2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


狂犬病&登録

kage

2009/05/26 (Tue)

烈火の譲渡決定の前に 「狂犬病接種」&「畜犬登録」 をしなければならない


そのコピーを 本部に送付するのが 


 新オーナーになるためのほぼ最後の仕事です


そこで 今日は 動物病院へ 烈っGO~~


私の車では でかいバリケンは無理なので後ろのシートに座って 移動です


 


怖くないよ


 到着 



ここはファンキーもお世話になっていた病院


院長先生も看護婦さんもすごく優しいのです


外にウッドデッキ調の待合室もあり 


大型犬も落ち着いて待っていられるから気に入ってます


 


烈ママ、 診察台で写真撮影の依頼・・



私も 立派なブロガーだわ


注射も採血も おりこうしていました


 そして結果は。。。健康体


しかし。。少し コレステロールが高いとの事


でも、心配する数値ではないそうです ・・


コレステロールが高い? 生活習慣病? 


ゲッ 烈パパと同じジャン


やだ~烈キュン お腹とか出てきちゃうの


烈キュンに・・「胸の下のポニョ」が出来ちゃうの~~


そんなの いや~~ん


冗談さておき・・


注射&畜犬登録も済ませましたぁ




 これで 準備OK


早く 「新しい家族決定」の赤い文字が 並ばないかな ぁ


↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
             にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

Unknown

ありがとう
私も嬉しくて・・昨日は少し飲みすぎました

いろいろ連れまわし、ここまで情沸いちゃって。。
万が一 連れ戻りなんて なったら・・
と心配の日々だっtのよ~~  これで一区切り付きました・・明日から 安心して遊べるわ
ちょこちゃん コレステロール心配だね。。
食事で改善出来るんだぁ・・烈火も少し心配になってきた今度 アドバイス
よろしく~~


Posted at 22:10:11 2009/05/27 by まさきさんへ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ホントですかぁ
病院 足立区なの~?

レディメロちゃん達は 病院おりこうしてるのかなぁ・・?
病院、嫌いにさせたくないですよね!!
万が一の時 大変ですもんね

P.S 昨夜 「新しい家族決定」の文字が
 HPで光ってました・・ やっとうちの子と実感です

Posted at 21:56:33 2009/05/27 by LADYママさんへ

この記事へのコメント

kage

Unknown

先代犬は座席で外に向かって吠える・窓開けてとドアをゴシゴシする
出掛けるの大変でした

烈火はホントにおりこうで なんだか
ケナゲに感じちゃう・・
だから ついつい甘やかしちゃうことがあるのよ
いけないよね・・

Posted at 21:45:59 2009/05/27 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

そーなの。。この記事投稿した時は 「トライアル中」で 
しかし昨日の夜中チェックしたら
変わってました・・「幸せを掴んだ子」
「新しい家族決定」に
うれしくて 一人ルネッサ~ン
しちゃった
ご心配 ありがとうございます

Posted at 21:35:52 2009/05/27 by rinaママさんへ

この記事へのコメント

kage

☆おめでとー☆

「新しい家族決定」確認してきましたー

。。とゆーか、「まだだったの」ってカンジに烈ファミリーに馴染みすぎな烈きゅんですが

病院もお疲れさまでっす
コレステロールちょっと高めだったのね
ウチもちょこがチョイオーバーでした
でも食生活で改善出来そうなんで一緒に頑張りましょー

Posted at 21:23:33 2009/05/27 by まさき

この記事へのコメント

kage

Unknown

預かりさんの立場でも、気になっちゃうものなんですね~
やっぱりそうですよね・・幸せになってもらう
お手伝いしている以上 責任果たせた的な気持ちもあるのかな~
で・・嬉しいことに この記事 投稿した日の夜中 チェックしたら「家族決定」になってました・・

Posted at 21:20:24 2009/05/27 by ☆sumile☆さんへ

この記事へのコメント

kage

予防注射

烈火君 お注射痛くなかったのかな?
我家も今週末に狂犬病のお注射と血液検査に
動物病院に行く予定です。
まっ週末はメロパパお仕事なのでなかなか行けなかった動物病院もやっと行けそうです。(車で行くので)その病院は足立区にあるんですよ~

「新しい家族決定」>の文字
楽しみですね。

Posted at 12:52:07 2009/05/27 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

アレレ?烈火はもう「幸せを掴んだ犬達」のところで「新しい家族決定」になってなかったっけ???

Posted at 12:15:23 2009/05/27 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くん
おりこうさん!
ちゃんと静かに後部座席に乗ってますね
レックスも後部座席が指定席ですが
ピ~ピ~ピ~ピ~
鼻の中に虫を飼っているんです

狂犬病の犬鑑札(楕円形)はなくさない様にしてくださいね~~
我が家はどこかへ消えました
これが大事なんだって・・

まちどおしいね!!「赤い字」





Posted at 11:36:15 2009/05/27 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

まちどおしぃ~♪

>「新しい家族決定」の赤い文字
ですね♪ですね♪
うちの預かりチャンの時もまだかな~って
わかっちゃいるけど確認何回もしちゃいました(笑)
あたしも大喜びしちゃいそうです★
「やってら烈火」にバカウケでした←(古!)

Posted at 01:50:37 2009/05/27 by ☆smile☆

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

