2009 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2009 06


kage

--/--/-- (--)


再開 IN 朝霧高原

kage

2009/05/27 (Wed)

5月23日(土) /


この日 「JFA 大会 in 朝霧アリーナ」が行われました。


(烈家にとっては 見学会



(これ夕方・・


この大会 実は 2度目の 見学です


1度目は 烈火と初めての面会をした場所


思い出の場所


   そして 今回は 「C*Z兄ちゃんズ」 


  


  (仮ママ宅で保護中の1ヶ月間、烈火と一緒に生活させてもらった


ハイパー兄ちゃん達


が参加するとの事で・・応援に行きました。


C*Z兄ちゃんズは 今回どんなパフォーマンス見せてくれるのか


「仮ママ」さんとの約1ヵ月ぶりの再会


そしてそして。。烈火は この2組にどんな反応をするのか


喜びと期待を胸いっぱい膨らまし 会場へ・・


烈火ぁ~~~っ


仮ママさん遠くで大きく手を振っている


烈火気付いた様子


リードをフルに引っ張り、仮ママさんに駆け寄った


感動の再開


 


烈火デレデレのハグハグ


仮ママさんも 負けずに デレデレのグチャグシャ


見ていて 烈ママは 感動のあまり何故か ウルウル


烈火すご~い 


世話になった人 ちゃんとわかってる・・


可愛がってもらったこと ちゃんと覚えてる


体で思い切り 喜びを表現してる


(犬って 憶えてるんですよね スゴすぎる だから犬大好き


 


兄ちゃんズと再開の記念に パチリ



兄ちゃんズも ちゃんと 憶えてくれていたご様子


 


大会2ラウンド目



 ジー兄ちゃん  (小ちゃッ・・見えないし


烈家では「エアジータ」と呼んでいる


会場が沸くほどのジャンピングを見せるすごい兄ちゃん


(残念な事に烈ママのカメラスキルではうまくお伝え出来ません


 


「 引っ張りっこ」もすご過ぎる


闘犬



歯茎からの流血にも メゲナイ ジー兄


 


大会終了後・・


テント裏で、らびゅ師匠から 突然のディスクドック講習会


ディスクの乗りがいまいちな烈火にマンツーマンで基本から伝授


光栄です!


お陰様で結構いい感じ



ジャン~~プ  (写真小っちゃ



 あらっ 前見えませんけど・・


イヤイヤ 結構イケてます


烈火:「後は投げ手次第かな・・だって 俺、1ヶ月前 


ここ朝霧でレトリーブ 準優勝


の経歴を持ってるだよ・・仮ママとね


頑張れ 烈パパ


 お別れ前に 記念撮影



会場では たくさんの方に 声をかけて頂いたり、烈火触ってもらったり


お土産のサプライズまであって 本当に嬉しかったです


仲間そして犬って本当にいいなぁ と実感した一日でした。


  ↓↓↓


ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

Unknown

おじゃましまっす
レオンのブログに訪問&コメントありがとうございました

烈火さんとお父さんが同じなんですねー!
お顔もなんとなーく似てるかも?
おしりのくりくりはそっくです(爆)

親戚さん同士、これからもよろしくでっす

Posted at 22:30:21 2009/05/30 by レオン姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

はじめまして
バディくんのブログから来ましたぁ
ミル姉と言います
我が家には11ヶ月のミルキー(♀)がいます
烈火くんとミルキー、少し遠いですが親戚さんです

バディにそっくりですねぇ~
さすが異父兄弟
これからよろしくお願いします

Posted at 04:51:48 2009/05/30 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

やっぱり泣く?
じゃ 手土産 別けてから
お家で 泣いてね

Posted at 00:56:48 2009/05/30 by rinaママさんへ

この記事へのコメント

kage

Unknown

私も会いたかったな~烈火
でも、ヤッパリ泣いちゃうだろうな


Posted at 00:42:37 2009/05/30 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

はじめまして…

早速、遊びにきちゃいましたぁ~

ほんとだぁ~、バディに似ていますね…
って言うか、バディが弟だから、バディが烈火クンに似ているんですね…

バディはまだ、6ヶ月だからもう少ししたら
烈火君のようにカッコ良くなるかなぁ~
兄ちゃんがこれだけいい男なので、バディも
間違いなしですね…
きゃぁ~ 嬉しいです

是非是非会えるといいですねぇ~

また遊びにきますね
ブログ、リンクさせてもらってもいいですかぁ~


Posted at 18:53:18 2009/05/29 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

ディスクドッグ…いやいや まだまだです
ボルマロちゃん 格闘家なら烈火は 暴走族ってとこですね~(笑)

でも 憧れます…
ディスクドッグ

たしかブログだと
マロンちゃんがランで
ガウガウだって以前書いてありましたよね(笑)

烈火はガウガウの友達がいても ぜんぜん メゲズニチャレンジして行くタイプみたいです
一緒に遊ぶにはお得なワンですよ
今度ぜひご一緒させて下さいね~

Posted at 12:11:41 2009/05/29 by マーボー猫さんへ

この記事へのコメント

kage

ディスクドッグですね

走って走って・・キャッチ
烈ちゃんディスクに興味持てていいですねー
うらやましー
外だと格闘家のボルマロです。

ではでは

Posted at 07:26:47 2009/05/29 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

ホントに感動的だったよ「再開」

犬って可愛いなぁ・・って思ったよ

最後の集合写真は仮ママ達がコマンドかけて
撮影したの・・
私の力じゃ あれだけのボーダー
静止させるのは 無理だよね

まずは信頼関係と痛感しました

Posted at 00:36:11 2009/05/29 by レックンママへ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くん凄い!
ちゃんと大事にしてくれた人を覚えているんだもの。
仮ママも嬉しかったでしょうね。
私もウルウル
それにちゃんと記念撮影が出来るんだね。
ちゃんとステイが出来ると言う事だ

烈パパとのデビュ-はもうすぐかなあ~
烈パパ 頑張って

Posted at 13:04:40 2009/05/28 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

