2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


K9 in 宮ヶ瀬 初参戦の巻き

kage

2010/03/15 (Mon)

 


 



 


調子に乗って 


今回 ディスタンス オープンクラスに出場


 



 


 


1・2R共 烈パパ スローは 結構良い感じだったぞ~


 


 


烈パパ K9 1R


 


 


 



なのに なぜか・・・


撃沈2Rど~ぞ(汗)


 


烈パパ K9 2R


 


最近 ど~も キャッチがへたくそ


またまた 大 ファンブル祭 となった



おまけに 史上最大 の戻りの悪さ・・


ファンブる→ 拾う→ キョロキョロ見回す→ チンタラもどり


2Rは なんと 久々にでた 


3投でチ~~~ン!!


 


1R 8・0・0・7   2R 0・0・0


合計 15P


 


2R は 集中できていない事が バレバレ


なんだか 数ヶ月前の 烈火に戻ってしまった感じだったよ~


 


撃沈 の 初参加 となった K9大会・・


 


最近 めっきり ファンブル王子 の 烈火


これ 克服しなきゃね~~


どうにかならないかな~


 


 


しかし タダじゃ 帰らない 烈火家


今回は 烈マーが 約8ヶ月ぶりにエントリー


 



 


ディスタンス トライアル クラス 


こちらは 動画 でどうぞ~


烈マー &烈火 2R


DSCF9357.MP4


 


なんと 


1R 0・0・0・0・4   2R 0・5・4・4


合計 17P 


 


風で DISCもふらついたし 烈火の ファンブルもありながら


2R まくっての


2位 GET!!


 



 


 


  


久々出てきて 大会前日に チョロット練習しただけで 


この結果!!



 


納得イカン


 


 


しかし この結果のお陰で 


夫婦仲 


どよ~~ん 


じゃなくて すんだよ


ありがとね・・お疲れ様でしたぁ~


 


5月 リベンジだぞ! 


 


この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

そうだね~開幕戦以来かぁ~
この春 中学生です! 
やっと安心して 日曜参戦できるよ~♪

日曜は部活等で留守だろうから会場に
「ひま~っ!!」とか「お腹すいたぁ~」とか電話ジャンジャン掛かってこなくなる^^v

K9・・アットホームな感じで
楽しかったよ~4月木曽・・
ウチが 木曽行ったら 5月 宮が瀬来る?
来てくれんなら 考えるよ(笑)

烈マーがさくちゃんに会いたがってます
たまには コッチもきてねー★

Posted at 09:12:30 2010/03/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

子供って凄いよね><
ほんとに練習なんかしてなくて
大丈夫?って感じだったのに・・

やっぱりさ~
犬が良いのよぉ~犬がぁ!!
ね~POTYぃ~
血筋だよね(笑)

中部遠征もいいけどコッチにもきてよ~~
せめて静岡か山梨の時は必ずだよ~!!



Posted at 08:53:47 2010/03/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyajiさんへ

コメントありがとうございます。

その通りですね。普段ディスクでお世話になっている方からも同じような事言われましたよ~
ファンブルも投げ手の責任・・解ります(汗)

同じ軌道、同じ回転(←ここ大事)
めざして日々練習がんばります。

Posted at 08:48:23 2010/03/17 by 烈パパ

この記事へのコメント

kage

素敵なレディーさんへ

ラブラブレポ ご本人の許可がとれたので
後日 UP致します^^

団子可愛かったぁ~
団子なんだから 転がってくれれば
楽だったのに。。引っ張るんだもん(爆)

そちらの放置ブログのUP
楽しみにしてますよ~♪

Posted at 08:20:10 2010/03/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

そうなんだよねぇ~
子供のパワーって 凄い!!
邪念が無いからかもね><

特に私は 邪念だらけ・・
私が投げたら 烈火DISC嫌いになるかも(汗)

4月は木曽なんだよね~
サス家は参加ぁ~?
酔拳見たいなぁ^^v

Posted at 08:10:48 2010/03/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

パパのスローは今回 安定していた方ですが。。
やはり 問題は我が家の王子です・・
どうしたのか ぜんぜん集中できず
ファンブルばかり・・

YOUMIさん仰るとおり
素敵なレディーがいたのです
詳しくは また 後日UPしますね~

パパさん心配>< 
お大事にぃ~~♪

Posted at 00:14:59 2010/03/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

この階段 ご存知でした?
心臓破りなんですよ~
シープは 服部かな?
烈火家も行った事あります・・

あれもある意味 心臓破りです^-^

Posted at 00:11:52 2010/03/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

今回のファンブル大会
ホントに参ったよ~><
なんか解決法見つけたいけど・・

その前に レイPとの語り合いだな
烈パパ是非!!と申しております^-^
私も誘ってぇ~~~
カッパカッパカッパのマークの・・・
以外だったら 付き合うから~~(笑)

Posted at 00:09:54 2010/03/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

4往復だったのぉ~!?
そりゃきついわぁ~><
私なんか 1往復だけど 次の日死んでた(汗)

鹿のあれ・・には 参ったね><
タープ設置するにも場所選んじゃったよ~
後から 聞いた話・・
ダニ平気だった? あそこ有名だから(汗)

烈マーライバルなんてダメだよ~
烈パパ ライバルで頑張って!!

Posted at 00:06:00 2010/03/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

チョコット出てこれだもん
やってらんないよね(爆)

烈マーライバル?
だめだよ~
烈パパライバルにして 頑張れ!!

Posted at 00:00:31 2010/03/17 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

そうなのよ~
ファンブルってどうやって治すんだろね~><
やり方解らず・・困ってます

少し練習控えるのは集中出来ない病の時
アドバイスもらったよ・・
皆繋がる病なのかもね~(泣)

アドバイスありがとね~
前向きに頑張ってみます

K9 次ぎ 木曽だって
POTYとさく家が来れば~ってさぁ~

どうする?(汗)

Posted at 23:58:48 2010/03/16 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お!烈マーちゃん、なんだか大人っぽくなったね~^^
(モザイクで顔隠してのにわかるのよぉ)
開幕戦で会って以来だからまた会いたいな♪

それにしても、若いって何もかもがすばらしいね♪
ちょみっと練習しただけで2位?
・・・・私もちょみっとしか練習してないけど、ディスクどっかいっちゃたよ(笑)
今度会ったらスロー教えてね☆マーちゃん!

そうそう。こっちでも4月にK9あるよ♪
しかも木曽三川☆
ウチも参戦するつもりだから、烈火家もおいでよぅ~❤

Posted at 22:53:54 2010/03/16 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

ファンブルは、投げ手のせいだと思って大会には、望んでいますが、ヘタクソーと思っても、心の中だけで、じっと我慢しています。
毎回同じ軌道で同じ回転だったらファンブルしないのでしょうが・・・
日々精進です。

Posted at 22:51:32 2010/03/16 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈マーちゃん、おめでとう☆
しかしすごすぎだよー><本当に羨ましい・・・
おこちゃまって何であんなに上手なの?!
烈マーちゃん今度教えてねー♪
中部遠征お待ちしてますので^^
烈ママも一緒にがんばろうねー♪
木曽三川でも4月にあるので是非参加しようと思います☆

Posted at 21:22:03 2010/03/16 by POTY

この記事へのコメント

kage

おっつ~

あれ?

おかしいな、私と烈火とのLOVELOVEレポないじゃん。

居候から、荷物運び(団子運び)まで、
何から何までお世話になり、ありがとうでした。

マーちゃん、やったね~
おめでとう

・・・で、何をご馳走してもらったのかね?

Posted at 21:08:31 2010/03/16 by 素敵なレディー

この記事へのコメント

kage

おぉぉ♪

烈マーちゃん、すごーい
ちょろっと練習しただけで結果が出せるなんて・・・
これからが楽しみぃですねぇ

烈火、パパとのラウンドは今回残念だったんだねぇ。。。
でも、いい日もあればよくない日もあるさ
もう基礎はバッチリの烈火だもん、次に期待だね
リベンジ戦でのいい報告、待ってるから~

Posted at 17:44:38 2010/03/16 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様~!
烈パパやっぱり安定してますよね~
今回の烈火君は同じ方向気にしてたから、きっと素敵なレディーがいたんじゃないかな~(笑)
それにしても烈姉さんおめでとうございます!!
これまたスロー安定してる!!やっぱり性格も反映されるんだな~きっと 
5月も頑張って下さいね~

Posted at 08:36:06 2010/03/16 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

宮ケ瀬お疲れ様でした
魔の階段……近くの牧場にシープで行った時、立ち寄り階段をのぼりましたが、あれはキツイですね(>_

Posted at 07:33:30 2010/03/16 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様!
烈マーちゃん、サイコー!!
軟らかい綺麗なスロー。いつも練習してるの??
烈パパ・・・今度レイPと酒でも飲んで語りませんか・・・・(笑

Posted at 23:38:51 2010/03/15 by レイママ

この記事へのコメント

kage

マーおねえちゃん、おめでとう

お疲れさまでしたぁ。
心臓大丈夫でしたか?
私は荷物運びで、4往復しましたよぉ。
遅刻したから、すぐ講習始まってしまって、順bは私がせねば・・・。
でもタープは設置できませんでした。
鹿のアレ、これだけが嫌だったぁ~(TOT)
夜になると、野生の鹿、狸、狐などが出てくるそうです。(お子ちゃま情報)

それにしても、烈パパさん、ディスクがとーーーーくまで飛びますね~。
いいな、いいな~。
それに、烈マーちゃん、すご~い。
おめでとう。
参加してよかったね~。
私より全然上手だわ~。
ミルネエ同様、わたちのライバルね。

我が家のおねえは、感情がすぐ出ちゃうから、まだれくとは出せないんだよぉ。
ドロップを怒りながらさせているから、まだ完璧ではないれくには、ちょっときつい。
嫌になちゃったら困るからね。

この後個別指導の時間はなかったのかしら?
時間の余裕があったら、教えてくれるって書いてあったけど。

烈火君、暑かったのかな?
でもまた2ヵ月後、我が家も参加します。

Posted at 23:36:24 2010/03/15 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

お姉ちゃん、エントリーしたんだねぇ♪
しかもすごい成績!!
素晴しいねぇ~★
私なんかより全然上手だしぃ~。
私の次のライバルはおねえちゃんだわぁ~♪

お疲れさまでしたぁ★

Posted at 22:11:55 2010/03/15 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火&烈パパ&烈マーちゃんお疲れ~っ!!
とってもいい天気だったけど、風がけっこうあったのね。
そんな中、烈マーちゃん2位おめでとうっ♪
すごいねぇ。やっぱり若いってスバラシイ☆
前日練習しただけで、アレだけ投げれるんだもん。
これでまた、大会楽しくなったかな??

パパさんとはファンブル祭かぁ。。。
なんだか最近周りでそんな話よく聞くなぁ。
ファンブルってどんな練習したら、よくなるのかな。

けど戻りが遅いのは、DONも一緒。
特にやる気がなかったり集中してないと、途中でぽろっとディスクだけ置いてきたりするしね(汗)
そんなときは2日くらいディスク禁止にしてみたら
DONの場合はまたリセットかかってやる気になってくれるなぁ。
そんなに好きそうじゃないくせに、実はディスクしないとそれはそれでストレスみたい。
烈火もしばらく、ディスクちょっと止めてみたりしたら
気持ちの変化が現れるかも!?
なぁんて、素人のあたしの意見ですが^^;

けどK9って、土曜日は講習会で日曜日が大会なのね。
講習会ちょっと楽しそうだから出てみたいなぁ。。。って思ったら
当分関東での開催はなさそう(>_

Posted at 21:49:41 2010/03/15 by mio

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

