2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


偶然!

kage

2010/04/17 (Sat)


今朝 起きたら 雪!!



驚きました 4月の半ばに 雪!! ありえない!!



暖かかったり 寒かったり 。。体調も崩しますよね~><


そのせいか 野菜高すぎ!!


キャベツ1個 \398 て どんだけぇ~(泣)


もったいなくて オチオチ 「キャベせん」も 出来やしない><


(*キャベせん・・きゃべつの千切り)





といっても。。昼から ポカポカ陽気 


烈火連れて 近所の 大きな公園まで 散歩に行ってきましたぁ~




すると・・ 何だか にぎやかな雰囲気


何???何かイベント やってる・・


えっ・・・・・・・タープ  イッパイ   しかも ワンの泣き声たくさん・・・・


もしかして   ドクスポ???????  大会???


近くまで 行ってみましたぁ~~




なっ  ななんとっ・・・・


エクストリームの 大会でしたぁ~~~~~!!!!!


(聞いた話に ここは初めての会場らしい)






その迫力に 魅了された 烈火&烈ママ&興奮する犬・烈火



すると  あらっ?????


このおかた・・・・・


もしかして????









Rossi&Rossi パパでしたぁ!!



数日前に  山梨のランで 大会やったとき 残念ながら


お仕事の都合で 「欠場」だった  Rossi &パパ


「お会いできなくて 残念」と ブログで ご挨拶したばかりで



今日 なんと 偶然 再会しちゃいましたぁ~~~~!!



ほんと ありえない偶然^^


お会いできて嬉しかったですよ~~ ♪


(大会ではなく 練習会だったそうです)



この会場となった 公園 


烈火家から 歩いて20分 車なら 3分 と立地条件最高の場所



お願いがあります。。。。



Jさん Nさん  ここで 大会しませんか???(笑)



ここなら 受付15分前に起きれば 烈火家 バッチリ間に合うのよ~~


しかも 渋滞なし  忘れ物あっても すぐ取りに行けるしぃ



なんなら 我が家の お部屋&屋上開放するので


皆さん 是非 ゆっくりしてらして~~~


(1時間 \1000 で  どよっ?





まっ・・・ そんな わがまま 通用するわけも無く(汗)




明日は JFA つくば 参戦だ!!


ユース オープン に チャレンジしてきます!!





この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

そうなんです・・この界隈なんですぅ~♪
東京とは名ばかりの ノホホ~ンとした
僻地です(汗)
でもライナーが通って都心には近くなったんですよ~^^v

やはり 日曜日連れてきちゃいましたか?
置いてなんて来れないですよね~
育児休暇取るほど 可愛い3番目の天使ですものねー☆
私も会いたいな~♪

Posted at 16:59:37 2010/04/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

知ってたんだぁ~!?
我が家の近くで 練習会あること・・
翌日は 大会だったそうです♪

記事にも書いたけど この会場で
DISCの大会やってくれたら すんごく楽なんだよね~♪
朝ゆっくりで済むじゃん・・

我が家は寝坊の心配ないけど
どこかの「ねぼす家」にはこ~んな近い会場が
お勧めなんだけどなぁ~(笑)

Posted at 16:53:29 2010/04/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyaji

先日は失礼しました^^
かなり驚かれた顔してましたよ~(笑)
私もつい舞い上がって大声で名前呼んだ気がします(汗)

個人的にエクには興味があって
西武ドームにはまだ烈火が来る前に大会見に行った経験あります。。
その時 見ていたのかもしれませんね~
今度ナマでみたいな~♪

GWはすれ違いのようですが またいつか
DISCの方でご一緒させて下さいね!

Posted at 16:47:54 2010/04/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

この辺だったのね!

あら~烈火家この界隈だったのね。
我家からもここ近いし。。。
残念土曜日はちびっ子お迎えに行ってきました。
で、日曜日ここに連れてきちゃった。
ブリーダーさんとっても心配してましたが。。。
もうレディメロ相手にキャンキャン言っております。

Posted at 11:45:14 2010/04/20 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あーーーー
そうでしたぁ。
烈火家の近くで練習会があったのでしたぁ。
すっかり忘れていましたが、rossiパパさん行ってたんですね~。
先日の日曜日も朝霧で体験会があったんですよ。
それに行かれなかったから、かしら。
烈火家の皆さんに会いたいとおっしゃっていた
Rossiパパさん。
会えてよかったですね~。

Posted at 23:25:08 2010/04/19 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

本当に偶然ですね~
名前を呼ばれた時は、ビックリしました。
エクもやってる事言って無かったでしたね~
ちなみに、ハイスピードでは、2年連続で西武ドームに行ってます。
今年は何とか総合でも参加出来るように頑張ってます
昨日は惜しかったんですよ

Posted at 17:39:53 2010/04/19 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

ここ烈火の第2グランドなんです。
ここでディスクの大会やってくれれば、充分場馴れしているので
舞い上がって、頭真っ白って事もないでは…と
勝手な事考えています(^-^)
エクストリームの迫力はDISCとはまた違ったものがありますよね!
あんな風に犬と一緒に走れたら気持ちいいんだろうなぁ~

なんて…妄想だけにしておこ~っと

Posted at 16:12:39 2010/04/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

そうだよ~ あの公園です!
近くて 便利でしょ~♪
しかも 偶然にも Rossiと遭遇!!
これまた 驚きでしたぁ~☆

出ればよかったのに・・って あのね
誰が走るの!?
普段 走っていない私がやったら
あのギャラリーの中で 大転倒間違えなし!

やだぁ~~ だったら皆の前で
カラオケ歌ったほうが まだ ましっ (笑)

Posted at 12:33:23 2010/04/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

もちろん!!
さく家なら お友達価格OKよ~♪
それどころか お金なんか要らないよ~

サス家でやった花見とまったく同じ
食材とお酒もって来てくれればね~^^v

つうか ホントに「赤旗退散お祓い」してくれた?

効かなかったし!!!!(爆)
また ふみますた。。。

Posted at 12:24:33 2010/04/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

キャベツ祭 しばらくはガマンだね
下手したらキャベツより お肉の方が安いかも
となると・・やっぱりBBQだな!
SAKURAのソーダ割りと一緒にね♪
竹の子の 焼きすぎは注意・・(しつこい?)

10秒 VS 2分の選択
我が家も同じ立場なら 同じ選択します(笑)

POTYの部活 いまだ応援してるんだよ~♪
西武ドーム出陣決まったら
真っ先に教えてねぇ~~♪
一番前で おおきなウチワで仰ぐからぁ~☆
(エクにウチワは関係ないね><)



Posted at 12:20:35 2010/04/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

セナ&セナパパはエクもコナスですかぁ~?
ディスタンスに フリーに エク・・
どれも楽しめるなんて うらやましすぃ・・


個人的にあのスピード感あるエクは大好きで
以前 私が烈火とエクやりたくて
色々調べたりしたのですが 先に始めたDISCだけで今の所メイッパイ><
そのうち やれればなぁ~なんて思ってます^^ 
「黒い彗星」さん 解らなかったぁ~
セナブログみました。。。「ティナちゃん」ですね~
すご~い!! この場を借りて
☆ 西武ドーム出場権おめでとう ☆

Posted at 12:07:11 2010/04/19 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

楽しんで頑張ってください。

エクストリームの大会。
生で見ると迫力あるでしょうね。

おぉ~JFAですね!
頑張って楽しんでくださいね~

Posted at 21:41:18 2010/04/18 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

もしかして、ミルポンが前に遊びに行ったよぉ~って話したT公園

あそこでエクやってたんだぁ
しかもRossi家と遭遇だなんてすごいっ
烈火も飛び入り参加しちゃえばよかったのにぃ(笑)

あそこが会場なら首都高飛ばせばめっちゃ近いからありがたいよねっ
明日、頑張ってきてねぇ~

Posted at 00:28:41 2010/04/18 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

1時間1000円~?!
ウチはお友達価格で負けてね(笑)

明日はつくば?
ユースチャレンジ頑張って♪
烈火パパにこっちから「赤旗退散お祓い」しておくからって言っておいて^^♪

Posted at 23:54:26 2010/04/17 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

え?雪??本当に降ったんだ~^^;
で、キャベツ398円?!198円でも高い!!って思ってたのに、、
さすが都会!!
もやしに飽きたらキャベツ祭りと思ってたけど…

エクの体験会が近くであったなんて羨ましい~
去年あった木曽の体験会が今年は無くて
朝霧には10秒のためには、行けずだったの><
ハイスピしか出来ない我家は2分あるディスクのが
お得と思いディスクの方を選んでます(笑)
でも烈家の近くで何かの大会があるときは、
行くので知らせてね♪♪
あ、親戚価格でマケテね^^

Posted at 23:25:01 2010/04/17 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown


実はオイラもこちらの大会に本日、明日と参加予定でした・・・・が仕事の為、泣く泣くキャンセルしてしまいました。
オイラの知り合いの「黒い彗星」を見ましたか?

明日の筑波は天気がいいみたいですので、頑張ってください!!!

Posted at 23:14:47 2010/04/17 by ケセラセナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

