2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


チャリティー・コンペ

kage

2010/04/03 (Sat)

 


日曜日は 「チャリティー・コンペ」に 参戦してきます!


 


参加費の一部が「盲導犬協会」に寄付されます。


素敵な大会ですよね~♪


 


楽しんできます!!


 


 


こんな人も 応援してくれてますよ~!



 


BIG 松井じゃ~~ん!


 


 



楽しもうぜ~~!!


 


 


 


この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

そうなんです!
セナブログ 私も見ましたぁ~!!
良い顔してます♪

セナ君フリーに出たんですよぉ~♪
初めてらしいのですが
すごく立派でしたぁ~!

Posted at 17:35:10 2010/04/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

アホな記事にお付き合いありがとう^^

何処へ行ったかは次の記事でご確認を・・
こちらはまじめにUPしとります(笑)

うんうん 企画してよ~
今週末(11日)は大会予定がありません♪
ちょっと 急?
もしりんれく家 空いていたら
我が家 りんれく地方に参りますよ~!
遊ぼうよ~♪

Posted at 17:30:36 2010/04/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

素敵な姿

セナさんブログに載ってました。
烈火のスタートダッシュに
芝が浮き上がってて
とても素晴らしい画像でした。
烈火の目も素敵です。

Posted at 21:50:39 2010/04/05 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

楽しんで来ましたかぁ?
烈火君、どこに行ってきたん?

また今度、ゆっくり会いたいね~。
企画しましょうね。

Posted at 20:11:55 2010/04/05 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

