2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


夫婦内反省会

kage

2010/04/21 (Wed)

 


 


このところの週末は 大半が DISC大会に参加


 


毎回 現場では いろんなことが起こります


 


予期せぬことや 驚き そして 感動もありますね~


 


また・・お友達の応援したり 再会したり 出会ったり・・


 


 


烈火家は 夫婦で 呑める口


大会終了後は 帰宅後 烈火寝かしつけ・・


子供達の夕飯を 済ませてから 


夫婦で 反省会に 出かけます


 


今の所 ホームは3つ 


1・ もんじゃや


2・やきとり屋


3・洋風居酒屋(ダイニング?)


 


ぜ~んぶ 歩いていけるとこ


そして・・・


全てのお店に 「マイボトル」が 入ってます


毎回 その日の気分で どこに するかを決めます


 


今週は 3番の ダイニングでしたぁ~


 



 


ここで 今日の 反省 これからの事


烈火の調子や あの子がどした この子がどした など


ボー談議に花が咲きます。。。


 


この店の ボトルには 烈火のキーホルダーを掛けています


 



 


私達夫婦が行くと 黙っていても 烈火ボトルが出てきますよ~


 


 


コレが 大会参戦の もう1つの楽しみになってます


 


 


この記事へのコメント

kage

さく父&母へ

うん! 絶対来てね!!

お友達価格にしとくから!!(笑)

Posted at 15:08:09 2010/04/24 by 烈パパ&ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

今度行くから!
ぜったい行くから!

Posted at 21:48:23 2010/04/23 by さく父&母

この記事へのコメント

kage

asu@サス家さんへ

店が無い・・?
いいじゃない~ 綺麗な空気と環境そして
広~い庭こちらこそ憧れ♪
(しかもトライっ子も・・(笑))

でもたまには良いよね 外で飲むのも・・
この3件は ドンだけお酒がすすんでも
ハッてでも帰れます。
変な安心感から 結構すすんじゃうのよ><

そんな次の日は仕事が「酔拳」><

Posted at 20:00:36 2010/04/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Rossi Oyajiさんへ

お酒の肴には「ボー談議」が一番です・・
今日の反省・・次の戦略 etc
ついつい お酒がすすみます><

でも談議が白熱して夫婦間空気が悪くなることもあるんですよ~><

T公園で大会あるとき前夜我が家でボー談議いかがですかぁ~
白熱しそう(笑)

Posted at 19:52:04 2010/04/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

そのまま夕飯がてら寄れるなら一番楽なんだけどね~♪
我が家の場合 レイパパみたいな広い心の持ち主がいないため
どっちが飲むのガマンして運転するか?で喧嘩になります(爆)

リナちゃんバイトかぁ~
焼肉屋は臭いつくし食器類重いし熱いし大変だね><
でもガッツあるリナちゃんならきっとへっちゃらだね^^v

Posted at 19:46:36 2010/04/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

記事から察するに
仲良さそうに感じ取れますよね~(汗)

反省会とは 過ちを反省する場でもあります。。
つまり・・お互い言い過ぎて言い合いになることもあるんですよ~(爆)

でもキーホルダーの烈火が見ているので
なるべく落ち着いて話すようにしています(笑)

Posted at 19:41:13 2010/04/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

ラブラブなんかじゃないよ~(笑)

一度家に戻ってからじゃないと飲めないじゃ~ん・・
我が家の場合出先で飲むと 飲んだモン勝ちで
運転のなすり合いになって 喧嘩になる><

ここは平等に 歩いて家から飲みに行くのが
一番平和なのよ~ん^^

Posted at 19:36:42 2010/04/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

キーホルダー 頂きものなんです♪
ハンドメイドなんですって~
これがあれば飲むときも烈火と一緒!
って感じで気に入ってます^^

私は大会ではマネージャ・・
LADYママさんは体、動かしてますからね~
私にはまだ 余力があるんですぅ(汗)

Posted at 19:31:20 2010/04/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

「ボー話し」は、お酒の肴に最高です♪
ついつい 飲みすぎて 次の日辛い・・

店によりボトルが「JINRO」の緑のビンには
「白マーカー」で「烈火」って書いてます^^v



Posted at 19:25:20 2010/04/22 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~

歩いて行けるところに、反省会場があるなんて、
ステキ~~~~~~
我が家も、行きたぁいなぁ~~~~
って思うんだけど、ウチの近所にはお店がないの
たまには外で飲みたいけどなぁ

烈火ボトル、いいねぇ
カワイイカワイイ
これじゃ飲みも進んじゃうよね~

Posted at 16:05:59 2010/04/22 by asu@サス家

この記事へのコメント

kage

Unknown

夫婦そろってボーダー三昧羨ましいかぎりです
僕の憧れでもあります。

Posted at 10:00:52 2010/04/22 by Rossi Oyaji

この記事へのコメント

kage

Unknown

我が家も反省会?やるよ!
もっぱら「焼き肉屋」だけど、そのまま大会帰りに夕飯食べがてら寄ります。
だから、運転者のパパは飲めないのよね~~♪お水で反省会
その行き着けの「焼き肉屋」。rinaがそこでバイトをする事になったので、行きにくくなりそう

Posted at 00:16:42 2010/04/22 by レイママ

この記事へのコメント

kage

お酒の肴

お酒の肴は烈火やディスク大会ですね。
これはいいですね~
反省会とともに楽しみでもありますよね。
二人の仲良しが烈火にも通じて
烈火も幸せがまた大きくなるのでしょうね。

Posted at 22:10:04 2010/04/21 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

こんな素敵な反省会出来るなんて、ラブラブだねぇ

私も先月、何年ぶりかに相方が飲みに行こう~って連れて行ってくれたけど、たまには外で飲むのも気分転換になっていいよねっ

…ということは、烈火家、ほぼ毎週ですねぇ(笑)

Posted at 20:55:42 2010/04/21 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

ステキ!

ご夫婦で反省会なんていいですねぇ~
キーホルダーもステキ!!

それにしても烈火家はお若いわ~
我家は競技会が終わって家に帰ると
グッタリ。。。
外に飲みに行くのなんて考えられません。
それだけ歳とったかな(涙)

Posted at 20:41:29 2010/04/21 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

ほ~
お酒を片手に、これはおつな反省会ですね(^-^)
ググッできますね(^O^)
『深いい~』です(≧▼≦)

Posted at 20:09:40 2010/04/21 by ケセラセナ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

