2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


大会開催しました@ドッグラン「サン」

kage

2010/04/12 (Mon)

 


今週日曜日は ドッグラン「サン」に遊びに行ってきましたぁ!


 


目的は お友達の「りんれく家」と遊ぶためぇ!


 


ドッグラン 「サン」



 


いいでしょ。。。 このローカルな雰囲気


毎回 貸切状態で 思いっ切り遊べます!


「サン」では 「エフ君」と「らぶちゃん」も お迎えしてくれました


 


 


らぶままさんが 用意してくれた 地元の取れたて野菜



 


これを お茶菓子に お味噌をつけて ガブリつきながら


しばし おしゃべりタイム。。


おいしかったぁ~ ♪


東京生まれ 東京育ちの烈火家は たまらないご馳走でしたぁ♪


本当の きゅうりの味 久しぶりに味わったよ~


 


少し あそんで 一息ついてから


はじまりましたぁ~


 



サンパパやエフパパお手製の 大会会場GOODS


赤旗用のイスも用意して(汗)


 


 


赤旗担当 「エフパパ」 (笑)           ジャッジ 「烈パパ」 



本部は ギャル2名



 


DISC大会 IN サン のはじまりぃ~


 


りんれくまま&れっくす



烈パパ&烈火



 


エフパパ&エフ



りんれくぱぱ&れっくす



 



 


 



 


 


他にもたくさん エントリーしていましたよ


おこちゃまも・・烈ママも


 


でも レポはここまでにしたい。。。


 


 


なぜかというと・・・


 


 


お写真が・・・


 


 


 


 りん                           エフ



 らぶ                         お遊び



 


 み~~~~んな  真っ白


 結果発表の 表彰式も・・・ このとおり



 


せっかく・・・せっかく 楽しかった 1日


らぶままさんの特製 ごはんも  私のナイススローも(ナイナイ)ない


午後から撮影した およそ60枚


すべて  まっちろけ


 


帰宅後 パソコンで 写真みて 私の頭の中も まっしろ


 


 


原因は 先日 詳しい方に 教えていただいた 綺麗な写真の撮り方


ちょっと やってみようと 無謀にも 午後から


 脱.・オート撮影・・・!!


それが アダとなり 午後からの写真は このような 状態に・・


(光に対して 絞りが 合ってなかったと 思われます)


 


しかた ないので 翌日の今日 自宅で 撮影


頂いた 景品です


烈パパ&烈火 1位の キラキラDISC 


キッズで 1位だった烈マー 景品の ネギ一束



 


 



 


きれいでしょ! キラキラ ゲットです


ネギは 味噌汁に最高の甘さたっぷりのドロ付き


 


 


 


 


 


みなさん 色々準備 ありがとうございました!


おかげで 楽しい 1日でした


また 遊びに行かせてくださいねぇ~


 


 


ところで いつまでたっても ろくに おしゃしん 撮れない


烈ママ・・ 我ながら・・・


 


 



 


 そして 烈火まで


 



 


 ごめんよ~~~ 


 


あっ!! ジョンがいない(汗)


(まっしろ写真の中にも ジョンがいない・・写真がない)(汗)


柴犬の「ジョン」も楽しそうでしたぁ~


 


 

スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

こんにちは~☆
遊びに来ていただき ありがとう^^

この大会は オールハンドメイドなんです♪
以前このドッグランで数家族で走りまわって
遊んでいた時。。
ラン内に 距離表示が壁にあったので
「どうせなら。。大会形式で試合しよう♪」
と言ったのが始まり・・
(ちなみに言いだしっぺは・・私^^v)

その後 常連の方やランのオーナーさんが
自主的に協賛グッズ用意してくれるようになり
にわかDISC大会・・になりましたぁ~

ネギいいでしょー☆ 甘くて美味しかったよ!

遊びながらですがいい練習になります。。
ただ 遠いのが残念「山梨」です><

Jの講習会無理しないでね。。
もしかして 今週つくばで会える?^^



Posted at 09:26:39 2010/04/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

楽しかったよ~!
途中からでも来れば良かったのにぃ~♪

この日は凄く暑くてたくさん走った烈火は
疲れきった様子・・
帰りの渋滞も四時間もバリ内で
一言も発せず「爆睡」でした^^

次はご一緒しましょうね~♪
本物の大会参戦もいいけど
こういう遊びでたくさん場慣れして
ミルキーも上達して行けたらいいよね^^v

Posted at 09:13:59 2010/04/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

らぶままさんへ

先日はお疲れ様でしたぁ~
そして色々とお気遣い ありがとうございました^^
キラキラDISCはまた壁に掛けさせてもらいましたよ~
あんなに可愛いDISCやはり我が家が頂いて良かったのかな?
次ぎもし、またゲットする機会があれば
次は他の方に回しましょう~♪
(まぁ そう何度もゲット出来るわけ無いけど・・)

野菜もジュージューも楽しみ^^
また是非伺わせて下さいね~!

PS 扇風機お手数かけます。宜しくお願いします。

Posted at 09:08:35 2010/04/14 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

お邪魔しま~す!!

講習会のお誘いありがとございます!!

大会開催最高ですね
すんごくうらやましぃ
みんなで楽しみながら出来るのって最高に楽しいですよね~。
しかも、1位おめでとございます
すごーぃ
キラキラディスクって手作り?
素晴らしいです
ネギもナイスです

また遊びにきま~す

Posted at 21:53:16 2010/04/13 by のん

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

「燃えた、燃え尽きた・・」解るっ!
最後、リングサイドでうなだれている
ジョ~ですね?^^

白い写真ね~ 見かたによっては
「モノト~ン」・・つうか「セピア」
つうかぁ・・
あれ?「意外と芸術じゃね?」みたいのも
あったのよ^^
こんどセナ君 この絞りで撮ってみよ~♪

Posted at 21:39:21 2010/04/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

あららっ・・
前日に知らされたのですかぁ~?(笑)
まぁ・・結果オーライの「優勝」ゲット
だっんだもん良しとしましょうよ^^

次回あればまたお誘いしますね~♪
今度はメールに「奥様には早めに伝えて下さい!」と
追伸しておきますー☆

Posted at 21:30:51 2010/04/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ははっ。。(笑)
確かに今回のぺナは・・「私」です

メモリーカード忘れたり
動画取れてなかったり・・
かと思えば 今回は「まっしろ」(汗)
報道担当失格ですよね><

これからは「投げ」の方に集中しましょうかぁ~^^
イヤイヤ。。それもたぶん失格でしょう(汗)

Posted at 21:19:49 2010/04/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

お疲れ様でしたぁ~
帰りの渋滞も忘れちゃうほど楽しかった!
色々下準備してくれた
らぶままさんにも感謝です♪

写真ほんとマッシロでしょ><
参りましたよ~
60枚近くが水の泡です(泣)
「脱・オート」なんて無謀な行為が
いけなかったね。。。

これからはしばらく「オート」で行きます(汗)

また遊びに行かせてくださいね!

Posted at 21:15:37 2010/04/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

そうだね~季節の良いうちに
必ずねぇ~♪

東京生まれの東京育ちの私には
こういう所で楽しめるのは
癒しです~^^
ただ・・写真だけが「イライラする!」><

あっ イライラはダメね・・
シワガ出来る!
笑いジワならOKだから楽しくやろ~っと^^v

Posted at 21:10:22 2010/04/13 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

せっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんなさいでした
次回は絶対、キラキラゲット目指して参戦するよぉ
いや…
烈火には一生勝てないからキラキラは無理だわぁ(笑)
しかもスカッ飛び炸裂だから無理だぁ
でも、目標は高くだよねっ

写真真っ白だぁ
脱オートすると、色々事件起こるよねっ
次回に期待してまぁす
さぁ~て、次回はいつかなぁ??

Posted at 14:40:14 2010/04/13 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

おつかれさまでしたぁ

楽しい一日でしたねーー。
あまりに暑くなってしまって、バテバテ気味になりそうでしたが・・
タープ買っちゃいました。今度、いらっしゃる時は、日陰が出来てますので、ご安心を・・
そして、扇風機も用意しますので・・
お野菜、これからもっともっと出てきます。
また、つまみながらしましょう
そして、またまたジュージューもしちゃいましょうねっ。出来たてたべながら、投げ練したり
大会したり本当に楽しかったぁぁぁ。
でも・・・・
お写真真っ白は、頭の中も真っ白でしたね・・・
来月もよろしかったらきてくださいね。
お待ちしております

Posted at 09:53:43 2010/04/13 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

おー楽しそうな大会ですね(^O^)
キラキラディスクもあって本格的ですね!
そして……白い、白いですね(;^_^A
あしたのジョー状態『燃えた、燃え尽きた…』
写真は難しいです…僕も失敗しまくりです(>_

Posted at 23:51:20 2010/04/12 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

うっほほ~い!!
烈ママきらきらゲットおめでと~う!!
楽しそうだなぁ~!
実は旦那ちゃん,誘って頂いたこと大会前日に言うんですよ~・・私が行きたがるのわかってるからだな,きっと!それでなくてもチャリティーカップ参加の催促で耳にタコできてる模様(笑)

Posted at 22:44:09 2010/04/12 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

ペナはママだな(笑)

本当だ~パパにペナでなく
烈火ママにペナだな(笑)

しかし,楽しんできたようですね~
ボーが沢山集まると
本当に楽しい。
今回は大会と重なり行けませんでしたが
また誘ってくださいね。

Posted at 22:16:35 2010/04/12 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

昨日は、遊びに来ていただいて、すごーく楽しかったぁ。
お疲れさまでした。

みんなで手作りのこういう大会は楽しいですね~。
ギャル達も本部席で頑張ってくれたしぃ・・・

あーーー!!
写真がぁぁぁ
ほんとに真っ白け。
マニュアルに挑戦していたんですねぇ。
烈ママのちょーショック、が目に浮かびましたぁ。

帰りの渋滞は大変ですが、
いつでもいらっしゃってください。
でまた大会形式の練習しちゃいましょうね~。

Posted at 22:15:27 2010/04/12 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

ちょっと!ちょっと!烈火ママ!
なんで真っ白けなわけ?
楽しみにしてたレポなのにぃ><
烈火じゃなくても「どうしたのかな?何だか・・・イライラするぅ」だよ(笑)

烈火パパに「赤旗だよ~」って言ってる場合じゃないよ!
烈火ママこそ「赤旗」だよ~^^♪

今回は行けなかったから季節のいいうちに我が家も参加させてね~☆

Posted at 21:45:22 2010/04/12 by さくら母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

