2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


3拍子そろい踏み@ つくば

kage

2010/04/19 (Mon)

 


4月18日 JFA つくば  


ユースオープン


参加してまいりました。。。


 


 


 


あ~っ


 


キ~ボ~ド 打つ手が・・・


 


 


うごかない・・だるい・・・


 


 


なぜなら 脱力感・・・


 


 


 


あぁ~~


 


 


みなさん ナゼか わかります?


 


 


 


感の良いかたなら この画像で おわかりでしょ?


 


 



 


 


 


 


 「ff」


 


「あ~しが~ すべてさ~~ いまこそ ちかうよ~♪」


 


また お踏みになられました 


(今気付いたけど ハウンド「DOG」って・・・(笑))


 


 


烈火は よかったの 今回は戻りも良かったし


手元もほぼ 完璧


一生懸命 DISC追ってました


 


今回1Rのみ 動画でご紹介です 


 


1R=出す・6・6・ファンボー = 12


2R=刺す・6・ファンボー・踏む= 6


合計 18P


28エントリー で まんなかへん 


 


今回から 入り方を また 少し変えてみました


そのお陰で スイッチも ちゃんと入ったし!


なのに  なのに  なぁ~~~のぉ~~~~にぃ~~~!!


2R 4投目 キャッチしたやつを・・


 


 


 


「ff」って・・・


 


 


もうちょっと 落ち着こうか パパ!


最近 スロー 結構 安定してきてたのにぃ~


力 入りすぎっ!


 


刺す・出す・踏む・3拍子揃いましたねぇ~ (苦笑)


By 師匠


 


(こわっ・・(汗))


 



 


そこで 烈ママ ff 対策 ひらめきました!


これからは プレー中 「烈火ぁ~ おいでぇ~~!」って 後方から


烈火を 呼び戻すのではなく・・・


 


「ぱぱぁ~~ おいでぇ~!!」って


スロ~前に 毎回壁際まで 烈パパ 呼び戻します!


 


 


この作戦 次回 朝霧で 試してみよっ。。。


私の 戦略が成功したかは 動画にて 配信しますね~


お楽しみにぃ~~


 


 


 


この記事へのコメント

kage

のんさんへ

最近どうにかやっと形になってきましたよ・・
最初烈火は戻らない・やる気無い・キャッチ出来ない
の「ナイナイ」続き
おまけにパパは刺す・踏む・出すの連続(汗)
(今回そろい踏みは久しぶりなんですよ~><)

くじけそうにもなったけどどうにか
頑張ってきました~♪

応援ありがとね~^^
益々やる気出てきましたよぉ~
ルフィ君一緒に頑張ろうねー☆

PS ・・こちらこそ LINK宜しくお願いします^^v

Posted at 17:14:11 2010/04/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様でした
やっぱ最高の天気でしたねぇ
烈火くんスゴイ
ウチのルフィにもそのすごさ分けて下さい笑。

パパおいで作戦、参加させてください笑。

朝霧も行くんですねぇ
羨ましいです~
頑張って下さい!応援してます

烈火くんブログをうちのブログのリンクに張らせて頂いても大丈夫ですかぁ?

Posted at 22:46:53 2010/04/21 by のん

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

お褒めの言葉・・ありがとうございます♪
ゲーム内容としては ダメダメですが
前の比べれば 少しは形になってきたかな?
と思ってます。。

通過点・・
でたぁ~ utchieの前向き発言!!

羨ましい。。その性格少し私達夫婦に別けて下さい♪

Posted at 19:38:55 2010/04/21 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

通過点

なかなかいいスローじゃないですか。
烈火もいい感じです。
ん?俺たち?あははは~
心配いらない。あら?
うちの奥さんが言ってますね。

マザーカップは1・2R合計0ポイント
がっはっはっは~
出す・踏む・ファンボー・刺しと
大祭りでした(笑)
気にしない気にしない。
向かうは更に大きい目標を!
私もパパも通過点に過ぎない

Posted at 22:50:57 2010/04/20 by utchie

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

今度 カラオケででも披露しょうか?
パパのテーマソング(爆)

サポーター立候補ありがとうございます♪
当日は水着にパラソルでスタートライン後方に集合して下さいね・・

ピッチピチGALからの呼び戻しで
パパは戻れても 烈火が怖がって逃走
しないよう くれぐれも気をつけてね~^^v

Posted at 22:32:19 2010/04/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

mio さんへ

動画撮影中はなるべく
「お口にチャック」で頑張っているんだけど
ついつい ガマンできなくて・・^^
これでも、あまり声が酷いときは 編集で音楽かぶらせたり 工夫してるんだけどねー♪

この度は「サポーター」に立候補
ありがとうございます♪
御前崎でのお仕事が仕事始めになりますので
「パパおいでぇ~」の掛け声練習してきてね^^v

Posted at 22:14:42 2010/04/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

そうなんですよ~><
自分が投げないので あまり言うと
ちょっと可哀想だとは思うんですけど
寄りによって 烈火がキャッチしたのを
踏むから ついつい・・・(爆)

手元コマンド失敗でしたかぁ~?
色々試して 数秒でもタイムロスなくしたいよね~♪
でも 踏んだらおしまい!(←しつこい(笑))

呼び戻しサポーターにご協力ありがとう♪
当日は水着にパラソルでご来場下さいね~
合言葉は・・「パパ おいでぇ~」ですよ^^

PS  リンクお願いしますー☆

Posted at 18:00:09 2010/04/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく母へ

そうだ! 絶対そうだ!
さく母の「呪い」だっ!!!

ありがとうございますー☆
ただいま サポーター募集中♪
現在 中部地域 3名・・関東では1名 
ピッチピチのいい娘 揃えております
(コメ参照^^v)

当日 サポーターさんはコート後ろで 
水着にパラソルでご来場下さいー☆

合言葉は・・「パパ おいでぇ~」ですよ^^

Posted at 17:44:07 2010/04/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

烈火家 次の課題は「パパの戻り」^^v

セナパパ・・ どうかこのアリ地獄のような
抜け出せない ff地獄から 烈パパを
引きずり上げて下さい(泣)

Posted at 17:27:56 2010/04/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さく父へ

そうなのよ~!!

最近 下手コクと生ビール自粛するって言うのよ~
あれ?でも何か飲んでる・・
と思ったら・・何だと思う??

ホッピーだよ ホッピー><

このガテン系 どうよっ?(笑)

Posted at 17:24:33 2010/04/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

感さえてた??
すぐわかったでしょ~「踏み!」(爆)
足長過ぎるのも困ったモンだよね~
(一応 フォロー^^v)

ところで 何 何ぃ~?
「大会新記録」ってなに??
もしかして5投連続「ff]?

んなわけないなっ・・(笑)
そちらの UP楽しみにしております♪

Posted at 17:14:19 2010/04/20 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ママが大友康平ばりにシャウトするのが
目に浮かぶ~(爆)
GWは、皆で「パパーこいー!」だね(笑)

Posted at 13:06:21 2010/04/20 by POTY

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火&烈パパお疲れ様~。
動画始まってすぐの烈ママのため息(苦笑)
そしてファンボーしたときの「えぇ~」っていう声。
お顔が想像できちゃったよ~^^;

これを読んだ烈パパ、落ち込んじゃ駄目!!
今度はあたしも烈パパ呼ぶの、協力するからねっ♪

Posted at 11:00:03 2010/04/20 by mio

この記事へのコメント

kage

あちゃー

まぁ!何の三拍子かと思えば刺・出・踏でしたか
ffは、烈火がキャッチできただけに惜しいっ
烈パパ、足が長すぎるんだね、うんうん。
「パパ、おいで~~」作戦、ワタシも協力するする~

あ、そうそう。
この胸元たたくコマンド、ウチも使ってみたよ
んが!
効果なし
何もくわえてない状態じゃないと、飛びついてくれないということが
判明しましたチーン。

それと、ウチも遅ればせながら、烈火ブログ、
リンクさせてもらっていいですか~?

Posted at 08:12:54 2010/04/20 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

あれ?
おかしいなぁ?
ワタシこっちから「FFお祓い祈願」してたんだけど?
もしかして間違えてFF呪いかけちゃったかな(爆)

大友康平の画像を見た瞬間にさく父と二人で
「出たー!!FF!!」
っと大喜び・・違った残念に思いますたぁ❤

烈火パパ呼び戻し作戦!
是非是非、サポーターとしてその作戦に参加したいです☆

Posted at 21:44:50 2010/04/19 by さくら母

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈パパ呼び戻し作戦!
ナイスです(≧▼≦)

フットフォルト、刺し、ファンボー…考えれば考えるほどハマリまっちゃうんすよね(汗

Posted at 19:30:34 2010/04/19 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あ~あ 
これじゃ月末まで禁酒だね!

ね!烈まま

Posted at 19:18:58 2010/04/19 by さくら父

この記事へのコメント

kage

Unknown

お疲れ様~!!
私今日は勘が冴えてました (笑)
烈パパはきっと足長すぎるだけよ!!

まだUPしてないけど,なんと,はちパパ・・新記録達成しましたよ!!
期待は裏切らないから~!!
楽しみにしていてね~!!

朝霧編,楽しみにしてますからね~!

Posted at 18:42:40 2010/04/19 by YOUMI

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

