2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


悪事と迷子札

kage

2009/05/31 (Sun)

烈ママがPCに集中していると


だいたい 暇で 烈ママの近くで寝ている烈火王子



しかも PCとすぐ脇にあるベランダの窓の間の


ちょ~~狭いところに


無理やり入り込み爆睡



でも・・こんな事をしていることも 


冷風扇のコード



 


 


烈マーのDS充電用コード(修正済)



いす



 


たいていのワンのオーナーさんは


一度は味わったショックだと思います


(まぁ ケガがなくて良かったけど


 


こんな 悪事をなさる 烈火王子も


先日 無事 我が家の家族として決定し


万が一 迷子になったら 大変と・・


作っちゃました「迷子札」


じゃーん



 


裏はこんな感じ



これで 万が一、逃走しても 安心


 


そしてついでにこんなものも・・


冷え冷えアルミボード



 


烈ママ:「冷たい~


 


烈火:「微妙~~っ


せっかく買ったけど


ここ、2・3日 涼しい日が続き


出番のない冷え冷え君


シーズンになったら宜しくね


ポチッとよろしくお願いします


↓↓


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

ミル姉さんへ

引っ張りグセ 右に同じく…困ってます

烈パパが結構厳しくしつけたら
最近いい感じですが…私だとまだまだ

ハイパー エントリーは7月のつもりです
デビュー戦出場は 私の暴走グセがでたかも
ミルキーちゃんの写真見て
少し考え直そうかと…
ヤッパ暑いのはにとって地獄だよね

烈火は興奮体質なので
暑くても お構いなしに舞い上がり
後で痛い目に会うパターンが
脳裏に浮かびます…
良く考えてみる

Posted at 20:55:12 2009/06/03 by Unknown

この記事へのコメント

kage

Unknown

烈火くん・・・
やっちゃいましたねぇ
ミルキーは全然こういうイタズラしなかったんですよぉ
家崩壊みたいな点ではおりこうさんだったんだけど、
お散歩の時の引っ張り癖直すのが大変でしたよぉ

烈家、ハイパー出るんですか??
ミル家、ハイパー出てますよぉ~
ミルキーの兄弟も
前回はバディも見学に来たんですよぉ
ブログでも書きましたが、暑すぎて大変でした
なので、今週末エントリーしてるんですがキャンセルしちゃいます
烈火くんは7月??エントリーかな??
かなり暑いと思うので暑さ対策万全で
ミル家は9月エントリーしまぁす
その時に会えたら嬉しいなぁ

Posted at 00:39:20 2009/06/03 by ミル姉

この記事へのコメント

kage

えっと・・・

たけままの『たけ』は、人間の息子の名前でして

うちのボーダー息子は『ルーキー』です。

紛らわしくてすいません

Posted at 23:28:36 2009/06/02 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

そうそう、秋が瀬お誘いしたのは、7月!
(6月も参加ですが・・・)
7月もレイ家は土曜日参加で、リップレトリーブ・デビュー
でも・・・きっと走らない


Posted at 21:13:26 2009/06/02 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

rinaママへ

先日はお疲れ
レイ&リップと写真撮れなかったのが
すごく心残りで
今度宜しくね

迷子札の迷子
これはかなりショックだね
うちの札、結構高かったから絶対失さないようにしなきゃ

6月の秋ヶ瀬 日曜はヒギーナー無いみたい
7月定例会のヒギーナーにエントリーしようと
検討中です

Posted at 19:12:34 2009/06/02 by Unknown

この記事へのコメント

kage

YOUMIさんへ

おとなしくしていると、
思いきや…が一番やばいよね
考えてみたら、子育てもそうだった気がする

迷子札結構気に入ってます
これが結構高かった

こんだけ金掛けたんだからこちらも
『逃がさへんぞ』ですよ

Posted at 09:48:02 2009/06/02 by Unknown

この記事へのコメント

kage

たけままさんへ

そうそう 予防が大事!
今回 やられたコード類は全てコンセント抜いてあったのでまだ良かったのですが、
入っていたら…と思うとゾッとします(泣)

たけちゃん 安全性を考えて狙い定めてるのかなぁ~
エライ

Posted at 09:33:54 2009/06/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

マーボー猫さん

あらら~DSやられちゃいましたね(笑)

おいしかったかなぁ~
ヤッパ 高いものは美味しいかもね

家も何度も本体狙われて…(危機一髪助かってますが)その都度烈マーは半狂乱

それを見ている私は『出して置くのが悪い
と娘を攻めます
甘ちゃんママさんいけない、いけない

Posted at 09:22:55 2009/06/02 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

やられましたねぇ(((^^;)

我が家も酷かったです

コード関係は何故かやらないんですが、木やプラツスティクをのきなみ

一番ぶっ飛んだのは、ビデオテープの背表紙を全部かじった

予防が大事です

迷子札、素敵
ルーキーにも作ろうかなあ

Posted at 00:50:08 2009/06/02 by たけまま

この記事へのコメント

kage

Unknown

ウチはね~~あの天然ボケのリップ、あまりガジガジしないのよ~~。1番やりそうでしょ???
でも、噛んで良いものを与えておいたら、フリーでお留守番の時も何かをガジガジしてたって事無いのよ~

烈火の迷子札、カッコイイね!
レイもオーダーで迷子札を作ったら、迷子札が迷子に・・・・・
走ってるうちにぶっ飛んじゃったのね・・・
お友達に作ってもらったのでショックでした(泣

Posted at 23:27:28 2009/06/01 by rinaママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

迷子札、かっこいいですねぇ~
バディももう少し大人になったら是非、作ってあげようと思います
それより、何よりびっくりしたのが、窓側の狭い所で寝ている姿バディもまったく同じです…
最近、烈火君と同じような感じで寝ていますよ
横顔もそっくりで驚きましたぁ~
兄弟似てますねぇ~
ますます、烈火クンに会うのが楽しみになってきましたよぉ~

Posted at 23:03:18 2009/06/01 by ぷーちん

この記事へのコメント

kage

ガジガジ

お利口さんに(あきらめて?)静かにしているとおもいきや・・悪戯ありますよね(泣)
うちはこたつのコードでした(2本)
迷子札かっこいいです!
私も何度か逃走されましたが、なんだかそんなに我が家が嫌なのかな・・なんて落ち込みましたが、今では私も強くなったのか、「逃がしまへんで~」って感じです

Posted at 08:36:35 2009/06/01 by YOUMI

この記事へのコメント

kage

やりますよね

コードやリモコン、ミニコンポetc
やりますよー、高のやってくれますよー
DSも餌食、おかげで脳トレが出来なくなって、
痴呆が進み始めたマーボーママ猫とパパ猫です。
ではでは

Posted at 21:49:36 2009/05/31 by マーボー猫

この記事へのコメント

kage

Unknown

コード類のガジガジは
本当に怖いよね~
実際 知り合いの子 で
感電死したゃった子いるんだよ(泣)

気をつけようね

冷え冷えくん 好き嫌いあるよね~先代のファンキーは嫌いでした

Posted at 21:34:01 2009/05/31 by レックンママへ

この記事へのコメント

kage

Unknown

カッコイイ迷子札
イケメンだ~

レックスは掘りごたつの足を綺麗にかじって
一皮向いてくれました。
電気コ-ド関係はチョコが・・
怖いですよね!
パピ-の頃は大変でした。

ヒエヒエボ~ド
我が家はお気に召さないみたい!
烈くんは使ってね

Posted at 20:38:00 2009/05/31 by レックンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

