2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


★HAPPY BIRTHDAY 烈火★

kage

2010/03/27 (Sat)

 


 



3・27


今日はオレの誕生日



 


 


毎日タノスィ~のだ


 



 


 


2009・4・29


烈火が 我が家と 赤い糸で結ばれましたぁ~


烈パパ&ママ  ○○ 回目の 結婚記念日 


めっちゃ かわいい 素敵なプレゼント でした


 



我が家に来て すぐの写真


 


「ボーダー」 という初めて飼う 犬種に 戸惑いながらも


手探りで 日々 烈火との絆を深めて行きました。。


 


烈火が来てくれて 我が家の生活スタイル そのものが変わりました


毎日が 楽しいよ~


烈火 に会えて 本当に良かった


 



 


今日で2歳ですが  初めて 我が家での誕生日です。。


 


 


今日は ケーキで お祝い


 



 


そして プレゼント・・・


 


いろいろ考えたけど これにしました


 



 


「さくら」の木です・・


記念樹として 育てることにしましたぁ~


烈火と共に 大きく育て


 


もう1つは ウマウマたくさんの


首飾り


 



はいど~~ぞ



 


 


ケーキも食べましたよ~


 



 


 


烈火との 生活は まだ始まったばかり


これから もっともっと 烈火と 共に楽しく過ごせたらと思っています


 


 


 



 


 


烈火にとって ケガなく病気なく


素敵な1年でありますようにぃ~


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

☆おめでとう を ありがと☆

1歳の誕生日は 仮ママさん宅で
祝ってもらっていました・・
その時の写真 我が家もにあるんだけど
嬉しそうだったぁ~☆
2回目の誕生日
きっと 喜んでくれたと思うよ~^-^
ちょっと遠回りしたけど
これからはずっとここでね!
って誓った日でもありましたよ~

「さくら」いいでしょ~^^
誕生日には毎回背比べして写真に残そうかと・・
その都度「さくら」も元気かな?って思い出だす事でしょう♪

これからも宜しくねー☆

Posted at 16:12:22 2010/03/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

☆おめでとう を ありがとう☆

縁あって烈火と出会い
烈火が 楽しい事たくさん
運んできてくれました~
DISCにお出掛け、ワン友とのお遊び・・
どれも最高です♪

ワンとの出会いって不思議!
我が家に来たのが烈火だったから
DON家とも知り合えたのかなぁ~って思います

この最高なご縁 これからも末永く
宜しくね♪

Posted at 15:59:53 2010/03/31 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

おめでと^^♪

烈火2歳の誕生日おめでとう♪
烈火家で向かえる1回目の誕生日どうだった?
これから先、何回も烈火ファミリーと一緒に毎年この幸せな日を祝ってね☆

それにしても「さくらの木」だなんて・・・
ウチにそんなに気を使わなくてもいいのにぃ(笑)
(↑え?何?違うって?爆)

Posted at 00:46:55 2010/03/31 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

遅くなったけど、烈火2歳のバースデーおめでと☆
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったよ~。
これからもちょくちょくオトコトモダチとして遊ぼうね(*^^)v

2歳の1年も、烈火&烈家にとって最高にHAPPYな1年になりますように☆

Posted at 21:59:01 2010/03/30 by mio

この記事へのコメント

kage

chibiさんへ

オメオメ♪・・をありがとう

お会いできなくて残念><
しばらく出航待ったのですが
残念ながら ジェットフォイルが
砂金探しに出る時間で・・(泣)

豪華な食事は無かったけれど
パーリィーで大道芸人による
ピュアなフリーが披露されたの・・
皆 釘付けだったよ~♪

でもね芸人さんたら 船も揺れてないのに
気持ち悪い・・って言ってたの
可哀想だったなぁ~(泣)

Posted at 22:53:29 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

☆おめでとう☆・・をありがと♪

愛情たっぷりなお顔・・
うれしいです♪
我が家での初めての誕生日だったこの日・・
烈火は少し寂しい思いをしたぶん
思い切り幸せにしてあげようと改めて誓いました。。

PS  あらっ! お父さんと誕生日が一緒?
嬉しいな~ きっと大物は3月27日生まれなのでしょう^-^



Posted at 22:44:13 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

☆おめでとう☆・・をありがと♪

縁あって烈火と出会い
そのお陰で たくさん幸せもらってます
そして たくさんの方々と知り合う
チャンスももらいました・・
りんれく家ももちろんその1人
ワンがもたらしてくれた 出会い
これからも お互い大切にしようね♪

そして また一緒に楽しみましょう!!

Posted at 22:38:23 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ひろさんへ

★おめでとう★ をありがとう♪

1歳で我が家に来たので
烈火のパピー時代を知りません・・
でも その分メイッパイ 可愛がって
幸せにしなきゃ!って
日々烈火と過ごしていますー☆

そうですね ケガなく健康に・・
これ 大切です^^

イソジン シンさん積んでましたかぁ~^^
包帯もあるし これでネルルンも安心ね♪
いやっ・・使うことの無いように
お互い 祈りましょう^-^

Posted at 22:33:14 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さんへ

★おめでとう★ をありがとう♪

縁あって烈火を我が家に向かえ
2歳ではじめての 我が家での誕生日でした
少し寂しい思いをしたぶん
親ばか・・と言われても思い切り
可愛がってあげようと思ってます!

キリットしてきましたぁ~?
ありがとう♪
そろそろ 大人の男に成長?
母としては 少し複雑な気持ちです><

Posted at 22:27:00 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

メールでのご一報も
ありがとうございました♪

お陰様で2歳を向かることが出来ました
これからもたくさん思い出作りして
烈火との生活楽しみたいです^-^

Posted at 22:21:13 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

★おめでとう★ をありがとう♪

記念樹・・
自分でもナカナカいけてるかも?
と思ってます♪
(しかし、枯らさぬよう結構プレッシャー><)

首飾りは写真撮るのが大変でした
首にかけてから すぐ写真撮らないと
秒殺の恐れがあったので
前もって 実物写真撮っておいて正解です(汗)

縁あって烈火と出会うことが出来
たくさん幸せもらってますよ~
BCRNにも感謝ですー☆

Posted at 22:18:52 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

境界の人さんへ

★おめでとう★ をありがとうございます♪

縁あって我が家に来てくれて
お陰で毎日とても楽しいです!
パピー時代は知らないけれど
これからもっとたくさんの思い出を作れるよう
一緒に過ごして行きたいと思います♪

月下・・なんでショック?
大ちゃんキャラ最高じゃないですかぁ~^^

Posted at 22:11:51 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

★おめでとう★ をありがとう♪

思い起こせばレイママが
あのグランドでお見送りしてくれたのが
始まり・・♪
お陰様で2歳になりましたー☆

仮ママ宅でのお祝いも素敵だったけど
ホントの家族の元で祝う誕生日も
喜んでくれていると思ってます♪

ちょっと寂しい思いをした分
メイッパイ幸せにしてあげなきゃね♪

Posted at 22:06:26 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

★おめでとう★ をありがとう♪

パピー時代を知らない分
メイッパイ 可愛がって幸せにするつもりで
日々烈火と過ごしています・・

甘やかす事無く厳しさも交えながら
スーパーDISKDOGに成長させなきゃ!
セナ君・・まっててよ~~^-^

Posted at 21:31:59 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

「おめでとう」をありがとうございます♪

先日病院に行ったら あのイケメン先生が
「筋肉も付いてきてるし 心臓もいい心臓してるよ~!!ドクスポ頑張れ!」と
嬉しいお言葉くれました♪
先生のお墨付きもらい
また 俄然 やる気の出た烈火家です^^

今度見ていただく時は
胸張ってお見せできる位 
成長していたいものです^-^

Posted at 21:28:27 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

クーママさんへ

★おめでとう★ をありがとう♪

あらら・・まだヤングなんですよ~
(私と同じで・・^^v)
縁あって 烈火と出会い毎日が楽しいです!

これからもケガなく健康で楽しく
烈火と過ごして行きたいと思ってます
クゥー様・・今度遊ぼうね♪

Posted at 21:23:33 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

★おめでとう★ をありがとう♪

おめ!おめ!おめでとう・・
おめ×3・・とても嬉しいです♪
YOUMIさんのお言葉通り
人より3倍大切に・・3倍可愛がって
3倍幸せにします!!


Posted at 21:18:06 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

★おめでとう★ をありがとう♪

縁あって出会うことが出来た烈火
この縁をいつまでも大切にして行きたいです

こちらこそ是非また参戦
ご一緒させて下さいね~
ハチ君追い付け追い越せをモットーに
頑張りますよ~♪

Posted at 21:14:09 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

★おめでとう★ をありがとう♪
烈火と出会えて 本当に良かったと
思っています。。
烈火と出会えたから こうして
可愛い姉のPOTYとも出会えたし♪

こちらこそ これからも長いお付き合い
宜しくね~^-^

Posted at 20:38:27 2010/03/29 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

オメオメ♪

昨日の船上パリィ、行けなくてゴメンね。
せっかく一艘貸切ってくれたのにね。
(でも、ちょっと揺れたかな?)

ドレスも新調してこの日に備えてたから、ホントに残念~(汗)

ねえねえ、結局どの「鉄人」に来てもらったの?
フレンチだったら超悔しいんですけどぉ~?

Posted at 14:51:46 2010/03/28 by chibi

この記事へのコメント

kage

烈火お誕生日オメデトウ〓

★happy birthday★ 1日遅れてしまってごめんなさい
烈火は烈家の愛情たっぷりで本当に幸せなお顔をしてる
また1年烈火と烈家の皆さんが怪我なく健康に楽しく過ごせますように(≧∀≦)
余談ですが…3月27日はウチの父の誕生日なんですちなみに昨日56になりましたぁ(笑)

Posted at 10:12:16 2010/03/28 by TUBEまま(由美)

この記事へのコメント

kage

Unknown

おおおお遅くなってしまいましたぁ。
ごめんね烈火君。

お誕生日、おめでとう!!
烈火君の、優しい笑顔、優しい手、優しい心、
ぜーんぶだい好き。
これからも怪我や病気をせず、
楽しく幸せな日々を過ごしてね。

烈火家の愛情をたーっぷり受けて、素敵な日々であることは言うまでもないけど。

これからも活躍期待しちゃってまーす

Posted at 09:49:59 2010/03/28 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くんお誕生日おめでとうございまーす♪
烈パパママの所にやってきてこんなに素敵な毎日を過ごせ、家族みんながすっごく幸せですね~♪
ケガ・病気に気を付けてますますパワーアップの烈火くんを応援してます♪^^

追伸:昨日早速包帯を買ってきました(笑)
(まずは包帯だけ)
シンに聞いたらイソジンは車に乗っているそうです(爆)私知らなかったわw

Posted at 08:48:16 2010/03/28 by ひろ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お誕生日おめでとう~。
遅くなってゴメンね~。

お顔の表情もキリッとして、
競技に燃えてるって感じ。
頑張ってね、また応援にお邪魔させてください。

ではでは

Posted at 07:51:22 2010/03/28 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

おめれと~~
烈きゅんに対するパパママの愛情が
ヒシヒシと感じられます。
たくさんたくさん遊んで下さい

Posted at 07:43:02 2010/03/28 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

遅れちゃった~

1日遅れちゃったけど、烈火、お誕生日おめでとう
烈火家で迎える、初めてのお誕生日
大切な記念日ですね
「さくらの記念樹」、ステキなプレゼント~
毎年、烈火のお誕生日を桜の木の下でお祝いできますね

それにしても、うまうま首飾り、ナイスだわぁ

2歳の1年も、無病息災、元気に楽しく過ごせますように。

Posted at 05:38:53 2010/03/28 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

ギリギリセーフ!

烈火゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
1歳の誕生日は仮母の所でお祝いしてもらったんだよね!!
そして今年はホントの家族の元で過ごす誕生日♪
幸せな、幸せな1年だったね。
何だか私も感無量。

Posted at 23:55:47 2010/03/27 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん!
お誕生日おめでとう(^O^)セナと同じ3月だったんですね。
これからも皆に幸せをふりまいて下さい(≧▼≦)

Posted at 23:36:22 2010/03/27 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

おめでとうございます。
とっても楽しかった1歳のころよりももっともっと楽しい2歳をお祈りしてます。

うちのよか月下でしたっけ。
なんだか軽くショックですw

Posted at 23:23:39 2010/03/27 by 境界の人

この記事へのコメント

kage

おめでとう!

パパ・ママに幸せももたらした烈火君

2歳おめでとう♪

これからも日々楽しく家族の絆をより深めて
楽しくドッグスポーツに参戦してくださいな♪
またお会いできると嬉しいですねぇ~

Posted at 23:19:46 2010/03/27 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈クン、お誕生日おめでとう♪
まだまだヤングな2歳だったとは^^;
しかも家族になってまだ一年も経ってなかったとは!!!(驚)
こんなに短期間でのディスクの上達が愛情たっぷりに育てられている事を証明してますね♪
健やかに、より楽しい一年を☆

Posted at 22:45:41 2010/03/27 by クーママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お誕生日おめ!おめ!おめでと~う!!
王子~,本当にここの家族になってよかったね!愛情一杯家族でまわりの人も幸せ気分にしてくれます!
これからも健康で楽しい日々でありますように!

Posted at 22:34:29 2010/03/27 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

おめでとう♪

誕生日おめでとう。
沢山の幸せをくれる烈火。
これからもハチと仲良くしてくださいね。
また,大会で一緒に走れることを楽しみにしています。

Posted at 22:28:02 2010/03/27 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火おめでと~♪♪
烈火は、こんなに愛されて愛されて2歳の誕生日
を迎え沢山お祝いしてもらって本当に幸せだね^^
私まで幸せな気持ちになります♪
これからも1ケ月違いの姉ポテと仲良く歳を重ねていこうね^^


Posted at 21:59:26 2010/03/27 by POTY

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

