2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


烈火家のGW前半戦  御前崎の巻き

kage

2010/05/07 (Fri)

GW 前半

5月1日・2日は 静岡・御前崎に行きました


1日 午前中仕事終わらせ 午後2時に東京出発

出る前に 早朝先発していた DON家の mioちゃん  と連絡取り

東名下り大渋滞 の情報をGET(汗)

半ば諦めモードで烈火家 出発しました・・・

すると   午後出がラッキーだったようで  殆ど渋滞なし!!



翌日の NDA 御前崎大会に参戦のため
今夜は 近くのキャンプ場に 泊まりました・・・

ここで ずーっと前から 会うのを楽しみにしていた
チーム東海の強豪のみなさん(笑)

ポテサラ家 サスケ家 さくうら家  

そして 関東からのお友達 DON家と合流

遅れて合流した烈火家 合流前に各チームの母達が買出しに行ってくれていましたよ。


夕食は 鍋パーティー






そして 祝いの「酒」「酒」「酒」





夜遊びもしちゃいました






チビッコ ガウガウ大会 開催されましたよー☆





ワイワイガヤガヤと 飲んで食べて おしゃべりして・・・





翌朝!!







ここで 楽しみにしていたのは 近くの市場で売っている

オール ¥500 海鮮丼 達

生しらす丼 烈パパ                            




まぐろ漬け丼  烈ママ





リーズナブルで美味しかったけど・・・わさびめっちゃ効いた(汗)




久しぶりに会った仲間との参戦




 次回は みんなの プレー お見せしちゃいますよ~





実は。。。この日 少々二日酔い気味の 烈パパ 烈ママ アホだよね(泣)

原因は・・・
皆 すでに寝てるのに 最終到着の 「TUBE 家」 と 合流し、お祝いの酒類

全部 空けますた(汗)


そんな中 烈火&烈パパ 「プレジャー & S2サバ」に参戦 
結果 お楽しみにぃ~♪












この記事へのコメント

kage

mio さんへ

そうなの 次の日大会だから
ほどほどにしなきゃ・・と心していたはずが><
TUBE Pの登場で
初めてゆっくりお話できた喜びでついつい・・(汗)
大会ではテンション低かったでしょ?「烈火夫婦」

おかげで結果も散々だったし・・
でも良い思い出になって楽しかったぁ~♪

秋ヶ瀬でハイパーのあとの打ち上げ
是非皆さんで お寄り下さい(笑)
なんなら ウチの近くにもA楽亭あるよ~ん^^v

Posted at 08:02:17 2010/05/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

POTYさんへ

やっちゃったよ~ 
せっかく楽しにしていたのに・・
お陰で「パパおいで」も控え目になっちゃった><
私もギョーザと生ビール美味しく頂きたかったよ(泣)

次回飲むときは大会前日はなるべく避けてくれると助かります(笑)

キャンディーちゃん可愛かったでしょ~
私も会いたかった><
キャンデー一家は烈火家と割と近くにお住まいの
「アジ・エク・フラボ」のベテランさんなんだよ~♪

そうそう・・写真のサラダのスペル違ってるよね~ごめん><

Posted at 07:49:08 2010/05/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

LADYママさんへ

あららっ!! ホントにすれ違いでした><
そうなんです 
サラダちゃん・・お友達家、2代目のサラダです♪
1代目のPOTYは烈火の母違いの姉弟でブログを通してお友達になりました。
住んでいる所が遠いので年に数回こうして
大会でご一緒させてもらってます♪

偶然でしたね~もう少しいれば我が家も
キャンディーちゃんに会えたのに><
サラダより大きかった?
大物!?~やはり期待「大」ですね♪

Posted at 07:33:54 2010/05/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

さくら母さんへ

すいません・・ホントに全部空けますた><

外に出ると中途半端に飲むことが
出来ない烈火夫婦・・悪い癖です(泣)
出発前にさく母と言ってたんだよね~
「ホドホドにしようね~」って><

密かに「パパおいで!」とプレー中夢中で叫んだ後
さく母の「プッフフッ」って噴出した声
ちゃんときこえたから~(笑)

BBQ必ずリベンジね!!

Posted at 07:23:03 2010/05/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

りんれくままへ

そうだね~
御前崎 ご一緒出来なくて残念><
今度二日酔いするまで飲もう!

でも・・次の日大会じゃない日にね(爆)

またみんなで旅行企画して
オールで楽しもう!
カラオケもいいよね~^^v

Posted at 07:17:47 2010/05/10 by 烈ママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

あれからそんな遅くまで、夜の宴が開催されてたなんて知らなかった~(苦笑)
そりゃ寝不足&二日酔いにもなるよ~。
それにしても烈パパ酔っ払ってておもしろかった(笑)
今度は次の日大会ないときに飲もうね~。
そのうち烈火家にお邪魔しにいこっかなぁ。

あ、そうそう、昨日も秋ヶ瀬まで来てくれてありがとうね(^^♪
まさかくるなんて思ってなかったからびっくりだったよ。
次はどこで会えるかなぁ。。。

Posted at 00:11:51 2010/05/10 by mio

この記事へのコメント

kage

Unknown

あ、パパへのコマンドが勢いがないと
思ったら二日酔いだったんだ(笑)
でも楽しかったね~♪
次は、どこで集合しようかー^^

↑LADYママさんのコメント
キャンディちゃんの事ですよねー♪
もふもふでめちゃくちゃ可愛かったよ~^^
薄毛のサラダとは、全然違ってて
あのもふもふ分けて欲しかった~(笑)

Posted at 23:33:10 2010/05/09 by POTY

この記事へのコメント

kage

サラダちゃん

お会いしましたよ~

烈火家いないかなぁ~とウロウロしていたら
かわい子ちゃん確か4ヶ月だっけ?
お話させていただきました。
家のおチビ抱っこしていたのですがまだ2ヶ月半なのにサラダちゃんより大きかった。
デコちゃんにも会いたかったなぁ~

Posted at 10:02:06 2010/05/08 by LADYママ

この記事へのコメント

kage

Unknown

なにぃ~!
お祝酒みんな空けちゃったって?
どうりで朝起きたらなかったはずだ(笑)

この夜はホント忘れられない楽しい思い出になったよ♪
寒くてBBQが鍋になっちゃったから、そのリベンジはまた今度ね^^

真横で烈火ママの「パパおいで~」を聞いて、感動(爆)で
一緒に「パパおいで~」と呼び戻し(笑)するの忘れますた。
次回は、全力で「パパおいで~」と叫ぶから!!

Posted at 07:46:35 2010/05/08 by さく母

この記事へのコメント

kage

Unknown

御前崎参戦、おつかれさまですた。
お酒がいっぱーい。
あーあーあーあ
参加したかったなぁ。
皆さんと和気藹々、飲みたかったなぁ。

一緒に二日酔いしたかったなぁ

続き楽しみです。


Posted at 00:53:09 2010/05/08 by りんれくまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

