2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


チャリティー コンペ @ 筑波 くきさき

kage

2010/04/05 (Mon)

 


4月4日(日)


2010 くきさきディスクドッグ チャリティコンペ ?
【とらまま復活感謝祭】


 


 


 


に参加してきました!


 



 


この大会 大病なさっていた「とらままさん」の復活を


皆で祝い 楽しみながら プレーすると共に


大会参加費の一部が盲導犬協会へ寄付されるという


チャリティーも兼ねた素敵な大会なんです! 


 


 



 


 


 


 


この日は


エントリー数 171チーム


すごい盛り上がりでしたぁ~


 


 


リーズナブルなエントリー費のうえ


この大会 お食事もついちゃってます(笑)


 



 


「ぶっかけうどん」「トン汁」「お赤飯」


 


作りたて ほっかほかの お食事


美味しかったぁ~♪


 


 


 


 


さてさて 今回の烈火家 大会レポ・・


 


 


烈火家は「チャレンジ大会」に参戦!


 


 


気候も良く 風も 時々拭く程度


いい感じのDISC日和の中


 


チャレンジクラス 13エントリー


 


 


では 動画ど~ぞぉ~


 


 


私の声 気にしないでちょ(汗)


でも 4投目の「赤旗」は 充分 気にして!!


1R



 



続いて・・


2R



 


結果 


1R: ×・8・10・FF=18


2R: 8・8・8・×=24


合計 42P


 


3位でした~~♪



 


 


で 景品がすごい!!


 


これ  持ちきれなぁ~い 



お米+ワン用お洋服+ワンおやつ+DISC


 


じつはこれ・・


フリーで なんと!!ワン・ツー・スリー ゲットのNさんの景品



 


表彰式で 渡された景品が Nさん持ちきれなく 


烈パパは もってあげただけ・


 


そうそ!烈火の2R動画で 「烈火」「烈火」「烈火」「烈火」「烈火」って


めっちゃ呼び戻していた美声は この方です・・


私じゃないので いちお ご報告


 


  3位の烈火家も もちろん お米とDISCはもらいました!


米は助かるぞぉ~ 


烈火 良くやった!!


 


 


今回 すごかったのは お友達の もう一方



 


この大会で すぅんごい事 しとりました(汗)


その模様 & 他のオトモダチの勇姿は 次回ご報告


 


 


烈火:「おったのしみに~~ぃ」



 


はなくそ ついてるよ~~


 


 


この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

おめでとうをありがとうm(__)m

本当に素敵な大会だったよほんのちょっとだけど
盲導犬教会にも貢献出来たしィ~
なんたってアットホーム感がなんとも言えず
最高でした(^^)v
次は10月だってー!
良ければハチ家次ご一緒しませんかんかぁ~?
フリーのハチ君生で見れるチャンス(^O^)/

烈火のハナクチョ~気に入って頂きありがとう
今度触らせてあげるね

Posted at 19:17:20 2010/04/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

やだぁ
我が家の動画で研究?
赤旗は真似しないでね(^3^)/
足注意のアドバイスに うなずく烈パパ…
ずいぶん余裕が出来たものです!
ちょっと前は私が大きな声でアドバイスしても、何も聞こえなかったらしいです(汗)
最近は聞こえるみたいだね…
動画の中の私の遠慮がちな「赤旗ダヨ~」のMCに
反応してるもんね(^^)v

Posted at 17:29:19 2010/04/08 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

とても素敵な大会ですよね~(感動です)
遅くなったけど入賞おめでとう!!
今年は化けるって言ってたけど超化けで凄いね~!!
動画注意書きみて,音量大きくして(これが楽しみなのだ),見たけど,烈パパ余裕のナイススローだわ!
王子もかっこ良かったよ~・・クチョもお茶目だよん 
次回も楽しみにしてまっせ~ 

Posted at 10:44:07 2010/04/07 by YOUMi

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会、お疲れさまでしたぁ。
しっかり、烈ママのMC、聞き入ってしまいましたわ~。
後パパさんの投げ方の研究もさせていただきましたぁ。
だって~あんな遠くに投げられるんですもの。

2Rの足を気をつけての声に、落ち着いてうなずいていた烈パパさん、その余裕が私にも欲しいよ~。

烈火君、やったね3位
おめでとう!!

しかしお食事付きは、魅力的だわ。

Posted at 23:40:18 2010/04/06 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

レオンママへ

大会お疲れ様でしたぁ~♪
まさかお会いできるとは思いませんでしたぁ!

受け渡し 難しいですよねぇ~
上のクラスの方々見ていると
実に簡単そうに華麗に受け渡ししているので
すぐに出来るのかと 思いきや。。><

でも、投げも手元も練習あるのみかもしれませんね~
コツコツと楽しみながら ゆっくり
進めて行けたらなぁ~と思っています♪

ツインズ君 上手!
この先楽しみですねぇ~
子供って未知の可能性がありますよね・・
邪念がないからかなぁ?(笑)

こちらこそ これからも宜しくお願いしますー☆




Posted at 22:57:29 2010/04/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

とらままさんへ

こんにちは~♪
大会ではお世話になりました!
知り合いの方からお誘いを受けて
初めて参加させてもらいました。

暖かくて楽しい想像通りの素敵な大会でしたね~♪
また是非参加させて下さい^^

写真の件ですが、じぇんじぇん問題ないですよ~
てゆうか・・逆にすみません
勝手に掲載しちゃいました><

よければUP前の画像(文字抜き)のもの
お送りしますよ~
必要ならいってくださいねー☆

こちらこそまた宜しくお願いします^^v

Posted at 22:16:02 2010/04/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

余裕じゃないよぉぉ~><
動画の私のテンパリ奇声聞いた?
烈パパもまだ余裕なんて無いからぁ・・

物品命!
御前崎のみかん知ったとき
っちょっと「じぇらすぅい」だったもん!

あっ・・ウチも小心者だから無理だけど^^v


Posted at 22:09:02 2010/04/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

まみさんへ

今回は動画 編集無しの、生でお披露目しましたぁ~!

実は前回の大会の動画・・
あまりにも私の野次&ボヤキが多くて
音楽かぶせることで カバーしたの><

今回のは放送コードギリギリ・・ってとこかな(笑)

お米助かるよ~♪
ある意味 フードもらうより嬉しいかも(汗)

Posted at 21:54:56 2010/04/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

イヤイヤ まだ波があります・・
前回良かったと思えば・・今回は撃沈><
そんな事繰り返しながら日々頑張っております(笑)

あらっ「○オさん」
ご存知だったのですねぇ~!?
往年つながりでしょうか?

大会一緒になると、こうして
応援してくれます。。ありがたいです^^
是非 伝えておきますよぉ~♪

Posted at 21:48:23 2010/04/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

大会お疲れさまぁ~!

そうそう 右足
あの歌と一緒にねぇ~ 大友○○風
♪あ~しが すべてさぁ~♪ね・・><

いつになったら完治するのか
赤旗病(汗)

Posted at 21:34:10 2010/04/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

日曜日はお疲れ様でした♪
3位入賞おめでとうございます!
あらためて動画を見て、やっぱりパパさんのスローが安定しているし、烈火くんもディスクをよく見てキャッチしてますね~!
すごいです!かっこいい~!

我が家は子供の方が上達してきて、お恥ずかしいです…
実はうちもディスクを手元に持ってくる練習を前からしてて、近くだと前足あげて渡すようになったのですが、遠くに投げた後は持って来ないんです(涙)
まだまだ練習ですね。
烈火家の動画でこれからも勉強させてもらいます♪
これからもお会いすることがあるかもしれませんね!
またよろしくお願いします。

Posted at 15:00:09 2010/04/06 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

お礼とお願い!

こんにちは~♪
チャリティー大会に参加いただき ありがとうございました!!
烈火君の入賞、おめでとうございま~す!!
これを機に ワンと一緒に楽しむ事に邁進してくださいませ!!!

それと・・・
私の花束贈呈シーンのおさしんを探してまして
勝手ながらDLさせていただいちゃいました(汗)
我がブログで使わせていただきます★

今後ともよろしくお願いいたしますね!!!

Posted at 13:15:48 2010/04/06 by とらまま♪

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火おめでとー♪
もう入賞なんて余裕だね☆
やっぱり物がかかるとみんな、力発揮するねー☆
岡崎の時の副賞がみかんだった時は
お友達の入賞率、尋常じゃなかったからね(笑)
うちは、プレッシャーにも弱いからダメダメだったけど^^;
商品で燃えるよね~
え?みんな違うって??(笑)

Posted at 13:14:01 2010/04/06 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火3位おめでとぉぉぉ!!!
烈ママの声は気にしないでって書いてあるもんだから
ボリューム上げて動画見ちゃいました(^m^)
烈ママ最高~~!!
普通に動画見るより、こうやって声が入ってる方が
楽しく見れますね(^-^)

それにしてもお米がゲット出来る大会、
素敵すぎるぅ♪
あ、でも私じゃゲットできないけど。。。(爆)

Posted at 11:26:42 2010/04/06 by まみ

この記事へのコメント

kage

おめでとう!

3位おめでとうございます。
このところぐんぐん実力付けている烈火家
目が放せませんよ~
ってブログしっかりチェックさせていただいております。

やっぱりあの声 聞いたことあると思ったら
○オさんだったのね!
相変わらず大活躍だわ~
最近はなかなかお会いする機会がないので
今度お会いしたときにはぜひとも「よろしく!」って言っておいてくださいな♪

Posted at 10:20:07 2010/04/06 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れ様でした。
3位おめでとうございます!!
それにしても大量お米ゲットしましたね!!

白線に乗る右足・・・・
私はファインダー越にはっきり見ますた(爆
思わず「あっ!」って声が出ちゃった。
「あっ!」ていう声はもちろん大友○○で(笑


Posted at 23:30:03 2010/04/05 by ケセラセナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

