2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


BCRN 譲渡会のお知らせ

kage

2010/03/16 (Tue)

 


今日は BCRNの 譲渡会のお知らせです♪


 


この子気になるぅ~・・って方


お近くの方・・


良かったら是非 遊びに行ってみて下さい


烈火の同窓生が 「幸せの赤い糸」捜して 待ってますよ~♪


 


以下 セナくん ブログの転載です


 


:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*: ・’゜★。.:*:・’゜☆


茅ヶ崎のショップ「BOWWOW(バウワウ)」さんのご協力を得て、
3月27日(土)11:00~15:00に譲渡会が開催されます。
BCRNも参加させていただくことになりました。
BCRNの保護犬が、幸せの糸を探しにやってきます!
参加保護犬は・・・

写真クリックしてみてくださいね
みんなの日記に飛べます~





●マンセル




●アニー



●リリィ



●ベリー



●ジャック



    …です(当日の体調により参加保護犬は変わる予定あり)

みなさま、どうぞ保護犬たちに会いにきてください。
会場は屋内ですので雨天決行です。ただし荒天のときは中止になります。
住宅街にあるショップのため、
ワンちゃんをお連れの方・お車でお越しの方は
近隣へご迷惑がかからないよう、
十分な配慮をお願いしたいと思います。

当日 フリマも開催します。
売上金は全て保護犬たちのワクチン代・治療費などに使わせて頂きます。

是非 お立ち寄りください♪


【会場】「BOWWOW(バウワウ)」 
    神奈川県茅ケ崎市東海岸南6-3-12 2F
 
【駐車場】会場に駐車場はありませんが、徒歩1~2分ほどの
国道134号沿いに
     茅ヶ崎市東海岸自動車駐車場(有料・1日1台500円)が、
また近隣の
     茅ヶ崎公園野球場に無料駐車場があります。
  
【アクセス】
バス  JR茅ヶ崎駅南口より
神奈川中央交通 茅 09 系統 東海岸循環経由「茅ヶ崎駅南口行」乗車
(駅より 6 分) 
「第一中学校前」下車 徒歩1~2 分 。
駅発の時刻表「毎時15、45 分発」です

車   国道134号を江ノ島方面から茅ヶ崎方面に向かい、
第一中学校入口の交差点 を右折するとすぐ右側にあります。



***********************************

以上転載完了


 


実はね~先日


一番上の写真の「マンセル」に会いました!


 


可愛かったぁ~~♪


 



 


この記事へのコメント

kage

レオンママさんへ

そうですね~
保護犬達 皆が幸せになってくれるといいですね
ワンズには何も責任無いのですから

宮が瀬お疲れ様でした
アットホームな感じがすごく楽しかったですよね
レオン君優勝おめでとう~
まだ初めて間もないのにすごく立派なプレーでしたね~
前向きな姿勢が結果を生んだのでしょう

これからも楽しくDISC続けて行きましょうね~

そうそう、渋滞ハンパなかったうんざりでした

Posted at 10:51:28 2010/03/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

そうですね~一匹でも多く 幸せになってくれる事祈ります

普段なにも協力出来ないのでせめてこれくらいは…と思っています
(記事をコピペしただけですが

Posted at 12:49:56 2010/03/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

パパさん入院ですか?
やはりただの風邪ではなかったんだ
感染症大変です。。
以前から患っているハチ君病…
今は少し我慢して病気を完治させて下さいね~

とはいうものの…ハイパーハチ君のお世話YOUMIさんだけでは大変だよね~
頑張ってね

マンセルは、先日参加した大会に預かりさんが連れてきたの…
烈火の預かりさんと同じ方なんです
仮母が一緒なだけに弟分みたいでみょうに可愛くて
早く赤い糸探してくれること願ってます

Posted at 12:33:48 2010/03/18 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

幸せの赤い糸、烈火くんみたいに見つかるといいですね♪

それから日曜日は宮ヶ瀬お疲れ様でした~☆
なかなか疲れがとれず、引きずっておりました…
おまけに二日連続帰りは事故渋滞で…
パパさんもお姉ちゃんも上手でした!
お姉ちゃんは2位おめでとうございます!
烈火家見習って、我が家もこれから頑張ります!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

Posted at 13:00:12 2010/03/17 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

転載ありがとうございます。一人でも多く記事を読んで頂き沢山の人がきて、皆、暖かい『赤い糸』で結ばれた家族に出会える事を信じてます(^-^)

Posted at 06:28:46 2010/03/17 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

今回の譲渡会は沢山のワンが参加できそうだし,王子のように出会いがあると良いね~
でもなんでマンセルと会ったの~?
なんで~なんで~なんで~・・・しつこい(笑)

ハチブログ訪問コメント有難うさんです
旦那ちゃん一週間高熱出したあげく,風邪ではなさそうで(一生懸命お医者さんの薬のんでました)昨日入院しました
ガチャピンネタブログと王子へのコメント39度の熱だしながら書いて,散歩行きたい~とか大会エントリーしたとかハチ病もかなり重症でした・・今日もブログ復活したらバイキンマンになった~(感染病が濃厚だから)って書くんだ!って言ってました・・私的には「落ち着いて治せ!!」と言いたい
コメ返は遅れますが今後とも宜しくお願いしまっす(自分ネタ長文失礼しました)

Posted at 22:57:54 2010/03/16 by YOUMI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

