2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


原因判明 ?

kage

2010/03/17 (Wed)

 


 


 ♪♪やるきぃー スイッチ 


君のは どこにあるんだろ~♪♪



 


ハイもう一度ぉ~


 


 


♪やるきぃ~ スイッチ 


君のは どこにあるんだろ~♪


 


 



(ファンブル)


 


 


おしえてあげるよ~ぉ♪


 



(集中力 減退)


 


 


君だけの やる気 すいっち~~ぃ♪


 


 


スクール IE 入れるかっ!!


 


 


 


 


烈火の場合の スクールIE


スクール I(射止めろ)E(えんばん)


もしくは。。


スクール I(いけ) E (遠隔操作)


 


 


今回の集中力減退の原因が判明致しました


犯人は・・・・・


 



 


烈火の大好きな 素敵なレディーさん


(鬼バーとも言う)


この方が プレー中に コートサイドから 応援していたのです(汗)


 


誰が 何て言おうが 烈火の大好きなこの方。。


プレー中 素敵なレディーさん見つけて 気なってしかたありません


なんと この方 烈火と目が合って しゃがんで隠れるのです


(動画で判明!)


が・・・ぜんぜん  意味無いジャ~~ン


投げるたびに  探しまくりだし


ど~りで キョロキョロ


 


 


いやいや この方のせいにしているわけではありませんよ~


投げですよ~ 投げ!!


烈パパ 烈火が集中できるような 投げ 宜しく!


 


パパが行くか スクールIE


スクール I(いいの投げろよ) E(円盤操作)



いやいや ~~ 楽しくやりましょう


ね~ぇ 烈火ぁ~


烈火はね・・


スクール I(いけめん) E(えらいぞ) だよね♪


 


この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

動画見て しゃがんだ姿発見した時は 大笑い!

その後 コートサイド歩いて移動している時もDISCくわえてキョロキョロしてたよ(笑)

きっとピュアホワイトな姿に惚れ直したのでしょう…(^o^)

うん!確かに世渡り上手!(爆)

Posted at 11:09:22 2010/03/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

黙って見てるだけなら平気かなーと思ってたら、
思いっきり目があったし。

とっさに隠れた自分にも笑えたけど。
いや、スマン。

それにしても・・・・
烈火って、ツボを押さえてるよねぇ。
世渡り上手だ(笑)

Posted at 22:41:28 2010/03/18 by chibi

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

