2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


大変だ~><

kage

2009/05/08 (Fri)

はぁ~。。立ち上げてみたものの・・結構 大変 「メニューバーURL?」
「アップロード?」・・なんだそりゃ(爆)

本当は 烈火 が来てからすぐ立ち上げたかったのに・・
「写真添付」に時間がかかり 

4月29日(結婚記念日)に烈火がきたのでその辺から トライしていたのに結局、1週間過ぎちゃった

で・・で。。で、、
出来るようになったよ~「写真添付」

「落書き」「動画」はまだこれから徐々に学習するとして・・

とりあえず 2009.GW最初から紹介

          
      
手作りおやつを用意して




              すべってケガしないように

               

         
                 脱走防止に通販で用意したゲートも(もうやられたけど

                              
                  とっても可愛い「烈火」が安心して楽しい生活が送れるように
                首を長~くして待っていた烈火一家からのささやかなプレゼント    

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

