2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


☆おだちん☆

kage

2010/04/27 (Tue)

さいきん どーも 調子が 悪い



食いつきも悪いし・・




爆音たてて・・・





今朝は さすがに 震えてた!








わがやの  そうじき君






いつも いつも 文句も言わず

烈火の 抜け毛食べ

我が家をきれいにしてくれる

それなのに・・・






どうも なんか 飲み込んだらしい・・・


誤飲だっ!



何か詰まっているみたいで ぜんぜん 吸い込まなくなっちゃったの
ゴミパック変えてもダメ・・





こーいう
所にからみついた 烈火の抜け毛
全て 取り除き ました


ホースの中も覗いて点検したけど 
何も見つからない><

ブルブル~~~~って
凄い音が止まらない






そこで ヤツを解体し 徹底的に つまりを調査

すると・・・・


思いもよらない ところから ゴミが出てきました



すると・・・最後に なんと 

吸い込み口 の 見えないところにあるものを発見!



こんなもの 詰まってましたぁ~~~




百円玉!!


これ取り除き スイッチれたら まるで 新品のような動き!






いつも ご苦労様ぁ~♪

そうじき君 おなかスッキリ (笑)





そうじき君 から スッキリさせてあげた お礼に

¥100

おだちん もらった気分です♪



この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

コメ返 めっちゃ遅くなりごめんねぇ~(泣)
仰るとおり メッチャハードなGWでした><
でも楽しんできましたよ♪
りんれくはどんなGWだったのかな?
ままお仕事って言ってたけど
楽しめましたか?

そうじき君には日々感謝です
しかし これも そろそろ引退の時期が来ております・・
もう8年位使ってるからねぇ~
やはりもっとハイパワーなのが欲しい。。








Posted at 18:59:39 2010/05/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

utchieさんへ

コメ返大変遅くなり申し訳ございません(汗)

そうじき君には頭が下がりますね~
日々フルパワーで頑張ってもらっています♪
烈火はそんな えら~い そうじき君に
喧嘩売ったりしませんから 安心ですが・・

お宅の王子ときたら・・
本気で喧嘩売るんだから!!
感謝しないとですよ~(笑)

Posted at 18:51:09 2010/05/06 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

そうじき君、毎日お掃除ありがとう。ですよね~。
毎日頑張っているそうじき君をきれいにしてあげたら、おだちんくれただなんて。
なんて烈火家の子達は、いいこなのぉ。
わがやのそうじきは、毎日れくのおもちゃ?
戦っていますよ~。

面白かわいいこの記事、すき。
いつも楽しくて、センスある記事をありがとうございます。

GW、忙しそうですね~。
応援しています。
がんばってくださーい。

Posted at 22:57:04 2010/04/30 by りんれくまま

この記事へのコメント

kage

TUBEままへ

楽しんでいただけて そうじき君も
喜んでいると思いますよ~^^v

我が家よりゴミパックがパンパンに膨らむ頻度
高いよね><
T&H2頭分だもんね(笑)

でもさ・・今どきはゴミパック交換タイプ
古いらしい(汗)
よかったぁ「ゴミパック」TUBE家に通じて(笑)

Posted at 19:12:00 2010/04/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ケセラセナさんへ

でしょ でしょ(笑)

ハートチップルの小サイズだったら2つも
買えるぞ~!
ちなみにガリガリ君はどちらかと言うと
コーラ味派です♪

Posted at 18:59:15 2010/04/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ぷーちんさんへ

きっとバデラス家でも「そうじき君」フル活動
でしょう^^

本かぁ~^^
いいかも! もし本書いて、それ売れちゃって
印税ガッポリ。。
な~んてなったら もちろん推奨者の
ぷーちんさんにも山分けするからぁ~♪

そしてさぁ~それ「ドッグラン」の
芝生代に当てて 早くドッグラン作ろ~^^v

Posted at 18:55:42 2010/04/30 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

ご苦労様ですよね

これは掃除機くんからのお礼ですね~
確かに掃除機からしてみれば
普通の家の何倍ものゴミを
吸い取ってる訳ですからね。
ご苦労様ですよね。

Posted at 22:02:06 2010/04/28 by utchie

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈ままの記事は本当に面白い!!
いつも楽しませてもらってますョ
うちの掃除機もT&Hの毛が盛りだくさん絡んでいて今現在大変なことになっております(汗
そしてこの子たちが我が家へ来るまでは、ごみパックを変えることは滅多になかったのに今じゃすぐにいっぱいになり吸い込みが悪くなります

そうじき君からのお礼の100円なんだか嬉しいですよね!!
そしてそうじき君も腹痛治って良かった&烈火もお部屋の毛を食べてくれるそうじき君が治って良かったね

Posted at 11:42:02 2010/04/28 by TUBEまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

思わぬ収穫!
ガリガリ君が買える!!
ヤッホーイ(≧▼≦)

Posted at 07:03:56 2010/04/28 by ケセラセナ

この記事へのコメント

kage

Unknown

かわいい~この記事!!
そうじき君からのお礼の100円が
またまたかわいい~❤

烈ままの記事っていつも良いよねぇ~
センスありありです♪

本でも出してみたらぁ~?

あっ!もちろん…
そうじき君を心配している
烈火もかわいいよぉ~

29日どうぞよろしくお願いします…

Posted at 22:21:45 2010/04/27 by ぷーちん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

