2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


(黒+赤+マール)×2

kage

2010/04/01 (Thu)

 


先日 バデラス家に遊びに行ってきましたぁ


目的は お友達の DON家の新入り「DECOりん」 と


その胴体の 「アクア」 が 再会するとの事


烈火&烈ママで お宅にお邪魔して 


2人を見てきちゃいましたぁ~。。


 


 


DONが何か言ってます


 




ガウガウに夢中で 話を聞かない 烈火&バディ



野次馬もたくさん集まってます



 



 


 



 


久しぶりに会った 烈火&バディ ブラザーズ


 


相変わらず 休むまもなく ガウガウ大会


 


DONの話なんか聞きゃぁ~しない


 


 


ねえ 烈火 アクア&DECO に挨拶しなよぉ~


 



 


ブルーマールのイケメン君 将来楽しみな 動く宝石ギャング



 



 


DECOりんも 負けず劣らず イケイケのおてんば娘


ちっともじっとしていないので まともな お写真なし!!


(ゴメン)


 


その後も この 兄弟 ず~っと ハグハグガウガウ



 


お付き合いして 一緒に 暴れてた ラスティーは・・・


とちゅうで ギブ。。



 


 


楽しかった ひと時 


それにしても やはり そっくりな バディーと烈火 


後頭部も・・・



 


横顔も・・・


 



 


ねっ!!


オレラ 兄弟



 


 胴体の「DECO」&「アクア」


やはり こちらは 胴体だけに そっくり。。。


烈火とバディーは 異父兄弟 で そっくり。。。


でね。。不思議な事に  


「DON」 と 「ラスティー」 も似てみえたのよ


 



ネッ!!!


 


(黒+赤+マール)×2


最高に楽しませてくれましたぁ~


 


ばでらすママ & ロミオまま


お邪魔しましたぁ~


ふっかふかの芝生DOGラン オープン楽しみにしてるからね~


 



 


この記事へのコメント

kage

ロミオママさん

こちらでは初めましてデスね~
その節はお世話になりました♪

お昼までご馳走になり
ホントすみません><
でも メッチャ楽しいひと時でした^-^

最近は大会三昧で殆どワンと遊ぶことが無かったので烈火のはしゃいだ姿
久しぶりに見ることが出来ましたぁ~♪

アクアはきっとメッチャイケメンになるね!
バディ&烈火のイケメンブラザーズ
の存在・・危機かも(汗)

お言葉に甘えて また行かせて頂きます・・
いや 絶対 行きますから^-^

Posted at 20:41:34 2010/04/05 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

そうなの偶然にも222で揃いました
しかしこれだけの犬が1部屋にいるとすごいね…
休まずどこかで誰かがガウり合いしてるか
誰かどっかでチッコしてる(笑)
でもとても楽しい一時でした(^^)v

そうそ!
誕生日のケーキ教えてもらったURLの店、問い合わせたら、最短で3週間って言われちゃって 間に合わなかった(>_

Posted at 15:31:35 2010/04/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mioさん

うん楽しかった♪
渋滞の中2時間かけて行った甲斐ありだよ(^^)v

月一親族会…大賛成!
で…いつにするかぁ?
って勝手に決める私達…
(笑)
写真DECOリン写真なくて残念だよ~
いやいや無いわけじゃないのおっしゃる通り「ボケボケ」ばかり(汗)

親族会で写真の練習もしなきゃね(^O^)

Posted at 13:28:14 2010/04/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

楽しかったですよ(^3^)/
総勢6匹 わさわさと騒がしかったですが
最高の一時でした!

一瞬ですが夢だった多頭飼が叶ったみたい~って妄想する自分がいました(^-^)

Posted at 10:41:15 2010/04/04 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

みんな可愛い可愛い♪
黒・赤・マールが2頭ずつ揃うなんて
メッチャ豪華じゃないですか~(^-^)
しかも親戚さんだし、最高ですねっ!!
烈火&バディもホント良く似てる~
ホクロが無かったら間違えちゃうかも~(>_

Posted at 07:17:12 2010/04/03 by まみ

この記事へのコメント

kage

Unknown

先日は遊びに来てくれてありがとうございました!
あのいちご大福、美味しかったですねぇ~
ご馳走様でした。

烈火とバディ、本当によく似てますよね!  毎日バディを見ている私でも何度も間違えてしまいました。

烈火ママの言うとおり親族の集まりで楽しかった!
また、遊びに来て下さい!

Posted at 02:52:33 2010/04/03 by ロミオママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ほんとなんだかそっくり×3ペアな感じだったよねぇ。
ラスティも性格&お顔どっちも、どんどんDONに似てきたし(苦笑)
とにかくじっとしてることがない激しい1日だったねぇ。
これ月1くらい開催しないとね♪

それにしても、あたしも烈ママもブレブレ写真ばっかり。(笑)
おうちの中でこれだけ暴れられると、ぶれない写真なんて撮れないよねぇ(>_

Posted at 10:55:11 2010/04/02 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

ワォ!!
美顔揃いですね(≧▼≦)
これだけのボーダーが家の中にいると、どんな状況なんだろ(^-^)
楽しそうだな(^O^)

Posted at 07:20:35 2010/04/02 by ケセラセナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

