2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ピカソ?

kage

2010/03/19 (Fri)

 


烈マーがこんなものを 学校から持ち帰ってきました


図工で作ったそうです・・・


 



 


「烈火」って書いてあるけど・・・


 



 


あれっ?


 


でも・・・確かに・・・


 



ほくろも


 


 


後姿も。。。



 


そして DISCまで ・・・


 



 


やはり 烈火かも・・・


 



にてる??


 


んじゃ・・もう一度!


 



 



 


烈:「やっぱり 似てないと思う」


 


 


小6の作品には思えない(泣)


もしくは ピカソ的な才能の持ち主か?


 


この記事へのコメント

kage

mioさんへ

卒業制作・・だなんて かっこいいものかなぁ~?
聞いてみるね。。
だったらヤバイよね><
いくらなんでも あのスムース烈火じゃ
卒業できないよ(汗)
(こーいう事言うから毒舌言われるんだよね(爆))

美人 美人 美人 美人 美人 美人
あ~ 気持ちいい♪
何回でも言ってぇ~^-^

口が悪い。。
これは1回でいいから!!

Posted at 21:22:25 2010/03/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

烈マーに 優しいお言葉ありがとう♪
親に似て芸術的才能が 「ゼロ」・・
で あることが判明致しました><

これじゃ スムースのボーダーだよね(汗)
烈火は 列記としたロングコート!!

でもさ~ポテ母が作ってくれた
烈火用「ポテ碗」。。あれはそっくりだったけど
思い出しちゃった・・第1作目のPOTYの顔!
あれは 確か烈マーと同じ ピカソ的だったよね^^v

Posted at 21:16:34 2010/03/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

お褒めの言葉ありがとう♪
(ごめんね携帯でコメ返したら途中で切れてた・・><)

才能?・・あるとしたら「ピカソ」的な
素人には良く解らない才能だとおもう><
烈火だって「おれ?」って聞いてるでしょ(笑)

烈火と私が似てるぅ~?
そうかな??
嬉しいようなかなしいような・・(汗)

私飼い主と似てるなぁ~って しょっちゅう
思う犬種があるんだけど。。言ってもいい?

シーズー&オーナーのおばさん。。
似てる人おおいよね~(笑)

Posted at 21:10:04 2010/03/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

お褒めの言葉ありがとう(笑)

烈火はきっと、しぶしぶ自分である事認めたでしょう~(>_

Posted at 18:58:51 2010/03/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん

正真正銘…ディスクドッグですか~!?

このクラゲだか唇だかわからない フリスビーじゃ
練習にはなりませんよね(笑)

目覚まし?もちろん朝練ですよ~ら
まだ暗いうちからグランドに白線引いて…って

んなわけないですよ~
偶然3時でした

Posted at 18:48:11 2010/03/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

すばらしい…の言葉ありがとうございます!

写真を見て作ったのでは無いようですよ
頭の中のイメージだけだそうです。。

私ににてあまり芸術的センスがないなぁ~と思い
記事にしてみましたが…誉めて頂き嬉しいです。
想像だけでは私にはここまで書けないかもです(笑)

しかしちょっと残念なのは烈火がスムースのボーダーのようになってます(泣)

Posted at 18:41:36 2010/03/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

ピカソの再来
お褒めのお言葉ありがとう~
コメ見た本人、大変喜んでおりますよ~

でも、ピカソ…ってほめ言葉?

本人誉め言葉だと思っているようなので、そっとしておきましょう(笑)

Posted at 18:35:23 2010/03/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈マーちゃん最高♪
小学校の卒業制作かな??
烈火にそっくりだよ~。
ほくろまできちんと作ってもらっちゃって。。。(笑)

りんれくまま、烈火たしかに烈ママに似てるかも~。
そう思ってみればみるほど、烈ママの顔に見えてきた。。。
やっぱり犬って飼い主に似るのかなぁ。
烈火、顔は美人の烈ママ似でいいけど(笑)、口が悪いとこは似ちゃ駄目だよ~!(爆)

Posted at 09:38:49 2010/03/20 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいよ☆いいよー☆
烈マーちゃん上手だよ!!
私は好きだよー♪
烈ママも本当は気に入ってるんでしょー(笑)

りんれくままの烈火と烈ママが似てるって言うの
思わず烈火の写真見直しました!
にてるーーー(笑)

Posted at 22:57:34 2010/03/19 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火君のおれ?
に、大うけしちゃったぁ。
しばらくはこれで楽しい気持ちになれるよぉ。

烈マーちゃん、
才能あるんじゃあないかしら。
絶対、いいもの持っていると思うよ~。
賞、貰ってもおかしくない作品だよ。

いつ見ても烈火君、烈ママに似ているよね~。

烈火君、烈マ~お姉ちゃんの作品は、間違いなく烈火君だから、認めてあげてね。

Posted at 21:52:20 2010/03/19 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

いいじゃない!
後ろ姿まで・・、えらい!
正真正銘ディスクドッグだしねっ!
感じ出てて、いいと思うよ。

ところで
気になったんだけど・・。
その目覚まし、
ママさんが使うの?

アラームの時間が3時を指してるんだけど・・、
パパさんの特訓?
3時起床じゃないよね(微笑・謝)

ではでは

Posted at 20:25:15 2010/03/19 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

特徴をよくとらえていますねぇ~
ほくろの位置といいフレーズの太さ、カーブのしかた、
写真を見て製作したのかな?
それとも記憶!
すばらしい♪
大切な思い出がまたひとつ増えましたね♪

Posted at 12:32:27 2010/03/19 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ピカソだ!
ピカソ再来だ!
セクシーホクロといい、まさに烈火だ(≧▼≦)
特徴つかんでるな~(^O^)
是非、セナも作ってもらいたい(@゜▽゜@)

Posted at 06:49:01 2010/03/19 by Unknown

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

