2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


4・29 烈火の日

kage

2010/04/24 (Sat)

 


ちょっと気の早い話ですが・・ 


4月29日(祝)


旧 天皇誕生日  今は昭和の日


(余談だけど・・ 約20年前の4・29は 烈パパ&ママ の結婚記念日)


昨年 2009年4月29日は


烈火が我が家に来た日


4月29日は 烈火記念日なのです♪


 


 


 


烈火を譲り受けることを決めた烈火家


烈ママは烈火欲しさに BCRNに熱い思いを


メールで送りまくりました


当時 烈火の預かりをしていた担当の仮ママには 


催促メールの嵐・・・


 


「早く 会わせて」 「どうしたら 会えるの?」 「決定はいつ?」


(まっ・・こんな言葉使いはしていませんが・・・)


 


そして 仮ママさんから連絡が・・


「4月の JFA 朝霧大会で面会しませんか~?」との事


 


迷わず!!!


「行きます! 絶対行きます!!」


 


朝霧まで 車かっ飛ばし 初烈火に会いました~



                                     (photo by  仮ママ)


烈火家にとって 記念すべく 「JFA 朝霧大会」 なのでした


ちっちゃく写っているのが 烈火家


 


 



 


ほんのちょっと時間だったけど この面会で 一目惚れ


(盗んで帰ろうかと思ったくらい・・


 


 


その後 トライアル決定の連絡頂き


2009・4・29に 烈火の受け渡しにとなりました


 


 


 その時の お写真


仮ママ & サポーターさん と・・



 烈火連れて帰れる 嬉しさで


幸せイッパイ 夢イッパイ~


おまけに 感動と緊張で 頭の中もイッパイ イッパイな 烈ママちゃん


(わぁ~お RIPがパピパピしてる・・


あっサポーターさん1人見切れてるかも 画面広げてみてぇ~ 


(ごめんね・・綺麗どころを。。(笑))


 


無事 我が家に到着 


そして 初めてのお出掛けの時の写真


 


 


 


 カッ。。可愛すぎる・・・


 


 


 


 


 そんな訳で 思い出の地となった


JFA 朝霧 


今年は 明日


烈火家が 烈火連れて行ってきます


 


どうか 足出ませんように・・・


そして 風 吹きませんようにぃ~~~


 


もちろん 「パパ おいで作戦」 開催しますよ~♪


 


 


 


この記事へのコメント

kage

らぶままさんへ

遅くなり ごめんなさい・・
気付きませんでした(泣)

メール送りましたので よろしくです♪

Posted at 17:39:37 2010/04/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

先日、メッセージでご連絡いただきたくて、
メルアド書いて、お送りしたんですが・・・
とどいてないですか?

Posted at 16:12:26 2010/04/27 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

花☆カインさんへ

おめでとうを ありがとうございますー☆
そうですね カインも1年ですね・・

カインはおなかの調子や足腰・体重の事など
色々と心配事の多かった1年だったのでは?

それに比べ烈火はおなかの調子も最初の頃だけで
今はすこぶる元気で病院とは予防注射以外無縁です。

「押しの一手」と「待ちの一手」迎える手段は違っても
迎えた喜びは一緒ですよね♪
こちらこそ これからも宜しくお願いします♪

Posted at 14:33:48 2010/04/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

らぶままさんへ

1年前 すれ違っていたのに
ぜんぜん知らない仲でしたが
今はこうして 一緒に楽しませてもらってる・・
縁て 不思議ですよね~♪

扇風機 是非宜しくお願いしますー☆
お忙しいのに お手数かけてすみません・・
仕上がり楽しみにしていますね
出来次第 またコメいただけますか?
受け取り方法 相談しましょう^^v

Posted at 14:18:31 2010/04/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈くん1周年おめでとうございます。
カインも先日1周年を迎えました。
やっぱり感慨深いものがありますね~。
BCRN同期生、これからもよろしくお願いします。
それにしても~面会まですごい
攻めの姿勢を貫いたんですね(笑)。
うちは3回とも待ちの一手でした。

Posted at 20:23:43 2010/04/26 by 花☆カイン

この記事へのコメント

kage

Unknown

朝霧、いいお天気でよかったですねー。
私が朝霧の大会に出てるときに、いらしたんですねー。
しかも、れっちゃんたちはうちの応援にきてくれてたんですよぉ。
扇風機の件、どうされますか?

Posted at 15:50:04 2010/04/26 by らぶまま

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

烈火が我が家にきて幸せだと感じてくれていると嬉しいのですが・・
私の溺愛に少々 うんざり気味の時あり!
抱きしめてナデナデしても「うざっ」って顔してどっか行っちゃう・・
私の愛情をスルーするのよ><

「も~烈火ったら照れちゃってぇ~」って
って 自分を慰めてます(笑)

朝霧では 偶然でしたね~!
まさか今こんな関係でいられるなんて 縁って不思議ー☆

講習会一緒に 楽しみましょう♪

Posted at 15:39:41 2010/04/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさん.へ

そうなんです・・烈火家にはそんな歴史があります^^

DISCを始めたのも仮ママさんが預かり時代に
烈火に教えてくれいて・・
朝霧では烈火&仮ママさんがレトリーブに
参加したのを 見せてもらったんです・・
DISC追う烈火の姿に感動しちゃって(泣)

この子絶対 我が家で迎えたい!!って
思いましたぁ~♪

それからが我が家のDISC三昧の始まりなんですぅ(汗)

講習会こちらも楽しみにしていますよ^^v

Posted at 15:27:40 2010/04/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

幸せ掴むのに1年間遠回りさせちゃちゃいました。
その分絶対幸せにしなきゃ!!って思ってます♪
それがアダとなり
少し太らせちゃったかも・・(泣)
只今ダイエット 頑張ってますー☆

痩せて 華麗なキャッチ披露しますので
楽しみにしていて下さいね~^^v


Posted at 15:17:18 2010/04/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レイママへ

1年 早いよねぇ~
あの時は これからはじまる烈火との生活が
楽しみで ワクワクだった・・
旅行行ったり山や海行ったり~・・ってねー☆

1年後なぜか車に泊まって大会三昧になっているとは思わなかった(笑)
でも とても充実して毎日楽しいよ♪

そしてRIPはバニーズのパピーだと思ってた^^v

Posted at 15:11:52 2010/04/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

烈火と出会えて 楽しみが増え
毎日楽しいよ~♪

大会の後、月火水と凹んでやる気なくす・・
でも、木曜辺りから
また参戦したくてウズウズしだし
金曜に前向きになり、土曜にはやる気満々!
そして 日曜大会参戦します!!

で また月曜凹む・・><

こんな1週間を過ごしています(笑)

Posted at 14:04:23 2010/04/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

レックンママへ

え~~っ 土曜日行ってたんですか朝霧??
こちらこそお会い出来ず残念(泣)
サンシェード 試してみました?

レックンママのコメント読ませていただいてから出発しました・・
「寒かった~」が参考になり 上着1枚余分に持って行きましたー☆

コレが正解!! 天気はいいのに風が冷たくて・・
アドバイスありがとう♪

Posted at 13:56:18 2010/04/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

新潟まで車飛ばしたエピソード・・
以前ハチ君ブログで読ませていただき
良く憶えています♪
帰りの車の中で「一生幸せにしてやる!」と
誓ったutchieさんの気持ち・・

私達も同じ気持ちで烈火迎えました~♪

同じ境遇の烈火とハチくん
これからも良き先輩として宜しくお願いします^^

JDDNどうだったかな?
あとでブログ遊びに行きまぁ~すー☆

Posted at 13:49:59 2010/04/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

烈火と出会えたことで
大げさかもしれませんが 人生が変わりました!
これからも烈火との日々楽しんでゆきたいと思ってます。

ハンサム・・ありがとうございます♪
こうなったら「ハンサム」でも「二枚目」でも
うれしいです^^

春の一日・・楽しんできました♪
「はなさき」はどうでしたか?
可愛い末娘ちゃんも一緒だったのかな?

Posted at 13:39:57 2010/04/26 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火君に出会って、家族になって早1年。
烈火君に一目ぼれした烈ママの気持すごーくよく分かるぅぅぅ。
烈火家に迎えられて、良かったね~。烈火チン。

朝霧にディスクの大会を始めて観戦しに行ったあの日、偶然にも烈火家、烈火Tシャツ着て参戦していて、
おおーすごーい。(この時は烈火ちゃんだと思っていました)
と、強烈に覚えています。
その烈火家の皆様と、お友達になれて、烈火チンに会えて、うれしい。

今日は、そーっと見に言っちゃう?なんて話していたけど、いけなくてゴメンナサイ。

29日、頑張って勉強しますね♪
よろしくお願いいたします。

Posted at 23:21:57 2010/04/25 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

大会お疲れ様でした
大会のUP楽しみにしてますね

烈火君とは歴史があったのですね。烈火の赤い糸の由来ってなんなんだろう思ってましたが、そういうことだったんですね!!

29日ってことは、講習会の日が記念日ですね
そんな記念日に生烈火君と会えるなんて、楽しみです

Posted at 15:59:57 2010/04/25 by のん

この記事へのコメント

kage

Unknown

思い出地朝霧。
おもいっきり楽しんで下さい。
烈火ペアーはきっとイイ成績を出しますよ(^O^)

Posted at 08:54:29 2010/04/25 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あれから1年なんだね。
私にとっては、もう何年か前の話のような感覚・・・・・。
この頃リップはまだ5ヶ月だからね。それも懐かしい。

朝霧では、結果も期待しつつ・・・・でも、烈火と楽しんで来てね♪

Posted at 23:57:58 2010/04/24 by レイママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

明日は記念の大会の日
烈火が来てからの1年、充実してたかなぁ

烈火&パパ、明日頑張って来てねぇ
今日は今頃、パーティーしてお祝いしてるのかなぁ

Posted at 21:47:27 2010/04/24 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

Unknown

朝霧は今日行ってきました~~
明日なんだ・・
残念!!
もしかしたら烈きゅんに会えるかと思ったんだけどなあ
今日は超~~寒かったです・・
「パパ!おいで作戦」頑張ってケロ!

Posted at 21:02:31 2010/04/24 by レックンママ

この記事へのコメント

kage

よくわかります♪

この気持ちはよくわかります。
うちも新潟まで迎えに行った時は
仕事明けで寝不足なのに
目はぱっちりで関越を飛ばし
初めて対面したときのことを
今も忘れません。

明日の朝霧,楽しんでください。
ハチは秋が瀬でJDDNの大会です。

Posted at 20:25:35 2010/04/24 by utchie

この記事へのコメント

kage

熱い思い

烈火家の烈火君に対する熱い思い
ひしひしと伝わってきます。

本当にハンサムさん
今はイケメンっていうんですよね。

結婚記念日にうちの子記念日♪

うふ明日は朝霧なのね!
お天気もよさそうですよね。
烈火ぱぱ、フットフォルトは気をつけてね!

我家は加須のはなさき水上公園で行われる
ブライボールの競技会に行ってきます。
お互いに春の一日楽しみましょう♪

Posted at 18:59:16 2010/04/24 by LADYママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

