2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


思い出の地 @JFA朝霧

kage

2010/04/26 (Mon)














1年前 烈火と初めて出合った
思い出の地

「朝霧 アリーナ」

行ってきました。









烈火との出会いの 記念大会だと言うのに

衝撃的な出来事が起こりました!





お詫び


カメラ 忘れますた・・・・

パパが)

烈火 記念大会なのに・・・



玄関先に置き去りにしてきますた・・・・・

パパが)


大会始まるまで 気遣来ませんですた・・・


よって 携帯での撮影と  あい なりますた・・・・・



なわけで  動画もとれず・・
「パパおいで~作戦」 ご覧いただけません


楽しみにしていてくれた方 


ゴメン(泣)



しかし!!! ありがたいことに!!
今回は・・・





烈ママ  ひとりパパおいで作戦 を 実行した結果






踏みませんですた!

よかったぁ~~







でも・・・結果は・・・



1R:6点 2R:12点
合計18点


とほほっ・・・・・


でも いいのだぁ~ 次ぎ 頑張る!


今回 すんごい ハプニング


 


     


 


なんと 山で遭難した方の救助活動のため
救助用へりが 競技場脇に 着陸するとの事!

選手達は ヘリから出る 突風の二次災害を避けるため
タープたたみ 犬や私物を 安全な場所に移動させルなどして待機・・・

救助活動が終了するまで 競技が中断されましたぁ!


こんな珍しい体験も しつつ



次来るときは
DISCの技術の向上と カメラ持参を富士山に約束して

思い出の「朝霧」を あとにしました




 


 


 


この記事へのコメント

kage

BUDDY-MOMさんへ

すれ違い 残念でしたぁ~><
我が家は帰宅後 パパが自宅で大会結果を
JのHPで見ていて
「あっ! BUDDY-MOMさん土曜日来てたんだ~!」って
話していたんですよ~♪

結果も凄いじゃないですかぁ~
おめでとうございますー☆

我が家が初めてBUDDY-MOMさんに会った
時もFFでした><
「赤旗フリフリを応援と間違えた あの伝説のストーリー!(笑)

1年たっても まだ同じことしています・・
成長していない 烈火家・・
いい加減 どうにかしないとですよね~(汗)

これからも朝霧での大会は なるべく参加したいと思っています!
また お会い出来るの楽しみにしていますね~♪

Posted at 17:35:08 2010/04/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

朝霧到着後 写真撮ろうと思って
車の中探したら。。。あらっ??
無いじゃん??? なぜ???って

聞いた所 パパが積むの忘れたらしい!
パパは私が積むの忘れた・・と思っているみたいだけどね^^v

実はね さくらブログ見て知ってたの・・
先日練習会でカメラわすれ 父のせいにしている さく母を(爆)
「ふふっ また忘れてるし。。しかも父のせいにして・・何度同じ事やってんねん(笑)」
って思い、コメしようかと思ったんだけど
時間無くてコメ出来ず><

今にしてみれば・・よかったぁ~コメしないで・・^^v

残念ながら 動画ナシ なの
御前崎で 生で披露するからぁ~~^^v


Posted at 17:22:29 2010/04/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

大切な記念大会にカメラ忘れるなんて・・
気付いたときは かなりショックでした(泣)

積んで出る荷物を 玄関先に山のように
私が出して置きました。
それらをパパが暗がりの中 車に積んだのですが
黒いカメラバックはパパの目に入らなかったようで・・(汗)
 
せっかくおいで作戦成功したのに
お披露目出来ず 残念・・


Posted at 17:12:07 2010/04/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

すれ違い~

ご無沙汰してますが、
朝霧に来ると知って再会を楽しみにしていたけれど、
烈火家は日曜日のみだったのね。
プログラム見て、「来ないのかぁ...」と残念でした。
ウチは土曜日だけ、しかも前日まで悩んだ当日エントリー組だったので~。

烈火家にとって想い出深い会場:朝霧だから、
また会える可能性大だと期待しています。
【パパおいで作戦】もナマで見たかったよ~(笑)

Posted at 21:56:03 2010/04/28 by BUDDY-MOM

この記事へのコメント

kage

同じ人発見!!

ここにもカメラを忘れて、旦那のせいにする人見つけた~(笑)
だめだよ~!広報担当は烈火ママでしょうが!!

烈火との思い出の地での大会感慨深いものだったでしょう☆
携帯の写真でもその日の楽しい様子が伝わってくるよ!

ひとつ残念なのは、「パパおいで作戦」の実行場面が見れなったこと!
どなたか烈火家のその風景のムービー撮影してるか方いませんか~??

Posted at 07:11:40 2010/04/28 by さくら母

この記事へのコメント

kage

烈火勇ましい

大事な大会に忘れ物
烈火&パパのディスタンスを
楽しみにしてたけど残念でした。。。
でも,忙しい中,忘れ物するときもありますよ。
パパおいで作戦成功記念でもありますから(笑)
参加をしてどんどん経験して
烈火もパパも上がって行きますよ~
うちも頑張らんと~

Posted at 20:46:35 2010/04/27 by utchie

この記事へのコメント

kage

TUBEママへ

応援ありがと♪
足が出ないと 投げがイマイチ・・
お約束のように 何かひとつ狂います><

せめて決勝ラウンドに残る位の
お得なエントリーしたいのですが
なかなか上手く行きません><

GW 我が家も行きますよ~「御前崎」会えるかな?
サンシェード おめでとう♪
これで車泊もバッチリね(笑)

車とシェードはお揃いなのに
DISCの成績はドンドン置いて行かれる。。
寂しいよ~~(泣)

Posted at 15:01:22 2010/04/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

のんさんへ

朝霧は凄く綺麗ですよ~♪
景色もいいし空気もいいし・・
清々しい気分で プレーできますー☆
(私 投げないので想像ですが^^)
なのにこの結果って><
講習会で再度投げ練 強化です(笑)

携帯写真の綺麗さにUPした私も正直ビックリです♪
実は携帯買い換えたの・・
(今までエアコンのリモコン? みたいの使ってたのよ・・(爆))

ウチの安物のデジカメより 断然キレイな事が
判明しましたー☆

Posted at 14:52:17 2010/04/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

仮母へ

5月の大会・・
仮母 投げ練タイム中だったのよね~
憶えてる!憶えてる!

あなた泣いたやつね・・(笑)

いまでも 見つければ駆け寄るじゃん
大会中もね・・チラッ(爆)


Posted at 14:39:40 2010/04/27 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈家、JFA朝霧お疲れ様でした~
「ぱぱおいで~作戦!!」楽しみにしていた私でも携帯での写真とっても綺麗に撮れてますね
ママのおかげでパパの足もばっちり
だったようで大成功

次はGWの筑波ですか
なかなかご一緒できないですが・・・我が家は烈家を応援してますよん
ちなみにうちはGW御前崎へ行ってきます

Posted at 11:00:43 2010/04/27 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

大会お疲れ様でした!!

烈火君お疲れ様!!
天気も最高でしたね富士山もキレイ~

写真残念だすぅ笑。
でも、ケータイの写真めちゃキレイですね!

まさかのハプニングにはビックリです
タープたたんだりと色々大変でしたね
今度は大会写真楽しみにしてますね

P.S パパさんおいで作戦成功おめでとございます

Posted at 21:54:58 2010/04/26 by のん

この記事へのコメント

kage

アタシにとって

思い出の朝霧は、5月の大会~。

「あーっ!いたー!」って、駆け寄ってきた烈が、まぢ、かばえぇぇ(T▼T)かったあ!

Posted at 20:40:27 2010/04/26 by 仮母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

