2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


チャリティー コンペ ~オトモダチ~

kage

2010/04/07 (Wed)

            先日のチャリティー コンペでは オトモダチがたくさん


頑張っていましたよ~


 


その様子を ドドォ~ンとご紹介


 


久しぶりに会った ヴィント



 


 


将来楽しみ こらぁ~の レオン


 



 


 


最近大会 良くカブリますねぇ~  美人だなぁ~ 苺(ベリー)



 


 


みんな 2~3エントリーして楽しんでいるのに


我が家は 烈パパ&烈火 チャレンジ の 1エントリー


 


ヒマだっ!!


 


烈パパ:「れっかぁ~~~こちょこちょ~~」


烈火:「うひゃ ひゃっ」



 


烈火:「うひゃぁ~ たのすぅ~い・・」


烈パパ:「こちょ こちょ~ぉ」


 



 


もっといろんな競技 エントリー出来たら 楽しいのにぃ~


そうだ この人達みたいに こんなことも やってみるぅ~?


 


らびゅ



正確 かつ リズミカル な動きで ミゴト 入賞でございます!



すげぇ~  いつ見ても カッキィ~♪


 


らびゅ。。 もちろん ディスタンスにもエントリーしてましたぁ~



 


 


 


次は アッと驚き 感動プレーのこのカタ・・・


いつも めっちゃ楽しいブログで 抱腹絶倒  状態の烈ママ


 


セナ&セナパパ



 


ディスタンスは 大会会場で よく 拝見させてもらっているのですが・・・


この日は  サプライズ? の 「フリー」に参戦 しとりますた!!


 


セナ&(赤パン)セナパパ



 



 


この日は トレードマークの 赤パン着用に (気温 5℃あったかなぁ?)


ビビル大木? 横山やっさん?風 の黒縁めがね・・(おこるデ しかしっ!)


ギャラリーの 視線を 釘付けぇ~~~~


 


でも 最初は楽しくて笑っていた私も あまりのセナの真剣なウゴキに


感動しちゃいましたぁ~


いつの間に こんな練習してたんだぁ~ すげぇ~~


すごすぎる!!


ご自身のブログでも 発表されていなかったはず。。(たぶん)


またみたいなぁ~  セナフリー


 


烈火:「セナ君 すごっ!」



 


皆 頑張ってるね~ 1エントリーだけでも いいのだ!


それに 命かけるのだ!


烈火も がんばろ!


 


 


この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

そうだね。。
大会は色んな楽しみ方があるよね~♪
仲間の成長・・上級者のスロ~研究!
美味しいご飯に 楽しいおしゃべり
そして 我がワンとの絆。。

楽しいからクセになる・・
上がったり下がったりもあるけど
これからもずっと一緒に楽しもうね♪

Posted at 21:45:46 2010/04/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ヴィントママさんへ

こちらこそ 驚きでしたぁ!
体も技術も成長したヴィント。。
ウカウカしてたらすぐ
越されちゃいますね><

烈火家まじめに練習しなきゃ(汗)

今度また一緒に練習したいですね~♪

Posted at 21:38:59 2010/04/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

そうなのぉ~
凄く楽しい大会でした!!
アットホームで ほんわかなムード・・

やはり大会は楽しいのが一番!
おまけに盲導犬協会に 協力まで出来ちゃう
この スッキリ感!

はやく バディーと出たいな♪

Posted at 21:29:58 2010/04/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

やはり大会は楽しいのが一番ですよね♪
ピリピリは嫌です><
(自分が一番ピリピリかも><)
気のせいか烈火もノビノビやってました!

次回は是非 ご一緒に。。ですよ♪

Posted at 21:24:09 2010/04/12 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

楽しさが伝わってくるね♪

大会では、お友達のやってる姿を見るのも楽しみのひとつだよね^^
一緒に始めたお友達の成長した姿にジーンときたり
憧れの人とワンのディスク姿に感動したりと楽しみ盛りだくさん!!

↓今回の烈火ママのMC入りの動画よかったよ~☆
「赤旗だよ・・」には大爆笑!!

次回の大会ご一緒できるの楽しみにしてるからね~^^♪

Posted at 13:33:16 2010/04/11 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

こりゃまた楽しい大会記事ですねぇ~
これだけ沢山のお友達の競技を見れると
大会も楽しみ倍増って感じですね♪
そのうち、きっと、多分…
バディラスも大会に出ますよぉ~
その時は宜しくで~す

Posted at 00:34:13 2010/04/10 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

Unknown

ヴィントの写真、ありがとうございますぅ!
お久しぶりにお会いできてとってもうれしかったです。
烈火君、もうオープンレベルですねっ!
めちゃめちゃかっこよかったですよぉ~
ヴィントも烈火君目指してがんばりますよ~
また、次回もヴィントと遊んでやってくださいね~

Posted at 22:43:58 2010/04/09 by ヴィントママ

この記事へのコメント

kage

素晴らしい~

これは本当に楽しそうですね。
楽しそうな風景が一杯
烈火パパのスローは
どんどん安定してきますね。
3位おめでとうございます。
烈火素晴らしい~

Posted at 21:41:50 2010/04/09 by utchie

この記事へのコメント

kage

レオンママへ

レオン君 勝手に掲載ごめんね><
キャッチしている写真もあるんだけど
実は・・「ピンボケ」(泣)

「レオン」は他にも同じお名前の お友達が
何人かいるのであえて「こら~っ」の
と 付けさせてもらいました^^

レオン君レトリーブ完璧だし戻りも早い!
将来楽しみだねぇ~♪

私の投げみたい?
じゃ今度ね・・すごいですよ~!!
「後ろに飛びます><」

Posted at 19:22:45 2010/04/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

昼休み あまりにも暇で
ちょっと烈火と遊んでまみました(笑)
烈パパの顔のぼかし撮って見せたいくらい
デレデレです><
自分の本当の子供に あんな顔して 
あやした事あったかなぁ~??? 
って 思います(爆)

次回は 是非ご一緒しましょう♪
セナ VS ハチのフリー 見てみたい^^v

Posted at 19:18:13 2010/04/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

>偽フリースタイラー参上
じぇんじぇんですよ~!!!
凄かった! 感動した!鳥肌モン!でしたー☆

記事にも書きましたが
最初は 楽しくて笑っていましたが
段々 笑えなくなりました♪
セナとセナパパのふか~い絆を感じ
魅了しちゃいました♪
いったいいつの間に。。。?
これからも 練習続けて
立派な フリースタイラーになってねー☆
応援してます♪

あっ 烈火&烈パパペアは無理でしょう・・
烈パパ リズム感とは無縁です><

Posted at 19:12:39 2010/04/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

ほれぼれぇ~!?
イヤイヤ そちらのれく王子も充分イケメン
ですよ~♪(親バカ 万歳!)

ヴィント君は大きくなっていてびっくり
でした。。上手でしたよ~♪

フリー やってみたのぉ!?
みたいみたい れく&とーちゃんのフリー
今度是非 披露してちょ^^
間違いなく 烈火&烈パパには無理だな><

Posted at 19:06:15 2010/04/09 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

わぁ~♪レオンの写真、ありがとうございます~!
烈火家は1エントリーでしたよね。
パパさんにこちょこちょされてる烈火くん、かわいい~
退屈そうだから、今度烈ママさんもエントリーしませんか~?
一緒に緊張感を味わいたいです~♪

Posted at 12:14:52 2010/04/08 by レオンママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

王子可愛いの~(おばあちゃん風に)
ディスクも楽しいけどこんなまったりも幸せだよね~ 

セナ君も本当にサプライズだったわ 
みんなワンと楽しそうに頑張ってるのみると本当に嬉しいです!
またまた影響されて旦那ちゃん焦りそうで怖い・・ってまだ体調も万全じゃないのに今日はだよ 

Posted at 23:42:37 2010/04/07 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

Unknown

偽フリースタイラー参上(爆

いやーお恥ずかしい演技を見せてしまいますた(汗
2R目は2個程、技を入れるのを忘れてしまって・・・(汗
あの黒ブチメガネナイスでしょ(笑
実はオイラ左目が弱くて保護のためにつけているんですけど、途中曇っちゃってほとんど見えてなかったんですよ(笑

烈火も直ぐにフリーで来ますよ!
あのディスクに対する集中力がある烈火なら直ぐに複数枚のディスクに反応するはずですよ。

Posted at 23:42:12 2010/04/07 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火ちん、最後の写真、かわいいなぁ~。
ほれぼれ~

あーヴィント君やレオン君も来ていたんですね。
この間、講習会で、一緒に講習受けましたぁ。

フリースタイル、かっこいいですよね~。
ウチも朝霧大会の後、ランで、フリーやってみたんですって~。
結果、
できるわけないじゃん。との事、でした。

Posted at 22:49:57 2010/04/07 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

