたぁ~~


ファンブル祭 開催中 じゃ~~ん!!!


 


どした 烈火!?


 


 


 


 


 


 



はっ?



それから?



こんなカンキョーじゃ・・・



ドロドロにめっきり弱いことが判明した烈火


 


烈ママ


「そっか~ でも 上級者の方々は


 雨だろうが ドロだろうが 上手に走ってキャッチするよ~ 」


 


 


 


烈火


「だってさ~~・・・」


「オレさぁ~~」


 


 


 


  


 


 


烈ママ:「だねっ・・・


 


 


最近 ミョ~に 回りに パピーが増え始め


1頭飼いの我が家は  さみしい 状況


でも いいのだ !!


ウチには 永遠の パピーがいるのだぁ~~


 


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

mio さんへ

箱入り息子&貧乏人のお坊ちゃま・・
そうしちゃったのは私かもしれないのに
私が一番 どうにかしなきゃ。。と
焦ってる。。これも 悪循環だね><

このさえ パピーブームに乗っかって
第二子 しごくかぁ~!!
とも 思うけど なかなか踏ん切りがつかない><

ハイパーDECO 主張サービスお願いするかも。。
そのときは 宜しくね♪

Posted at 19:02:46 2010/03/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

先日の雨ドロ大会で 撃沈のあと
ファンブル&戻りの遅さに
ずっと 悩んでいました・・

克服すべくは取り合えず練習と思い
雨の中やってみたけど 同じ状態><

なんででしょう??
はやく克服法見つけて
どんな状況でも
対応できるようになりたいけど・・
焦りすぎかなぁ~(汗)

ドロ嫌いは こじつけに過ぎない無い
かも知れません

気長にやるしかないかなぁ~^^v

Posted at 18:57:13 2010/03/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

花カインさんへ

重馬場…って 花カインさん、お馬の方のご趣味もあるんですね~(笑)

烈火もランや散歩ではドロ、あまり気にしないタイプなんですが
最近の大会は殆ど、ドロドロ大会(>_

Posted at 16:44:42 2010/03/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

DONも雨風苦手~っ!!
やっぱり箱入り息子は、そういう悪環境に弱いよね~。
けれどそれを乗り越えようと、きちんとこんな環境の中で練習するのがさすが烈火家!!
うちは、まいっか~!って練習もしてないし^^;

けれどうちも永遠のパピーと思ってたDONが、にぃにになんとなくなれつつあるから
烈火は絶対に大丈夫よ~♪
このベビーラッシュに乗っちゃえ!!
なんなら練習で、ハイパーDECO貸すよ~(笑)

それにしても動画の最後の、烈ママの「あ~(ーー;)」って声が
顔まで想像できて笑えました(爆)

Posted at 22:27:22 2010/03/13 by mio

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

鏡なんて~~
またぁ~ そんな事言うと
烈パパ調子に乗って 
暴風雨でも練習し始めるかもしれませんよ~><

そうだね ちゃんとキャッチすれば
お口も汚れないのにね><
足元悪いと テンションが下がり
戻りもメッチャ遅いし キャッチ率も
下がります・・

ビジュアル系だから仕方ないんだけどね~
早くジャニーズからオファー来ないかな~
待てど暮らせど 来ないんですよ~^^v
ジャニーさん どこ見てんだろ(爆)

Posted at 21:41:40 2010/03/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

そうなんです 意気込みだけは
人一倍の 烈火家です♪

メロちゃん・・永遠のパピー?
あんな立派なパピーだったら
何頭いても OKですよ~!!

ちょっと頼りないとこあるけど
そこが また魅力ですよね♪


Posted at 21:35:31 2010/03/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

どんな状況でも 烈火が対応出来るようにと
雨風の中 やっては見たもの
なかなか上手く行かないです><

このグランドね~
普段は少年サッカーの練習をしている
グランドなんです
少年達がいないときは使えるんだけど
なかなか空いてなくてね~><
はやくバディ家の芝グランド 
出来上がらないかな~♪


Posted at 21:27:52 2010/03/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

あの 我孫子・・ホント参りました><
これから大会参戦 続けるには
「どんな状況でも対応できる投げと走り」
を 教訓に 目標を定めてみました・・

しかし雨ドロ練は なかなか上手く行かないし
シャンプー大変だし・・
いつまで続くかは 未定です(汗)

Posted at 16:53:27 2010/03/13 by 烈.ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

雨やドロだと いつもにも増して
戻りが遅いのです><
考えられることは ドロが嫌?

しかもファンブルが多いしさ~
これも 咥えるのが嫌なのか?・・と
勝手に考えました^^

雨練必要ですよね~
我が家も 雨だとお休みしてたけど
この状態では 練習しないと
克服出来ないかなぁ~って。。

でも 後が大変で 雨練 いつまで
続くか 自信ないです><

Posted at 16:48:34 2010/03/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

そうですかぁ~
レックン家にもいますかぁ~
パピー・・^^
6歳のパピー まさに永遠のパぴーですね~

ケロッコ シャツ着させていただいてますよ
他にもシャツあるのですが
コレが一番着させ易くて。。
助かってます ありがとう♪

Posted at 16:41:04 2010/03/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

そうなの・・お坊ちゃま育ちでしょ~
汚いの嫌いなのかも><

集中力は欠けるし 戻りがめちゃ遅い(汗)

でもねドロドロランでの爆走は
きっと ハチクンに負けず 
ハイパーでしょう><

抱っこいつでもどうぞ~
レンタルも承ってますよ~^^v

Posted at 16:32:05 2010/03/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

ありがとう・・
「やらなくていい」とポテ母が言ってくれて
烈火きっと喜んでるよ~^^

そうなの夢の多頭飼い
回りに パピーが来た記事見ると
羨ましいんだけど・・烈火の事色々考えると
「は~ぁ~」ってため息しかでない><

Posted at 16:15:08 2010/03/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく父へ

そうだね 「永遠のパピー」
さくちゃんは 元祖だった~^^
ホントに烈火は 我が家の永遠のパピーなの

「西の永遠のパピー」さくらと
「東の永遠のパピー」烈火・・
このキャッチフレーズでど~よぉ~^^v

Posted at 16:05:58 2010/03/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうなんです・・
ギリギリ系?
待って取るタイプのキャッチに
弱いようです><
良く お見通しでぇ~~♪

足元が悪いと 集中が長続きしません
これも 弱点です(汗)

Posted at 16:00:35 2010/03/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

強風&雨の日の練習凄いですーー♪
うちも先日の神戸で雨の日の練習も
必須と感じたあの日…。
でも雨の日は避けちゃいますよねー><w
烈火君、やっぱり雨で調子が狂っちゃったかな

ファンブル祭り、雨の日は多いのかなー
神戸、どうだったかしら…。
車やタープで待機してたから他のみなさんは
わかんなかったなー。
でもやっぱりいつもの調子が出なかったようですよ、みなさん。
やっぱ晴れた日の大会がいいですねー
ドロドロ大会は嫌だよーー

Posted at 01:50:32 2010/03/13 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くん、ついに重馬場も克服ですか~?
すごいですね。
汚れるの嫌…なんてちょっと羨ましいです。
カインは下が濡れててもターゲットが近づくと平気でフセちゃうので…。

Posted at 21:43:54 2010/03/12 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

スゴイわぁ

雨と風の中、あえて、あえて練習するなんて!
ディスクドッグの鏡だわ
ぃゃ、「ディスクドッグを育ててる人の鏡」だわ

ウチは雨風のときは、ディスクはおろかサンポもナシだから
烈火家のファイトには頭が下がります

烈火はドロドロ苦手なのね~
さすがビジュアル系

でも烈火、ファンブルすると余計汚れるんだよー。
いつも通りキャッチしてれば、ドロドロも最小限に抑えれるんだぞっ
悪天候に負けるなぁ~~

Posted at 16:23:28 2010/03/12 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

雨練!

すごい雨練してる!
烈火家の意気込み感じます。

でも雨・風の中のディスクは難しいですよね。

永遠のパピー←これいい♪

我家にもいるのよ、永遠のパピー
頭の中だけが。。。ね!
それはメロちゃん♪

Posted at 12:31:07 2010/03/12 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

僕も、あの我孫子大会以来、悪環境での練習をしてます。風の向き、強さを考えて、ディスクの角度、高さを変えたりして……でも、なかなか難しいですね(>_

Posted at 06:44:20 2010/03/12 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

雨に負けず、風にも負けず…だね!
頑張ってる烈火家ステキだなぁ~❤

でも烈火のオレ汚れるの嫌!って感じも
かわいいよぉ~♪
アイドルはいつも美しくだよね…烈火!

最後の永遠のパピー…
笑えたよぉ~
いつも烈ブログには笑ってしまいます

烈火が練習しているここは公園?グランド?
こういう所うちも近所で探したいなぁ~

Posted at 23:55:05 2010/03/11 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

そのガッツはすごい

すばらしいです。
あえて雨風の中、頑張っての練習。
よく考えればそうですよね~。
雨が降っていても大会は開催されるんですもの。
練習だって必要ですね。
なぜ気付かなかったのら~?
シャンプーする前に練習出来ますね。
雨ダーで、のーんびり過ごしてしまったぁ。
れく、全然練習していません・・・。

烈火君、泥んこ嫌いかぁ・・・。
れくもだよ~。
泥だらけのディスク、咥えるのがいやだってさ~。
かわいい烈火。
永遠の烈火家のパピー。
これからも頑張ってね~。

昨日はゴメンナサイ。

Posted at 22:59:34 2010/03/11 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈きゅんは永遠のパピ-だよね
レックスも6歳のパピ-でごじゃいます。
雨練もなんのその
一家で同じ目標を持つって素晴らしい

ケロッコデメタン
着てくれてるんだありがと!


Posted at 22:06:36 2010/03/11 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

も~本格的なディスク病だにゃ(笑)
パパさんこの雨風の中、ナイススローです
本当に安定してますよね
ハチパパまだスロー未修正・・そのうえ大風邪で寝込んでます・・・あらっ?

あ~王子みたいに抱っこしたい!絶対抱っこした~い!
うちのパピハチ、トイレの要求吠えしかしてこな~い

Posted at 21:31:42 2010/03/11 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

さすがアイドル系烈火!泥だらけは、やだよねー
うんうん、いいよいいよやんなくて、、
そして烈パパと烈ママの赤ちゃん(笑)

でもでもやっぱり欲しいよね~パピパピ☆
夢の多頭飼い☆☆
でもねーポーティの事や自分の事色々考えると
踏ん切りがつかないよぉぉ><

Posted at 20:59:59 2010/03/11 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

ここにもいるよ、永遠のパピーさくらちょ!

Posted at 19:42:09 2010/03/11 by さくら父

この記事へのコメント

kage

よく頑張りました。

雨風練!「あえて」やりましたか。
烈火もこの状況でよく反応してますよ。
ナイススローなのにファンブルするのは
ギリギリ系に多いのかな?
パパと烈火。よく頑張りましたね。

Posted at 19:39:32 2010/03/11 by utchie

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

